So-net無料ブログ作成

こんな時ですが・・・お引越し [日記]

何も手に付かず


 


落ち着かない中・・・・


 


 


ここの記事をお引越ししてみました


 


 


画像も、反映されますよ


 


そっちで書くかどうかは別にして


 


いつでも見に行けるのがうれしいです~


 


 


ちょっと覗いてみてね~


 


 


でも・・・しばらくは・・・アメブロでやっていこうかと思ってる


今日この頃です。。。。


 


 


 


so-netへ


 


 


アメブロへ


nice!(0)  コメント(13) 

お引越しできましたよ~^^v [日記]

image4558923.gif 

cururu閉鎖のため

こちらにお引越ししてみました[手(チョキ)]

すごいでしょ[exclamation×2]

画像も全部お引越しできるよ~[わーい(嬉しい顔)]

カテゴリは分かれてないから、探しにくいけど

老後の楽しみに、ポチポチ分けていこうかな[わーい(嬉しい顔)]

 

引越しの作業してる時

ブログ始めた頃の記事とか見て・・・

懐かしかったァ~[るんるん]

 

ここで、始めるかどうかはまだ分からないけど

見たい時に来れるから、嬉しいな[ぴかぴか(新しい)]

 

あ、友達公開の記事は、下書きに区分されちゃう・・・[たらーっ(汗)]

 

さ、そろそろやることやって、ちょっとお出かけして来ます[手(パー)]


 


誕生会^^ [日記]

我が家のちゃん


三歳になります。


今日は誕生会をしました。


大きなをもって、ちゃんと、くんがきましたよ


 


   可愛い子ちゃんたちは、さっき帰っていきました


   で、ドン君の処に帰ってきました。


  


またね~^^


 


















nice!(0)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。