So-net無料ブログ作成

Gyaoさんで~~❤ [カン・ドンウォン]

みなさんもう観ました?



Gyaoさんで、ドン君の「スター福袋、カン・ドンウォン編」の映像が見れます



2008年にMnetで放送されたものだと思います^^      
(syoちゃん、情報ありがとう~)



た~~ぷり(56分間)見れますので、暇な時に見に行ってください(#^.^#)


彼信、オオカミ、デュエの撮影の様子や~

CM撮影の様子も~

・・・あ、私もまだゆっくり見てないんですけど^^;




干からびそうだったので、嬉しい~~


Gyaoさんへ


 


 


9月7日の正午までですよ~






nice!(0)  コメント(15) 

こんなテソンが~ [オオカミの誘惑]

 


時には、こんなテソンが・・・いいなぁ~


 

















 

幸せそうでしょ

 

 




 

う゛~~いいな♪

 

 

 

 

・・・今日はテソンの日

 

ここから飛んでみて・・・ね

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(16) 

夏休みで・・・

アッキーが夏休みで帰省中で


 


・・・PC交代制のため・・・


 


 


思うように来れなくて~~


 


 


 


韓ドラみてました


 


 


ジファン君の快刀ホンギルドン


 


見終わりました


 





 

面白かった~~

 

いいねジファン

 

さゆりん~~、カッコ良かったよ~~

 

・・・切ない場面の表情が最高

 

・・・声も、甘~いよね

 

こりゃぁ・・・「I LOVE YOU」になっちゃうわ

 

 

      MV

 

 

 

 

ソン・ユリちゃんのマヌケっぷりも、可愛くて

 

つられて、何度も泣いちゃった

 

 

でも、グンソク君の若君は・・・なんでだぁ~全く

 

可哀想には思えない私って・・・冷たいかしら


nice!(0)  コメント(17) 

一度くらいは見といた方がいいよ~

 


8月2,3日は長岡花火


 


 


出かけるのも面倒だし


帰りはすっごい渋滞になるし・・・


 


そんな感じで、全然行く気もなかったんだけど


 


アッキーが「フェニックスは、1度見といた方がいいよ~行く


って言うもんで・・・


 


ちょっと離れたところから見てみました


 


もう、これでもかって言うくらい続く続く~~


 


 


さすがに日本一とも言われているだけの事はあります


 


本当に素晴らしいので、


機会があったらぜひ見に来てください~


 


 


                     天地人花火


 


                      


 


 


                           フェニックス


 


 


 


 








 

         

 

 

              フェニックス綺麗な映像も


nice!(0)  コメント(21) 

お盆が来るから・・・

昨日は朝からお掃除モード


ずっと気になってたクローゼットの中を綺麗に片付けました


 


アッキーに「何で大掃除」って言われましたので


「お盆が来るからね~」って答えましたが・・・


 


春から1日延ばしにしてたんです、実は


 


 


 


結局、掃除っていっても、捨てること


 


 


もう何年も、衣替えで出してはしまい、しまっては出し・・・


袖を通してない服たちにサヨナラしました


 


 


燃えるゴミ(大)が3つ、いっぱいになりました


中には、気に入らなくてほぼ新品も・・・


でも、とっておいても着ないから・・・


思い切って


 


 


 


 


ちょうどそこへヒロコが来て・・・


「いいものはリサイクルショップに持ってくわ~5円か10円か・・・


タダでも、引き取ってもらえるなら、捨てるよりいいよ


 


 


 


で、より分けて


1袋減りました


 


 


そして、ついでに資源ごみの新聞、雑誌、段ボールも縛って


すご~い頑張ったぁ~


 


 


 


 


 


あ、そうそう「12月の熱帯夜」最終回観ました・・・


すっきりしない・・・


共感できないし・・・


これで終わり


う゛~~~なんでだぁ~


 


 


 


珍しく家事を頑張ったので


早寝しました~


 


 


 


素敵なドン君貼っちゃいます


 









nice!(0)  コメント(22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。