So-net無料ブログ作成

バトン [カン・ドンウォン]

トンベンさんから


 バトンが回ってきたので~


 久々に回してみます~~


 


 


 


「愛してるんだけど」バトン


 ①包み隠さず全て語ること
 ②アンカーに突っ走るのは禁止
 ③指定するキャラ(または人)は男の人であること



 


 


 


では~~行きます!!


 


 


1.初めて会った場所は?


 


初めましては・・・チェインのドン君


1%の奇跡で速効堕ちちゃいました(もうすでにみなさんご存じ


初の生ドン君は、2008年のセンパで


感激でした



 



2.何処に萌えを感じる?


 


ま~・・・今は全てなんだけどね


低い声も照れっテレの笑顔も


・・・可愛いとここんな風に~~





3.SorMどっちでいてほしい?


Sではないと思う

で・・・M

う~~ん・・・襲っちゃいたい気はするけど^m^

 


 



 

 

 

4.どんな仕事が萌え?

 

やはり・・・俳優ドン君

(ラブコメもそろそろ・・・)

 

CMもいいし…モデルのドン君も~






 

5.好きなところは?

 

言い出したらきりがない

完璧なスタイル

美しい横顔・・・etc・・・

 

でも、ずっと変わらないところかな”芯”

 

 


 

6.嫌いなところは?

 

オプソヨ~

 

 

 

 

7.望んでいる事は?

 

ドン君の夢が叶いますように

 


 

 

8.もっと絡んでほしいキャラ(人)は?

 

誰?マネージャー

 


 

 

9.このキャラを描くときに特に主張しているところは?

・・・瞳

 


 

 

 

10.家族にするなら?

 

なんも考えなくていいなら・・・愛する旦那さま

ちょっとは自粛しろって言われたら・・・オッパ(あれ?自粛出来てない?^^;)


 


 

11.学ランとブレザーどっちを着てほしい?

 

学ランだよね!(^^)! テソン~~


 




 


12.私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?

 

もう、どっちも素敵


 


13.結婚したい?

 

言っていいの

・・・もちろんです


 

 

 

14.最後に愛をどうぞ!

 

生まれてきてくれてありがとう~

ドン君への愛は、いつもいつも心にい~~~っぱい溢れています

これからも愛を贈り続けますよ~~



 

15.回したい方にどうぞ!

 

遊んでくれる方、どうぞ、回してください~~

 

 


 


nice!(0)  コメント(13) 

ドン君は仁川に? [カン・ドンウォン]

仁川地域映像物撮影急増



【仁川=朝夕長期者】

仁川地域で映像物撮影が増えながら ‘映画仁川’のイメージが


高揚されている.


 


仁川映像委員会は 2·4分期に 11作品の映画,ドラマ,ミュージックビデオなどの映像物撮影を誘致したと 28日明らかにした.


 


仁川映像委員会は 2·4分期中 103日間仁川で撮影が成り立ったと,これはすぐ仁川で毎日撮影中の俳優たちを見られるということを意味すると付け加えた.


 


最近封切りした <キングコングを持つ>のイ・ボンス·粗案,<シティーホール>のキム・ソンア·チャ・スンウォン·抽象美·李ヒョンチョル,ミュージックビデオ義ソテジ,<非密愛>のユ・ジテ·ユウジンで,<非常>の金犯·金別,<義兄弟>のソン・ガンホ·カン・ドンウォン,<ペアラブ>のアン・ソンギ·これするがなど 4月~6月の間仁川で撮影した作品と仁川の町を歩き回って通った俳優たちだ.


 


<ペアラブ>のアン・ソンギは仁川の魅力で過去 <実味到> 撮影の時訪問したムウィ島などの島を最高で指折ったし,仁川に初めて訪問するという李一つは干潟とブンオリドンデでの落潮が印象深かったと伝えた.


 


仁川映像委員会は映像物撮影幼稚を持続的にするために去る 6月に仁川ロケPAM TOURを開催した.PAM TOURは映像産業関係者たちを招請,地域内映像物撮影地及び撮影候補地を事前踏査する体験行事で映像物製作初期段階から仁川撮影を考慮するように誘導して仁川に対する関心を維持させるのにその目的がある.


 


PAM TOURには <異邦人>と <蝶>などの映画で作品性を認められて第54回ルカルノ-ヤングファゼ競争部門に招かれて若い批評家賞を受賞した事があるムンスングウック監督を始じめ,<美女はつらくて>を通じて韓国映画興行製造期で認められた留在型プロデューサーなど 35人の映像産業専門家などが参加した.


 


仁川映像委員会は 7月にも <映画は映画だ>のジャンフン監督が


俳優ソン・ガンホ·カン・ドンウォンとともに新作 <義兄弟>を


東欧松林洞一円と西欧ワングギルドング一員で撮影のために


準備しているし,


<容赦はない>の撮影で俳優ソル・ギョング·リュ・スンボム,ドラマ <アイリス>の俳優イ・ビョンホン,キム・テヒ,キム・スンウ,チョン・ジュノも訪問する予定だと明らかにした.


 


仁川映像委員会関係者は “映画ロケサポート事業で仁川で映画撮影する事例が増えながら ‘映画仁川’のイメージが高揚されている”と “ロケ支援を要請する時には仁川映像委員会に問い合わせれば良い”と言った.


 


 


 


・・・7月に


 


ドン君、仁川で撮影中なんでしょうか~


 


「1%の奇跡」のロケ地の近くかな~


東欧松林洞一円


西欧ワングギルドング一員


 


さっぱり分りませんが・・・


 


 


 


 


その内、ドン君のロケ地ツアーに加わるよね~(多分)


 


また行かなきゃ~~仁川


 


 


 


 


 


(1%のロケ地より~)


 


 




 

 

 


 



 

 


 



 

 


 




 

 

 

実はまた見ちゃってるチェインのドン君

 

何度見ても、チェインはいいな~~

 

私の元気の素、チェイン

 

 

 

 

you tubeへ

 

 




 

 

 


nice!(0)  コメント(17) 

フレンチカフェHPリニューアル! [CF]

フレンチカフェのHPがリニューアルされていますよ


 


 


HPここから


 


 


 



 

 



 

 

 

 



 

 

 

 


 



 

 

 


 



 

 

 


 



 

 

 


 



 

 

 


 



 

 

 

 


 



 

 

 

 


 




 

 

綺麗な写真がいっぱい上がっています

 

行ってみて~

 

 





 

 



 

 

 

 

 





nice!(0)  コメント(16) 

ちょっと休憩? [カン・ドンウォン]

 


ドン君情報もちょっとお休みのようで・・・


 


・・・寂しいこの頃ですが


 


 


気がつけば7月も半ばすぎ


 


 


 


 


 


 


1%~でチェインに出会って


 


速効チェイン堕ちしてからもう、3年経ちました


 


悲しい事に、日本での写真集のイベントが終わってから


 


出会った私・・・


 


すっかり出遅れてます


 


 


 


 


 


でも、この3年の間にドン君に会う事も出来たし


 


みなさんとも、楽しい時間を過ごさせてもらって


 


 


幸せ者です


 


 


 


 


 


今年の後半は、ドン君ががんばった(っている)


 


作品が続いて公開になりそうだし


 


 


一回くらいは何としても、逢いに行かなきゃ


と思っている今日この頃です


 


 


どうか、私に自由な時間がありますように


 


 


 


 


 


 


やっぱり大好きなチェインにいっぱいの愛をこめて~~


 


 


ドン君~사랑해요


 


 


 


 


 


 


ここから


1%のオープニングのメイキング


 


 


 


 











 

 

 

 

 

も一個の記事もよかったらみてね^^

http://blog.k-plaza.com/blog/personal_blog_main.asp?mbr_id=amimi34&art_no=304774

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(14) 

デイジー観終わった。 [映画]

 


 





 

観ました~

 

どうやら私はこのチョン・ジヒョンちゃんが

結構好きみたいですね~~

 

 

『イルマーレ』が良かったし・・・

 

『猟奇的な彼女』も・・・

 

 

可愛い系じゃなくて、カッコいい系

女の子っていうより、男子…みたいな子だよね~(*^。^*)

 

綺麗な子だけど

 

 

ストーリーは、まあ、全然現実的じゃないので(今の私には)

何と言ったらいいか…

 

 

・・・ふうって感じかな

 

 

で、わたし・・・ウソンssiに何も興味ないんですよね^^;

 

 

こんな感想ですいません

 

 

 

 

 

そして、もう一本(ホワイトバレンタイン)も

 

このジヒョンちゃんが主演です^^;

 

共演はパク・シニャンssi・・・若いです

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(8) 

コーヒー専門店 カフェg [カン・ドンウォン]

その店はとても美味しいコーヒーがあるという・・・


 


 


 


 


 インテリアーにすごく気を使った跡が


 特に照明、テーブル、椅子などに ......


 


 


 






































ドン君の好きな照明かな?




 


nice!(0)  コメント(15) 

そのカフェに・・・行ってみたい~(写真追加) [カン・ドンウォン]

長幼徳政公園のまん前に


 


ドン君のお姉さんのカフェがオープンしたんだって~


 


 


ドン君のファンだって言うと、善くしてくださるとか~~


 


 


行ってみたいなぁ~


 


 


今度韓国に行った時、皆さん一緒に行きましょうね~





こんな風にドン君が待っててくれたら、嬉しいよね~~

 

 

 

お姉さんのカフェここだそうです

素敵なカフェですね~

 

カフェーG”

 

 





nice!(0)  コメント(19) 

久々にTUTAYAへ行ったら・・・


 

久々にTUTAYAへ

 

 

 

最近ほとんど行ってなかったから

 

ちょっと韓流のところをチェック

 

 

今、連ドラで「12月の熱帯夜」を見てて

そろそろ終盤

 

もし、あったら借りちゃおうかと思ったけど

 

・・・無かった

 

 

 




オム・ジョンファさんの役に、共感できなくて

 

途中ちょっと見なかったんだけど

 

終盤にきて、泣ける~~

 

 

 

 

この彼が(可愛い写真探してきたよ~

 




 

 

いいのよね~

 

切ない表情に・・・・泣けます

 

(ジョンファさんの旦那さん役、威風堂々に出てた人だよ~)

 

 

仕方ない、連ドラでがんばろ~

 

 

 

 

 

 

 

で、もう一本連ドラで、なんとな~く見てたこれ

 

 

 





 

 

こっちを借りてきました・・・

 

 

こっちもあと5話で終わりなので

 

一気に見ちゃおうと思って

 

 

 

このヒョンテ役のイ・ジョンジンssi・・・いい人だったわ

 

多分こうなるんだろうなぁ~って思ってみていましたが・・・

 

そうなりました

 

スエって「海神」に出てた人だよね?

 

可愛いね~

 

 

 

そうそう

 

「9回裏~」を3本レンタルしようとしたら

 

「今日は旧作5本で1000円ですが、どうしますか?」って聞かれて・・・

 

あと2本借りるのを探すのにめっちゃ苦労した

 

借りたいのが無くって~~

 

「もう何でもいいや」って借りたのが

「デイジー」と「ホワイトバレンタイン」

 

 

まだ見てないけど・・・どう

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(15) 

一日中(+o+)

昨夜・・・飲んだぁ~


 


地区対抗のバレーボール大会決勝で


Bブロック2位(出場チームも少ないんですけどね^^;)


 


 


この大会、9人制で女子が4人以上入ることが参加の条件で・・・


20代の頃から、この大会には参加しているんですが


私の地区は出てくれる女子がいなくて・・・


いつも探すのに一苦労なんです。


 


 


前にも(2年前)書きましたが


参加することに意義があるっていう程度の実力なのですが


へたくそだから、爆笑のシーンが必ずあるもんで


それを肴に、反省会がめっちゃ盛り上がります


 


 


で、2年前の大会で私は引退宣言をしてきたんですが


(もう、世代交代でしょ^^;)


 


 


今年は、決勝まで進んだんだけど、


大事なセッターのママが腰を出したそうで・・・


 


その上、予選に出てくれた若いママが決勝の日は都合で来れない・・・


 


で、SOSが来ました・・・


 


 


女子が足りなくて、出場辞退するしかないっていうから


重い腰をあげて・・・行ってきました


 


 


 


結果は、バレーボールクラブチームとの決勝で


ボロ負けでしたが・・・


 


 


その後の反省会で2時過ぎまで飲んじゃって


 


完全に二日酔い


 


 


朝ごはんの準備を済ませてから、(頭はズキズキ、気持ち悪くて~)


も一回寝て


10時半まで爆睡してしまいました


 


 


家事をササッとやって


 


ヒロコが来たので、お昼でも食べに行こうか~って


出かけて~


 


 


2時過ぎに帰ってきてから、眠くて眠くて~


6時までまた爆睡してしまいました


 


 


・・・わかってはいたけど・・・年だわ


 


 


久々にメチャ飲みしました


 


 


 


 


で・・・今度は眠くないので・・・


 


チングさんから貰った


 


トンのライブのDVD見てます~


 


カッコいいね~~


 


 


 


 


 






nice!(0)  コメント(21) 

似てる? [カン・ドンウォン]

 


 





 

 

[アジア経済新聞イムヒェソン記者]

 

男性 2人組みデュオRトリーファー(R.Tripper)のメンバージョイ(Joy)が

デビュー前から 'カン・ドンウォン似た形'でネチズンたちの関心を集めている.

 

 

最近各種媒体を通じて大衆に姿を現わした締めるふっと見れば

俳優カン・ドンウォンと似ているということがネチズンたちの反応だ.

このようだ見たら一部ネチズンの間では 'カン・ドンウォンが歌手デビュー

したと思った'と言う話も行き交う状況.

 

ジョイが 'トップスター似た形歌手'に膾炙されることと関連,

アルトリーファー所属社関係者は "ジョイがガングドングワンシと

あんまりたくさん似ていてこんな反応が出ることを予想した"と

""'トップスターと顔だけ似ている歌手'という言葉を聞かないように

最善をつくして実力を育てる"と説明した.

 

引き継いで "アールトリーファーは今夏蒸暑さを飛ばしてくれる凉しいホームラン同じチーム"

と言いながら "期待しても良いこと"と付け加えた.

 

アールトリーファーは来る 9日午後7時 M.netの 'エムカウントらしい'

出演を始まりに本格活動に突入する.

 

 

 

R Tripper・・・この人たちでしょうか

似て・・・ない気がしますけど

 

 

YOU TUBEへ





nice!(0)  コメント(19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。