So-net無料ブログ作成
検索選択
ポエム ブログトップ

。。。やっと 会えた。。。 [ポエム]



   ささやく声は
     寄せては返す 波のよう
       静かに低く この胸を揺らし



   


    照れくさそうな微笑は
         陽だまりのように この心を包み込む



  


    だけど、真っ直ぐにみつめる眼差しに
          私は息も出来なくて



      




    ただそこにいるだけで 
           かけがえの無いものに 巡りあわせてくれた



      


      ただそこにいるだけで
           心に溢れてくる愛に 気づかせてくれた



       



        巡りあえた奇跡こそが
                   わたしの宝物





           


     生まれてきてくれて
                   ありがとう




         


  。。。やっと会えたね。。。


         



                   。。。 愛しています。。。



 




 


 



 


 



 


 


わたしのイメージとはちょっと違うかな。。


こんなのは、何十年ぶりに書いたかしら。。。


ドン君への私の愛、表現してみました


 


あ、寒くなった方は、遠慮なくスルーでお願いします


 


 



 


 



 


”M"公開で、ドン君に会いに行かれるみなさんを


見送る寂しさで。。


 


でも、心は一緒に飛んでいます


nice!(0)  コメント(31) 
ポエム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。