So-net無料ブログ作成
検索選択

目が覚めちゃった

 


今日は早寝しちゃって~


 


今、ちょっと目が覚めて


 


覗いたら~~


 


 


sちゃんのとこで見ちゃった


 


 


もう、目が覚めちゃったので~~


 


私もUPさせていただきました


 


新しいポムポムのポスターです


 


 


 





 

メッチャ可愛いです~

 

チョアヨ~

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(11) 

こっそりと育てた愛・・・

チョハンソン、来年1月9日の結婚、こっそりと育てた愛の結実


 





 

 

最近両家の許可を受ける
俳優 チョハンソンが来年初めに電撃結婚。

 

 

チョハンソンは、2010年1月9日ウェディンマチが響きわたる。

チョハンソンは、最近恋人との結婚を心食べ、両家の許諾を受けたと伝えられた。

 

一芸能関係者は"不意に決定された状態だと、まだ日付のみを確定された状態だ。

現在のウェディング可能なホテルを物色している"と述べた。

 

この関係者はまた、"知人たちでさえも花嫁が誰なのか、

どのように結婚にゴールインするようになったのか分からないくらいに

こっそりと愛を育んできた。

チョハンソンが近いうちに記者会見を開き、こっそりと培ってきた熱愛ストーリーを

伝える予定だ"と述べた。

 

チョハンソンの結婚のニュースは、最新映画の製作陣など

芸能関係者たちの間で慎重に流れた。

 

こっそりと積み重ねてきた愛の結実を結ぶために結婚を決心したというのが

うわさの主な内容だった。

 

しかし、チョハンソンが、これといった持つ僕の彼女公開どころか

熱愛の告白はせず、慎重に愛を準備したと伝えられた。

 

実際にはチョハンソンは、最近の知人を介してのウェディングパーティを

スソムンするかというと結婚式場の渉外、新婚のアトラクション買物をすることなどに

直接乗り出すほどの愛好家のための細かい配慮をしていることを知っている。

 

関係者によると、"チョハンソンが、20代の年齢が、恋人への愛は格別だ。

そのため、電撃的に結婚を決めたと聞いている"と述べた。

 

チョハンソンは2001年のOBラガーCFでデビューし、ドラマ"ノンストップ"

"4月のキス"などの映画"オオカミの誘惑""連理の枝""マイニューパートナー"などで活発な活動を繰り広げてきた。チョハンソンは、現在の映画"ガソリンスタンド襲撃事件2"にケスチンドェ釜山で映画の撮影を終えた。


 

 

ハンソンくん、こっそりと愛を育てて・・・

 

結婚するんですね~

 

おめでとう

 

 

 

ファンミでは、料理もできるし、家具を作るのも好きだから

1番の旦那様になるって言ってたドン君

 

・・・できれば・・・

 

・・・もう少し・・・後にしてくれるとうれしいな

 

 






nice!(0)  コメント(11) 

明日は最後のセリフ録音

チョンウチ公式カフェ


 


監督が、ご挨拶してくれたそうです


 





*      *      *      *      *

 

 

こんにちは.

前愚癡監督ツェドングフンです.

 

まだ難しい後半作業が多いのせいに心は忙しいが

こんなカフェーが作られたという嬉しさにこんなにあいさつさせていただきます.

 

多くの人々が前愚癡に対して期待するという話をよく言ってくれるのに

私は一体こいつがどんなに出ようとこのようだが 期待組心配組にタムピルピル~

 

他人達は細作品作れば中堅だと冗談たちするというのに

私は下編集したらランニングタイム4時間出ているのにこれ新人監督でもなくて

タムピルピル~

 

アクションがあまりにも多くて大部分フシノックウムなのに俳優たちはアクション

ホホブしてしわがれて出れば

竜閣山脈でまた録音室に押し入れてタムピルピル~

 

宵の口にはうーん.. 大丈夫でおもしろくて慰安していながらも

0時頃にはそっといて見なさい.その場面思うほど変だが.この頃観客たち目が

いくら高いが...

CGチームに電話して修正しようと督促してタムピルピル~

 

とにかく事情はこのようだが

楽しみながら作業する方です. 

 

後半作業のためバプギンしてもたまに入って来てあいさつさせていただいて

行ってすって.

紆余曲折多い作品だから言うこと息が切れた後日話も分ければもっと面白い側です.

皆幸せな冬を待ってほしいです.

 

あ.

明日はカン・ドンウォンさん最後のせりふ録音がある日です.

公式的にカン・ドンウォンさんは明日で前愚癡をチォングネは

私をですね.

 

ドンウォンよ~ 苦労多かった.


[出処] <U>こんにちはツェドングフンです (韓国ヒーロームービー '前愚癡')</U> |作成者 <U>催監督</U>

 

 

안녕하세요.

전우치 감독 최동훈입니다.

아직 어려운 후반작업이 많은탓에 마음은 바쁘지만

이런 카페가 만들어졌다는 반가움에 이렇게 인사드립니다.

 

많은 사람들이 전우치에 대해 기대한다는 말을 자주 해주는데

저는 도대체 이녀석이 어떻게 나올려구 이러나 ㅎㅎ 기대반 걱정반에 땀삘삘~

 

남들은 세작품 만들면 중견이라고 농담들 한다는데

저는 초벌편집했더니 런닝타임 네시간 나와가지구 이거 뭐 신인감독도 아니구 ㅎㅎ 땀삘삘~

 

액션이 너무 많아 대부분 후시녹음인데 배우들은 액션 호홉하고 목 쉬어 나오면

용각산 맥이고 다시 녹음실에 밀어넣으며 땀삘삘~

 

초저녁엔 음.. 괜찮아 재밌어 위안하다가도

자정무렵엔 가만 있어봐라. 그 장면 생각할수록 이상한데. 요새 관객들 눈이 얼마나 높은데...

CG팀에 전화해서 수정하자고 독촉하며 땀삘삘~

 

여하튼 사정은 이렇지만

즐기면서 작업하는 편입니다. 

후반작업때메 바쁘긴해도 가끔 들어와 인사드리고 갈라구요.

우여곡절 많은 작품인지라 말하기 숨찬 뒷얘기도 나누면 더 재미있을 테구요.

모두들 행복한 겨울을 기다리길 바래요.

 

아..

내일은 강동원씨 마지막 대사녹음이 있는 날입니다.

공식적으로 강동원씨는 내일로 전우치를 쫑내는 날이지요.

 

동원아~ 고생 많았다.

 

 

 

*      *      *      *      * 

 

 

翻訳機くん、頑張ってくれてますが

??なところがありますね~~

 

「タムピルピル 땀삘삘」って何でしょう~

 

「쫑내는 날이지요」・・・これも??

 

⋆    ⋆    ⋆     ⋆    ⋆

 

皆さんの期待が大きければ大きいほど

 

監督さんの負担も大きくなっているんでしょうね・・・

 

 

もちろん、励みにもなっているでしょうけれど・・・

 

監督さん、スタッフの皆さんもうひと頑張り、お願いします<(_ _)>

 

 

で、明日ドン君はチョンウチの・・・

 

最後のセリフ録音・・・なんですね(*^^)v

 

 

 

頑張ってね~~

 

 

 

 

 





nice!(0)  コメント(12) 

公開日が決まったんだね~~(*^^)v


 

 '前愚癡',ベール脱いだ...12月 23日封切り

 

 



 

カン・ドンウォン,イム・スジョン主演の映画 '前愚癡'が

来る 12月 23日で封切り日を定めて

キャラクターポスターとティーザーポスターを公開,

観客たちの期待感を高めている.

 

 

27日 '前愚癡'の製作社映画四集は六人のキャラクターポスターと

カン・ドンウォン,金尹錫,イム・スジョンなどが総出動した団体

フォスターなど総 8種のティーザーポスターをお目見えした.

 

 

' 前愚癡'は濡れ衣を着せられて絵掛け軸に閉じこめられた

朝鮮時代悪童道士前愚癡が 500年後の現代に封印で釈放されて

世の中を散らかす妖怪たちに対立して戦う活躍の姿を盛った作品だ.

古典小説 '戦友致奠'でキャラクターモチーブを取って現代ソウル

主要背景に再創造したことだ.

 

'タチァ'のツェドングフン監督は古典小説の中英雄キャラクターと

 '道術'という韓国素材を活用してハリウッドの専有物だった

スーパーヒーロー物に挑戦した.特にこの作品は

カン・ドンウォン,イム・スジョン,金尹錫,柔らかくなった,ヨム・ジョンアなど

トップスター級俳優たちが総出動して製作段階から映画ファンたちの

期待を一身に受けた.

 

この日公開されたティーザーポスターは

天方地軸悪童道士前愚癡(カン・ドンウォン)

 

善良な士の姿後に邪悪な欲心を持った前愚癡のライバル

ファダム(金尹錫),

 

女俳優を夢見るパムムパタルコーディネート西人頃(イム・スジョン),

 

前愚癡の友達と同時に助力者であるおしゃべり個人間

チォレングが(柔らかくなった),

 

ファダムといっしょに朝鮮最高の道士で有名な前愚癡の師匠

チォングァンデサ(バックユンシック),

 

西人頃のライバルである大韓民国最高スター女俳優(ヨム・ジョンア)

 

など主要登場人物たちの悲壮な姿が盛られていて人目を引く.

 

一方,100億ウォン台の製作コストが投入されたツェドングフン監督の新作

'前愚癡'は現在後半作業を進行の中であり 12月 23日封切り予定だ.

 

 

                              

 

 

いよいよ公開の日が決まったようです

 

 

ドン君からのクリスマスプレゼントみたい

 

 

 

しかし、12月の末。。。

 

わたし・・・年末は出かけるのは難しいので

成功を日本から祈ることになりそうです(涙)

 

 

是非是非、日本でも公開していただけますように

 

 

 

 

・・・諦めているけど、心が騒ぐのよね~~

ううぅぅぅぅ~~自由に飛べる羽根が欲しいなぁ~~

 

 

 

でも、その前にプロモがあるよね

 

ドン君がいっぱい見れるよね~

 

嬉しい~~ワクワク~~

 


nice!(0)  コメント(20) 

チョンウチ

 


 


やっと~ポスター


 


 





 

 

ムフフ~

 

 




 

 

 

 

 



















 

 

いよいよ、動きだすのかな

 

 

 

公式カフェもできたようです。

 

ここから

 

 

 

12月公開

 

 

 

長かったぁ~すっごく待ったよね

 

 

 

面白いってドン君も言ってましたから

 

 

楽しみですね~

 

 

 

 

 





nice!(0)  コメント(18) 

やっぱり、いなかったね~

もう、1週間過ぎちゃった~


 


 


 


次の日~~


折角東京行くんだから、


新大久保をちょっと覗いてこようかと


 


 


 


新大久保は1回だけ、クル友さんに連れてってもらって行ったことがあるけど・・・


(その節はお世話になりました、yちゃん、tちゃん<(_ _)>)


 


 


 


 


多くの皆さんご存知のように


 


 


 


ものすごい方向音痴の私・・・


 


 


 


前に行ったことがあっても、そこにたどり着ける自信も補償もありません・・・


 


 


でも、mちゃんが行くって言ってたから


ご一緒させてもらおうと、連絡とって~~


 


 


雪ちゃんに、電車の乗り場まで送ってもらって(汗)、行ってきました


 


 


 


無事着いた~~


(・・・新宿から・・・1駅ですから(汗))


 


 


 


 


 


mちゃんを駅で待って


 


mちゃんと、3人の若いチングさんと私・・・


 


 


いろいろお店を回って・・・


 


 


 


 


・・・ドン君探したけど・・・いないね~~~


         (正しくは、無いね~~~)


 


 


 


どこに行ってもトングッズはいっぱいなんだけど・・・


 


 


 


 


ドン君・・・ミョンドンでも見かけないって言われてたけど・・・


新大久保でも、なかなか見つけられなかった~~


 


 


 


 


 


で、焼きたてのホットクを食べて~


 





 

 

 

小腹がすいてた私のために

 

mちゃんとyちゃん(かな?)

 

キンパブ食べるのに付き合ってもらっちゃった

 

 

 

 




 

 

                     (写真は、お借りしました)

 

 

 

 

その日・・・

 

 

 

mちゃんに・・・・

 

 

会った時から・・・・

 

 

 

「ママさん、大丈夫?疲れてない?」って何度も聞かれたんだけど、

 

 

 

 

・・・そんなに疲れてるつもりもなかったんだけど・・・

 

 

 

 

 

方向音痴の私を、駅のすぐ近くまで送ってくれたmちゃんたちと別れて

 

新宿に戻ってトイレの鏡を見たら・・・

 

 

 

 

・・・mちゃんが何度も聞いた意味がわかったわ(汗)

 

 

 

 

めっちゃ顔に疲れが出てた~~~~

 

 

・・・やっぱり歳には勝てないわ

 

・・・寝不足注意

 

 

 

新幹線でぐっすり眠って

 

元気にお家に帰りました

 

 

 

 

お世話になった皆さん、

どうもありがとうございました<(_ _)>

 

 

また、会える日を楽しみにしています

 

 




 

 

 

ドン君、またね~~

 

 


nice!(0)  コメント(14) 

大切に・・・(追記あり)

ドン君のファンミが終わってもう5日


 


 


昨日韓国に帰ったというドン君


 


 


その心は満たされているかな


 


 


ドン君と私たち・・・


お互いにしっかりと愛を伝えあう事ができたよね


 


 


私たちが、幸せをいっぱいもらったように


ドン君も、私たちの想いを、愛を受け止めてくれたよね


 


 


 


 


 


 


(お花企画のmiroriちゃんから、お借りしました


 


miroriちゃんのブログへ←(追記です)


 


 




 

 


 




 

この2基のお花とワインをドン君に送ったそうです

 

とってもきれいです

 

 

 

 

 

nanamiちゃんのブログへ

 

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

 

企画してくださったnanamiちゃん、miroriちゃん、本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

ひとり言

 

 

質問コーナーでボードの後ろに隠れちゃうドン君

 

 

帽子をとってくださいて言われて

  照れくさそうに、髪をくしゃくしゃにしてるドン君

 

 

Tシャツの胸に書かれている

  ”I'M PRETTY GOOD PERSON”の文字を自慢げに何度も指さすドン君

 

 

戦メリ”をメッチャカッコよく演奏するドン君

 

 

サランヘのポーズを、いっぱいさせられてるドン君

 

 

 

     ホントに・・・可愛かったよ~~

 

 

 

写真集を出す予定はって聞かれて

 

 

  みんなが買ってくれれば・・・

  前のは高かったでしょって答えてましたね

 

 

      ドン君、是非、お願い

 

 

 

兵役は

 

  まだ決まっていません

  兵役の前にもう1本撮っていきます。って

 

      やったぁ~~

 

 

 

最後の挨拶の時、ドン君の目が少し潤んでいたみたいだったって

  1列目で見ていたチングさんが、教えてくれました。

 

  私の席からは確認できなかったけど、そうだったらうれしいな♪

 

 

 

ドン君、本当にありがとう

 

一緒に過ごした時間、大切な宝ものになりました

 

 

これからもず~~と、ドン君を見つめていくね

 

 

 

 

皆さんから頂いたお土産もいっぱい

 

本当に、ありがとうございました<(_ _)>





nice!(0)  コメント(14) 

約束・・・

 




[ぴかぴか(新しい)]約束・・・[ぴかぴか(新しい)]





 


 


오랜 시간이 지났지만


오늘 이렇게 약속을 지킬수


있게 되어 기쁩니다



長い時間が過ぎたけれど


今日こうして 約束を守ることが


できるようになって嬉しいです



          棟元




 


 


 


ドン君にとって、


この約束を守るってことは


とっても大切なことだったんだね





 


追記~~ぴあの記事より~~



(3年前のソウルでのファンミーティングについて)



その時の事は、僕は今でもずっと後悔しているんです。


元々サービスが苦手なので、


あまりこうしたことはうまくはないのですが


事務所から


「みんなやるものだから」


「もう決まっているから」と言われて



僕もファンの方々とはお会いしたかったので


納得していました。



でも、いざ開催されてみると


一人ひとりと十分に触れ合えず


短い時間で終了してしまった。



このために高いお金を払って


わざわざソウルまで来てくださっているのにと


本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。



そんなファンミーティングを開催してしまったことで


もしかして韓国の俳優に


がっかりした方もいたかもしれない。



だから、今度は僕が日本まで行って


無料のファンミーティングを開催できればと思っているんです。











彼を好きになって本当に良かった[揺れるハート]


 


 


 


 


 



 


nice!(0)  コメント(19) 

また会えたね~O(≧∇≦)O

名古屋の舞台挨拶から1年あまり・・・


 


 


センパから9カ月・・・


 


 


オオカミ~」の上映から4カ月・・・


 


 


 


 


「また、あいましょう~」って別れたみなさんに


 


 


こんなに早く会えるなんて~~


 


これはもう、ドン君からの思いがけないプレゼント、その2です


 


 


 


                       


 


 


今回・・・ギリギリになるのが嫌だからって


 


8時台ので出発


 


湯沢から、soraちゃんが乗ってきて一緒に東京


 


 


 


ホテルのある駅に荷物を預けて


 


 


入り待ちしたいというsoraちゃんと一旦別れて


 


 


 


 


私と雪ちゃんは


 


雪ちゃんが一度食べてみたかったという


 


立ち食いそばをつるつる~~っと頂き(おいし(v^ー°)


 


 


 


思ったより早く、会場へと向かいました


 


 


 


 


 


 


 


1回目に参加されるみなさんと、


入場前にお会いできました


 


 


嬉しい~~テンション


 


 


 


バタバタしていて、ゆっくりお話できなかったけど・・・


 


ほんとはゆっくりお話ししたかったけど・・・


 


会えてよかったぁ~~


 


 


その後、2回目でご一緒するチングさん達とお昼を食べに


 


 


数日前から、嬉しさと緊張でご飯がのどを通らないっていうチングさんを横に


 


8時近くまで食べれないかもって・・・


 


今日3回目の食事ヾ(;´▽`A``アセアセ


 


 


 


 


 


 


その後、入れ替えで、受付を待って並びながら


 


1回目の様子をちょこっと聞いたりしながら~~


 


 


 


ファンミ


 


 


 


 


ファンミ後、ceriちゃんが幹事をしてくれる食事会へ行こうとしたら


 


 


 


 


ドン君が帰るって~~


 


出待ちの列に走って~~「声を出さないように~!!」って言われて


 


 


めっちゃ静かにお見送り


 


あ゛~~ドン君


おじぎをしながら~


手を振って


 


 


本当に可愛くて、かっこよくて、素敵で、いい子で・・・


 


ドン君、またね~~ありがとう~~~


(心の中で、叫びました)声を出さないように~


 


 


 


 


そして、急いで食事会に向かいます


ceriちゃんたち、待たせてごめんね~~


 


 


 


 


お店にはceriちゃん(名古屋以来です)


       takatoroちゃん(センパでお世話になりました)


       そして、cururuで長~いお付き合いだけど初めてお会いする


       ①coltちゃん(さっき、会場でご挨拶させていただきました)


       ②LUNAさん(いつも、優しくしていただいています)


       お二人には、やっとお会いできました(キャァ~~!嬉しかったです)


  遅れて、orsoちゃん(いつも落ち着いて、ひたすらドン君❤です)


       soraちゃん(ファンミ告知から、よく寝れなかったって・・・倒れるって!)           


       まーゆちゃん(名古屋以来^^また会えたね~~)


       雪ちゃん(いつも感謝です<(_ _)>)


       急遽参加のひよこちゃん(その、天然っぷりは健在!)


       私の、10人でした(*^-^*) ☆


 


 


ceriちゃん、会を計画してくれてありがとう~(*^。^*)


 


今思い出しても・・・かな~りテンション高くなってた私(⌒_⌒; タラタラ


失礼はなかったでしょうか( ̄ー ̄; ヒヤリ


 


 


 


 


時間はあっという間に過ぎて行って


 


できるなら、もっとゆっくりお喋りしたかったです


皆さん、楽しかったです、ありがとう~~


 


cururu最高です


 


 


 


 


 


 


ホテルに帰ってから、


 


センパでご一緒したsyoちゃん、mayちゃんのお部屋にお邪魔して


 


ライラちゃん、yちゃんと夜中までお喋り


 


 


 


 


1回目の話を聞いたり、お見送りの時の羨ましい話やら~


 


ず~~っとテンション上がったままヾ(;´▽`A``


 


でも、一応大人なので・・・一足お先に失礼しました<(_ _)>


 


 


 


 


部屋に帰って、雪ちゃんとお喋りしながらいつの間にか寝てました~~(∩.∩)


 


 


 


 


 


                        


 


 


 


 


 


nice!(0)  コメント(25) 

幸せでした♡

ただいま。。。


 


 


ドン君のファンミ


 


 


夢のような時間でした


 


(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ


 


 


 


 


ドン君が


 


ず~~っと笑顔で


 


とっても可愛くて


 


 


 


ただただ、私は嬉しくて


 


 


幸せで


 


夢のようでした~~


 


 


髪もちょっと伸びたドン君は


 


とっても、とっても可愛かったです(*/∇\*) キャ


 


さっぱり、頭の整理ができてなくてミアネ~)


 


 


 


 


こんな感じかなぁ~(どう?)


 




 

 

 


 




 

 

ドン君からもらった

 

宝ものみたいな

 

幸せな時間でした(*μ_μ)ポッ(*μ_μ)ポッ

 

 

思いがけない素敵なプレゼント

 

 

ありがとう

 

 

 

 

スタッフの皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

 

私たち、みんなおりこうさんでしたよね^^

 

 


nice!(0)  コメント(19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。