So-net無料ブログ作成
ドラマ ブログトップ

うっかり?? [ドラマ]

 


何だか、久しぶり^^


 


 


 


 


 


ドン君ネタ、さっぱりなくて・・・


 


 


 


 


 


で・・・この間から、「ホンギルドン」を見ていたヒロコ


 


 


「なんかさ・・・うっかりジファンにハマっちゃったみたい^^;」だって^m^


 


 


 


 


「ドンウォン以来のHITかも~~」って


 


 


ギルドン~を2度見しているらしい~


 


 


 


 


 


さっきもしてきて


 


「明日の朝5時から、ジファンのファンミが放送されるから録画しといて~~」だって・・・


 


 


 


・・・確かにギルドンのジファンは素敵だったよね~


 


 


 


さゆりん、仲間に入れてあげて~


 


 


 


 


で・・・今度はクムスンみようかって言ってます


 


 


 


 


・・・・・・いいけどね


 


 


 


ドン君、早く出てきて~~~~寂しいぞ~~


 


 


 


 


 


 


 






nice!(0)  コメント(17) 
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。