So-net無料ブログ作成
検索選択

記事を一つ


 [2009西経ベストヒット商品]ナムヤン乳業[フレンチカフェ]

 

 



 

 

 [2009西経ベストヒット商品]ナムヤン乳業[フレンチカフェ]

コプコピシジャン40%'の看板スター
 

 
ナムヤン乳業のフレンチカフェは、1997年に初めてお目見えした後、

現在、国内コプコピシジャンエソシェア40%以上を記録している、

名実共に代表ヒット商品である。

 

この製品は、コーヒーと 牛乳の適切な配合を使用して発売した当時は

不慣れな概念だったコプコピルル 成功的に大衆化させたと評価されている。

希望層が10〜20代などの若年層から中高年層を網羅するなど、年齢に拘らず、

幅広い愛を受けている。

 

このような人気の秘訣は、海抜1,500 m以上のアンデス山中で育てたコロンビ産

ゴグプウォンヅインシュプレモ(Supremo)だ。

味と香りが深く豊かなのが特徴のこの豆は、フレンチカフェの主な原料として

使われている

お客様は 安い1つの価格にも簡単に高度なコーヒー豆の味が楽しめるようになった。

ここで 天然のガムミロウムのプラスのためのメープルシロップがチョムガドェ柔らかくて

甘い味を最大限に生かして出した。

 

製品の種類も、カフェオレ、 カプチーノ、モカチョコで ヘーゼルナッツ、

キャラメルマキアト、エスプレッソ ゴールド まで多様で、顧客が自分の好みに

合わせて製品を選択できるようにした。


'悪魔の誘惑』と呼ばれる独自のコピーを前面に押し出した

フレンチカフェ独自の広告は、

この製品がコプコピウイベストセラーとして、

10年以上の消費者たちの変わらぬ愛を受けるのに

大きな役割をこなした。

 

これまでのフレンチカフェの広告をゴチョガンモデルは、

ウォンビン、ソンスンホン、キムミンジュン、ソクホピルなど当代最高の屈指の俳優だ。ここでは最近の新しいモデルとして登場した

カンドンウォンは特有の『オムファタール'容姿を使用して製品全体の

夢幻的な雰囲気を演出してやった。

 

特に、今回の広告は、'より濃い致命的な中毒』という製品の新たなメッセージ

提供しているフレンチカフェの深く濃い味を効果的に表現した。

南陽乳業の関係者は"今後積極的な マーケティングを使ってコプコピ1などの

ブランドとしての地位をさらに固める計画だ"と話した。

 

元記事↓

http://economy.hankooki.com/lpage/economy/200911/e2009112916471269890.htm

 

 

 

市場の40%に達しているんですね~フレンチカフェ

 

ドン君のCFが大きな役割をこなしたって事ですよね~~

 

まだ、続いてるのかな、契約・・・

 

 

 

もう1本、素敵なCF撮ってくれたらいいけどなぁ~~

 

 

 



 

 

 


 





nice!(0)  コメント(15) 

やっぱりインタビューは苦手?

ETNのインタビューを受ける様子


 


相変わらず・・・ツボ満載の素のドン君ですね~~


 


 


 


 


you tubeへ


 


 





 

 

 

 

 

 

インタビューの場所に、先に到着したドン君~

 

ひとりで座って寛いでいる

 

 

 

 

でも、みんななかなか座りませんよ~~

 

 

首をカックンカックンさせたり~~~

 

 

靴をきれいにしたり~~

 

 

 

 

・・・”まだかな~~”みたいな感じが~~

 

 

かわいいです~~

 

 

 

 

最初に(?)マイクを渡されて・・・

 

「あんまり、良くないのに…」って

 

 

 

やっぱり、インタビューはちょっと苦手かな?

 

(画像は韓国サイトからお借りしました<(_ _)>)


nice!(0)  コメント(10) 

3人3様

破格変身!ヒョン・ビン カン・ドンウォン キムボム


果して誰が最後の勝者になるか? 
 
 2009年 11月 26日 (首) 12:45:02 助手県記者 


 



 
 
    



[造銀ニュース=助手県記者] ヒョン・ビンカン・ドンウォン金犯.これらハンサムなスター三名が映画で広げる一本勝負が関心を集めている.


これらを主人公で立てた映画 <私は幸せです>(ヒョン・ビン),<前愚癡>(カン・ドンウォン),<非常>(金犯)が似ている時期に封切り,不可避な競争を広げるようになったこと.


 


    



特にこれらはその間見せてくれたイメージとは 180度他の姿で


観客たちと会う予定なので今度映画を通じて真正な演技者で


認められることができるという点でいっそう関心を集めている.


 


これらはヒョン・ビン(精神病者) カン・ドンウォン(暴れん坊)


キム・ボム(ホスト) など以前ハンサムでグィゴングザスロウン


イメージで脱皮して果敢な変身で観客たちに近寄る.


このように演技者に破格的な延期変身はいつも危険が後に従う.


 


    



その間ファンが持っていた固定イメージを壊すのは決して容易なことではないからだ.あれほど 100% 以上観客たちが共感することができる配役を消化しなければならないという負担になることがよる.


さいは投げられた.果してこれらの中で誰が延期変身に成功した最後の勝者でファンの拍手を浴びるかつとに熱い関心が集められている.



 




 

 

 

 


 



 

 

 

 


 




 

 

 

 

カン・ドンウォン  暴れん坊だって~~

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(9) 

チョンウチclip

 


 


公式カフェに新しい映像がUPされています


 


 


 


公式カフェへ


 


 


 


 





 

 

 

 

 




 

 

 




 

カフェにはこんなウチも~~~

 

 

 

 

you tubeへ

 

 

画像は公式カフェ、韓国サイトからお借りしました<(_ _)>


nice!(0)  コメント(8) 

お出かけしてる暇もナシ?

昨日はチングに誘われて


 


コブクロ」のライブに行ってきたの


 


 


 


 


5時半開演だから・・・


 


会場まで1時間半くらいかかるから、3時ころ出かけて・・・


 


(ちょっと後ろ髪引かれつつ


 


 


 


 


田舎に住んでるとまだそんなムードじゃないけど・・・


 


 


 





 

 

街はクリスマスムードいっぱいですね~~

 

 

 

 




 

 

夜景もとっても綺麗で

 

 

 

 

 

                        

 

 

ライブはメッチャ盛り上がりまして・・・

 

コブクロ・・・聴かせてくれました

 

久々のライブでしたが、楽しかったです

 

 

              5時半から始まったライブ・・・

               

               アンコールが終わったら9時

 

(すでにこの時、12時までに帰れるのは難しくなってました)

 

 

 

 

 

その後、仲良しの3人でご飯食べて帰ることに

 

居酒屋さんとか、飲み屋さんじゃないとほとんど10時で閉店で・・・

 

 

 

 

 

ちょっとおしゃれなドリンクバー(?)みたいなお店で

 

(でも、アルコールなしで)

 

腹ごしらえ&お喋りに花が咲きまして

 

 

 

家に着いたら12時半・・・(笑)

 

 

 

サイン入りウォールペーパーは・・・

 

GET出来なかった・・・

 

 

 

 

 

突然のイベントには対応し切れない私でした

 

 

 

 

 

センパの公知も出て

 

「義兄弟」の公式カフェももうすぐオープンだそうですね

 

 

 

ドン君からの嬉しい攻撃は、まだ続くのね

 

 

みなさん、がんばりましょ~~

(ってか・・・がんばれ、わたし?・・・汗)

 

 

 

 

追伸

チングさんから、名前の入ってないのをいただきまして

早速わたしのPCに飛び出してきそうなウチが~~

(サイン入ってるからね。。。v^^v)

 

いろいろ遊んでみます・・・いろいろ~~^m^

 

チングさん、こますみだぁ~~


nice!(0)  コメント(12) 

公式カフェで~~

公式カフェで、今日だけのプレゼント


 


公式カフェへ


 


 


午後3時から、12時までだそうですよ~


 


サイン入りウォールペーパーがもらえるみたい・・・ですよね


 


 


これからお出かけだよ~~


nice!(0)  コメント(5) 

いたずらっ気いっぱいな表情のポスター♡


 

 

カン・ドンウォン韓国ヒーロー変身,'前愚癡' フォスター公開

 

 



 

 

 

 
 
カン・ドンウォンの復帰作 '前愚癡'(監督ツェドングフン,製作映画社家)の見た
ポスターが公開された.

23日公開されたポスターの空に飛ぶカン・ドンウォンの姿は韓国型ヒアへの誕生を知らせる.
朝鮮時代服を着て都心ビル森を割って空で立ち上がった姿がソウル都心に現われた
朝鮮時代道士前愚癡という設定を表現する.

ここにカン・ドンウォンのいたずらっ気一杯な表情が天方地軸悪童の姿を現わして
好奇心を刺激する
 
カン・ドンウォンは去る 5月末京畿道の一セット場で進行されたフォスター撮影
10時間近くワイヤにぶら下げられた.


'前愚癡' 関係者は "風に飛ばされる小づまと髪の毛などを表現するために
強風機まで動員されて俳優たちの苦労が多かった"と伝えた.

 
'前愚癡'は濡れ衣を着せられて絵掛け軸に閉じこめられた朝鮮時代道士前愚癡が現代に封印でプラーや妖怪たちと争う活躍の姿を描く.12月 23日封切り予定.
 
 
 
 
 
強風をあてられて10時間もワイヤーにぶら下げられて・・・
 
 
ウリドン君、がんばりましたね(涙)
 
 
でも、いいですよ~~
 
このポスター
 
 
 
 
 
 
 



 

 

 

 


 



 

 

 


 



 


 


nice!(0)  コメント(11) 

『MAMA』

 


トンペンじゃなくても・・・


 


今日の3人は・・・


 


 


you tube


 


 


 






       
       もしかしたら見ている
       二人のメンバーに
       「愛してる」という言葉を言いたい・・・

 

        そう言っているという、ジェジュン


      

 


5人一緒にいたいのにね


 


 


 


nice!(0)  コメント(7) 

セクションTVのドン君~

昨日のセクションTVにチョンウチが~


 


韓国のサイトに上がったんだけど


 


うまい具合に見れなかった・・


 


 


そしたら


 


チングさんがyou tubeに上げてくれたので


(いつもありがとう~)


 


 


貼らせていただきます~~


 


 


you tubeへ



 














(韓国のサイトからお借りしました)

 

 

何話してるかはですが~~

 

楽しそう~~

 

 

 


nice!(0)  コメント(7) 

これいいよ~

 


怒濤の1週間・・・


 


ドン君からの嬉しい攻撃で


 


寝る暇もない毎日でしたぁ~


 


 


 


 


 


ところで、最近日本のTVを見ています


 


「JIN」


 


東京DOGS


 


「おひとり様」・・・


 


結構面白い~


 


 


で、おひとり様の主題歌がいいでしょ~~


 


BIG BANGのこの曲~『声を聞かせて』


 


 


ここから


 


 


 


前にクル友さんのところで教えてもらったけど


 


聴けば聴くほどいいですよ~~


 


 


 


 


 


さ、明日から3連休


 


またまた夜更かししそう


 


こんなドン君見ちゃって~~


 


 


 




 

 


 




 

 

 

モデドンもやっぱりステキ

 

 

『W』ここで買うと、ドン君の記事、翻訳されてるそうです

 

 

INNOLIFE


nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。