So-net無料ブログ作成
検索選択

公開は来年!? [義兄弟]

ソン・ガンホ・カン・ドンウォン主演 '義兄弟' 撮影終了
[韓国日報] 2009年 09月 29日(火) 午前 11:43街  街| 電子メール |プリント 



俳優ソン・ガンホとカン・ドンウォンが主演を引き受けた映画


 '義兄弟'(監督ジャンフン,製作ショバックスミデ-オプルレックス)が


去る 22日仁川国際空港で 4ヶ月の大長征を終えた.


 


'義兄弟'は罷兔当ぎり国政院要員ハンギュ(ソン・ガンホ)と捨てられた


北朝鮮工作員支援(カン・ドンウォン) 二人の男がお互いに敵だと


思っている途中兄弟愛をケダルアがは話を取り上げたアクション物だ.


 


'義兄弟'は忠武路最高の演技派俳優ソン・ガンホと


多様な変身を試みる俳優カン・ドンウォン,そして '映画は映画だ'で


彗星のように登場した実力派新人監督ジャンフン監督の出会い


企画段階から話題を催した作品だ.


 


去る 6月 5日クランクであるたいてい '義兄弟'は 4ヶ月間の旅程を経って


去る 22日仁川国際空港でハンギュと支援が出国する場面にクランクアップ


した.


 


ソン・ガンホとカン・ドンウォンは去る 22日クランクアップ現場から


それぞれ現実的で人間的な性格のハンギュと表では冷たいものの内面に


暖かい感性を持ったサポート役に完璧に沒入して幻想的な演技呼吸を


誇ったという裏話.


二人はジャンフン監督のOKサインが落ちると監督,スタッフたちとともに


励まして撮影終了に対する惜しさを現わした.


 


ソン・ガンホは "去る夏は '義兄弟'のための季節だった.


グァンゲックブンドルが私たちの映画が好きに見てくれれば良いだろう"


と所感を明らかにしたし,カン・ドンウォンは "皆苦労して撮った映画だ.


その間事故なく無事に撮影を終えて幸いだ"と伝えた.


 



'義兄弟'は後半作業を経って来年上半期封切り


する予定だ.


 


 


 





 

 

 

無事に撮影を終えて、本当に良かったです

 

「義兄弟」は来年の上半期に公開のようですね・・・

 

ってことは、「チョンウチ」が先に公開ってことになりますか

 

 

う゛ぅぅぅ~~~楽しみです


nice!(0)  コメント(10) 

まだ、行けますよ!(訂正します) [カン・ドンウォン]

昨夜のファンミの申請


 


 


みなさん、お疲れ様でした


 


 


とにかく、コメントを入れようとクリックするたびにエラー


 


 


繋がらなくなって・・・


 


 


で、書き込めたのかどうかも確認できなくて


 


 


 


 


 


 


確認しようとして・・・・時間が経ち・・・


 


 


 


重複はだめだといわれてますから


 


もう一回がクリックできず


 


 


 


もう、怖くて、怖くて


 


 


 


 


 


で、ちょっと繋がりが良くなった頃に


 


もう一回だけ書き込んでみました


 


 


 


そのすぐ後にサイトが閉じられたようで


 


 


一回目の確認ができず、めっちゃ不安でした。。。


 


 


 


 


 


ちょうどその頃、センパでご一緒した


 


かわいいお嬢さんからがきて


 


 


その内容が・・・


 


「すみません、どこに書き込んだらいいんでしょうか」って


 


 


ええ~~


 


 


 


すぐして、


「もう閉まっちゃったよ!」


 


「かきこんだんですけど、違うとこだったみたいなんです・・・」


 


 


 


 


・・・ちょこっとお喋りしてるうちに


 


 


「あ、開きましたやってみます


 


「できました~


 


 


ほんとに良かったです


 


 


 


 


 


その後、締め切られたっていうメッセージが入りましたが


 


重複申請がいっぱいあるようで


 


 


(わたしも確認したら最初のもはいってました・・・)


 


 


 


みなさん、重複分を削除されているようで


 


 


今空きがありますよ~~


諦めたみなさん、行ってみてくださいね


 


 


締め切られたようです<(_ _)>


 


 


 


 


nice!(0)  コメント(11) 

今見れますよ! [カン・ドンウォン]

公式サイト、今見れますよ!

重複の方がいっぱいいます。


確認してきた方がいいかと思います。



席を空けたくないですよね(*^_^*)

nice!(0)  コメント(7) 

終わったかな? [カン・ドンウォン]

繋がらなくて焦ったァ~


 


 


 


さっき、もう一回開いたから確認してみたら


 


 


知ってるお名前いっぱいありました~~


 


 


みなさん行けるかな


 


 


 


 


まだ、心臓がバクバクです。。。


 


 


一応、自分の名前確認したので・・・


 


 


大丈夫だと思うんだけど・・・


 


 


 


同じ名前が何度もあったりして・・・


 


 


私もコメが入ったかどうかブツブツ切れてわかんなかったから


 


 


不安でした~


 


 


 


 


ちゃんと結果が出るまであんまり喜んじゃダメかな


 


 


ちょっとだけ・・・安心・・・


 


 


みんなで行けるよね、きっと


nice!(0)  コメント(22) 

一日延期・・・ [カン・ドンウォン]

長い1日だったけど・・・


 


明日に延期だそうですね・・・


 


 


 


申し込み方法だけでもわかるといいんだけどな~


 


 


明日、また頑張りましょう


 


 


 


 


明日は・・・繋がるのかな


nice!(0)  コメント(19) 

こんな時ですが・・・お引越し [日記]

何も手に付かず


 


落ち着かない中・・・・


 


 


ここの記事をお引越ししてみました


 


 


画像も、反映されますよ


 


そっちで書くかどうかは別にして


 


いつでも見に行けるのがうれしいです~


 


 


ちょっと覗いてみてね~


 


 


でも・・・しばらくは・・・アメブロでやっていこうかと思ってる


今日この頃です。。。。


 


 


 


so-netへ


 


 


アメブロへ


nice!(0)  コメント(13) 

お引越しできましたよ~^^v [日記]

image4558923.gif 

cururu閉鎖のため

こちらにお引越ししてみました[手(チョキ)]

すごいでしょ[exclamation×2]

画像も全部お引越しできるよ~[わーい(嬉しい顔)]

カテゴリは分かれてないから、探しにくいけど

老後の楽しみに、ポチポチ分けていこうかな[わーい(嬉しい顔)]

 

引越しの作業してる時

ブログ始めた頃の記事とか見て・・・

懐かしかったァ~[るんるん]

 

ここで、始めるかどうかはまだ分からないけど

見たい時に来れるから、嬉しいな[ぴかぴか(新しい)]

 

あ、友達公開の記事は、下書きに区分されちゃう・・・[たらーっ(汗)]

 

さ、そろそろやることやって、ちょっとお出かけして来ます[手(パー)]


 


進展はない? [カン・ドンウォン]

ドキドキの1日前ですが・・・


 


その後、とくに進展もなく・・・


 


 


 


メールも届かず・・・


 


 


サイトに詳細も上がってきませんよね


 


 


 


 


面白CFでも見て、リラックスしましょうか


 


 


 


 


ここから(削除されちゃった


 


 


可愛いよね~


 


 


*訂正*


 


可愛いドン君は、公開しちゃだめだそうです~


ミアネ~


 


 


 


 


 


ところで最近・・・写真も上がってくれない・・・ここCURURU


 


 


 






nice!(0)  コメント(19) 

不安だけど [カン・ドンウォン]

ドン君のファンミの告知が出てから


 


ドキドキが治まらず


 


 


 


だんだんと不安が襲ってきて(@_@;)


 


 


 


 


サーバーが一時ダウンしたとの情報も聞き・・・


 


 


 


準会員なんだけれど、大丈夫なんだろうかとか・・・


 


サイトからのメールが届いたというチングさんの情報に大汗・・・


 


(家には何にも来てません


 


 


 


1時と5時、どっちにしようか・・・


 


 


 


考えても考えても、不安になってしまいます。。。


 


 


 


でも・・・でもね、


 


 


 


ドン君の私たちへの気持ちを大事にしたい


 


どうか、スムーズに事が運びますように


 


 


 


 


「すべてのファンはお迎えできない点をご了承いただき・・・」っていう


ドン君サイドの苦しい胸の内も理解しなきゃ・・・ね


 


 


 


先着に入れなかったら・・・


 


 


そんなことばかり考えてても仕方ない


 


(自分に言い聞かせております^^;)


 


 


 


 


 


みんな、頑張りましょうね~~


 


 


 


 


                      


 


 


 


トラブルなく、ドン君の思うようなファンミが


できますように


 


ドン君、待っていますよぉぉぉぉ


 


 


 


 


 









nice!(0)  コメント(24) 

ドン君の気持ちがうれしい❤ [カン・ドンウォン]

どうしましょう~~(@_@)


 


 


 


ドン君が、東京でファンミを


 


 


去年の来日の時のインタビューで(ぴあの…)


 


 


「いつか日本でまたファンミーティングをやりたい」


って言ってくれてましたが


 


 


 


まさか、こんなに早く実現されるなんて


 


 


・・・夢のようです


 


(さすが、有言実行の男


 


 


 


 


ドン君、ありがとう


 


 


兵役の前に、私たち日本のファンに


 


こんな素敵なプレゼントをくれるなんて・・・


 


 


うれしくて泣きそう


 


 


先着に入れるかな


 


逢いたいな・・・


 


逢えますように・・・


 


 


オフィシャルサイトに行ってみてね


 


 


 


 






nice!(0)  コメント(27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。