So-net無料ブログ作成

ポムポムのメイキング~♡

 


 


何と今度はポムポムのメイキング


 


 


 


 


 


ここから~


 


 


 



 








 


 



 

 


 



 

 


 



 

 


 



 

 


 



 

 


 



 

 

またまた、こんなドン君が見れるなんて~~

 

(キャブが下手でごめん~^^;アセアセ)

 

 

 

 

 

ドン君~~ありがとう~~

うれしいです~~  

 

 


 



 

 


 





nice!(0)  コメント(16) 

ドン君に乾杯!

ちょっと忙しくてPCもゆっくり見れなかったんですが


 


 


ポムポムの可愛いCMができたようで~~


 


 


遅ればせながら、ここにもupします


 


 





 

 

CMここから~

 

 

 



















フレンチカフェのドン君とは、真逆

 

可愛いCMにしてくれましたね~大鮮酒造さん

 

 

いろんなお顔を見せてくれるドン君に・・・乾杯

 

 

 





nice!(0)  コメント(17) 

楽しかった^^

今日は、市内の手話サークルの交流会でした

合併によって、今まで違う市町村だった、それぞれのサークル。

これからは、いろいろ交流していきましょうと計画してくださったようです。



今日の参加者は全部で70名ほどだったでしょうか^^


わたしたちの会は今は7人しかいなくて

市の中でも、多分一番小さいサークルですね・・・




それぞれのグループに分かれて、お茶をいただきながら

声を出さないで、話しましょうっていう事で

会が始まりました。



私のグループは、聞こえる方が4人、聞こえない方が3人・・・

手話の読み取りがまだまだ未熟なわたし・・・
聞こえない方たちの手話は、すっごく早くて・・・


少ししか分んなかったです

それでも、時間が経つにつれて、
言葉を超えた気持のつながりが生まれてくるんですね~


分ろうとする気持ち、分りたいと思う気持ちが拙い手話でも
伝わっていくんです


とても楽しい時間でした



そして、初体験も

今日の会に、盲聾唖の方(目も見えなくて、耳も聞こえない)が
一人来ていらっしゃって・・・


その方と話してみてくださいとスタッフさんから言われましたが


「手話も未熟なので、とても無理」と・・・
でも、「何事も経験ですよ!」と勧められて・・・



本当に、恐る恐る(すみません)その方の前に座りました


盲聾唖の方とは
両手を触って、手話を伝えて話をするんですが
未熟なわたしでも、できたんですよ、話が


すごく嬉しかったです




帰り際、同じグループの(聞こえない)Tさんに

(お疲れ様でした、もっともっと勉強して、またお会いしましょう)
  と言われて・・・



もっともっとわかりたいと思ったわたしです


頑張ろう


新しい出会いは、元気や頑張る力をくれますね












 

 

ドン君も、新しい出会いがいっぱいだね

 

元気に頑張ってるようで、嬉しいです


nice!(0)  コメント(10) 

今日も、朝から❤

今日も朝から


 


こんなドン君が


 


 





 

 

チョンウチのスチールが雑誌に載ったようですね~

 

 

 

チョンウチ、時代劇ではなくて現代劇・・・

そんな風にいわれていますが

 

 

500年の時を超えて、現れたヒーロー

 

ウチのドン君、カッコいい~~

 

 

 

ず~~と秘密主義でいくのかと思っていましたが~~

 

 

すこ~~しずつなら

 

見せてくれるのかしら

 

楽しみです~~

 

 

またまたセクシーなドン君です

 

 

 


nice!(0)  コメント(11) 

100%?いえ、それ以上でしょ^^v

魔性のコピキュルラドン君


 


 






 

 


 

 花美男’ カン・ドンウォンが魔性の ‘コピキュルだと’

で変身した.カン・ドンウォンは最近ドラキュラが女性の血を洗う姿を

連想させるコンセプトのコーヒー飲み物 CFで女性ファンたちのエガンザングを

とかしている.

 

ドラキュラが血を渇求することと違いカン・ドンウォンが演技する

 ‘コピキュルだと’(コーヒー+ドラキュラ)はコーヒーを貪る.CF の中で

暗い中世豪邸を背景にした女性がカン・ドンウォンの魅力に酔って

武将解除されたまま横になっている.

 

その女性の胸元にコーヒー一筋が流れてカン・ドンウォンがひしと見つめながら近付く

.しかし日の光が急に入って ‘コピキュルだと’ カン・ドンウォンが延期に変わって行く.

夢幻的な CF 全体雰囲気がくらっとする位にエロティックだ.

 

 CF が公開された後幾多の女性ファンは “CF の中女モデルがとても羨ましかった”

 “カン・ドンウォンがドラキュラになって現われたら抵抗することができずに飽きるようだ”

 などの反応を見せた.

カン・ドンウォンは現在ソン・ガンホとともに映画 ‘義兄弟’を撮影の中だ.

 

 

襲われたいのはわたしたちだけじゃないようですね~

 

 

 


 

こちらは、撮影の後記のようです。
 










 

われらはいつも新しさを追い求める.
その新しさが創作に対する果てしない滋養分になったり,
異業(業)を選んだという生に対する果てしない後悔になったりする.
しかし時計針がチックタック距離(通り)であり次を向けて歩くことを移すように,
新しい試みはオンエア(on-air)になる瞬間までずっとつながる.

 

今度フレンチカフェーの TV-CFのテーマは ‘喉の渇き’だ.
喉の渇き,誘惑に対する喉の渇き,中毒に対する喉の渇き,その喉の渇きの対象が
人であることもできて,あるいは私たちが広告する製品であるかも知れない.
重要なことは置く中に一つでもかかればサンキュー!

 

悩んでいる製作陣に喉の渇きに対するドングアズルを下げてくれたことは
すぐドラキュラ伯爵.彼の悪魔的な内面に適切なエロチシズムを交ぜて
人間の血と女に対する喉の渇きを描き出そうとした.
事実,モデルカン・ドンウォンが持っている魅力を充分に発揮したら,
ハンサムでシャプで素敵な彼の姿に女性たちの母性を刺激することが

できる。同性心も誘発し出すことができないかと思う念願もあった.

 

“天井は低く,遠く見える所,その所がオディンデ?”
誰も分からないその空間を作るために家でもなくて,
外でもない 4次元(?)の空間を作った.

 

家みたいで,野外であることも同じで
PPM過程でもう図面で公開になったセットだったが,
作られたセットの規模と空目現象(?),そして妙さは
驚きそのものだった.見積りに対する驚きも忘れることができない.

 

セットはその高さ調節が可能になるように作われた.
舞台装置を下げるほどその奥妙さは加わったし,
8等身体つきを持っているカン・ドンウォンのシルエットと調和して
新しいビジュアル(visual)を作り上げた.

 

 

“カメラさえ突き付ければ,絵だ”
人々の感嘆詞があちこち流れ出た.
男たちの時期まじた目つきを一人で流したし,
ヨソングブンドルは私心まじた瞳で彼を眺めた.
モデルカン・ドンウォンに個人的では実は何らの感情がなかった.
しかし今度撮影を進行しながら彼の姿に本当に多いことを学んだ.

 


撮影は長期間続いた.エンジェル・スノー撮影だと言うが ‘無泊2日’に劣らない
強行軍にかんのむしと疲労に苦しんだでしょうにも終わるその瞬間まで
進行に対する火だけは全然しなかった.
お金の力か?ない.そうではない多くの人々を見た.

 

今度 CFの監督を預かってくださった黄犯では監督様...
カン・ドンウォンの疲れない延期に感嘆したら,
この方の消えることができない創作列島優に想像を超越する.
またこの方のディテールは誰も付いて来ることができなかろう.
(もちろん個人的な考えだが) 細心で纎細なタッチは
TV-CFはもちろん切られて行った多くのカットについていた.

 

映画トワイルライッを見れば以前の悪魔的なバンパイアとは違い
自分の女に対する愛と罪責感で迷う人間的な姿の
バンパイアを見られる.事実,90年代初盤コポルラ監督の映画で
情け心を誘発するバンパイアをお目見えしたのがほとんど始めなら始め.
典型的な悪魔,バンパイアよりは人間的な懦弱さを持っている,
それで人間の前に,自分の致命的な恥部の前に迷うバンパイアが
これからは私たちにもっと親しく近付くかもわからない.

 

今度 CFでバンパイアを最大限拒否するバンパイアを描いた.
目も真っ赤に変わらないで,凄まじい歯も急に育たない.
ただ,自分が持ちたがる,あるいは飲みたがるどれのために
日の光に露出することまで厭わない人間的なバンパイア
だ.
カン・ドンウォンはその役を 100% 消化させてくれるただ一人のモデルだった,その考えは今も変わりがない.

 

撮影は翌日 9時位に終りが出た.
モデルカン・ドンウォンも,監督も,ステップたちも
皆くたびれて,疲れたがフィルムに盛られた
素敵なカットたちに上で受けながら
撮影場を出た.


 

出処] 2009 フレンチカフェー- もっと深くて濃い致命的誘惑 |作成者ジャガイモチップ

 

 

 

 

 

 

個人的になんの感情もなかったというスタッフ(?)の方に

ここまで言わせちゃうなんて~~

 

やっぱりウリドン君はさすがだわ

 

その役を100%消化させてくれる

                           ただ一人のモデル

                     だよ~~

 

 

 

 





nice!(0)  コメント(21) 

またまた、サイン会!? [カン・ドンウォン]

 


 


長い髪チョンガーカン・ドンウォン,カットカムバック “花美男不変”


 


 





映画俳優カン・ドンウォンがボムボム焼酒広告で消費者を尋ねる.

 

今度 CFでは地面広告を通じて見せてくれた長い髪とは違うように

短いカット頭の変身でまた他の魅力を発散した.

去る 6月 12日市内の某スタジオで進行された

 

CF撮影はカン・ドンウォンとボムボムの初出会いから愛に陷る瞬間を

‘純粋,セルレ,導かれ’ 三種類感じで表現するコンセプトに進行された.

 

カン・ドンウォンは

 

お前を初めて眺め,

お前を眺め,

お前と会ってみ,

お前と見合わせ,

お前を感じてみ

お前に抜けてみ

 

に設定された 6種コンテに合わせてモノトーンカラーの衣装と

タイ,ボータイなどのファッション小品をポイントにしたし各場面ごとに

多様なスタイリングで美少年のような純粋で男性らしいセクシーな魅力を同時に演出した.

 

今度撮影は 12時間の間進行されたしカン・ドンウォンは繰り返される撮影にもトップスターとしてのプロ精神を発揮した.

また通常の女性モデル劣らない感覚的で豊かな感性表現と

撮影監督と最上の呼吸で成功的に撮影を終えた.

 

大鮮酒造ボムボム関係者は “カン・ドンウォンのモデル活動で

釜山大学街中心のボムボムの認知度がもっと高くなった”と

“今度 CFを通じて女性のための焼酒を標榜したボムボムが

カン・ドンウォンの多様な魅力と会って女性たちの心をもっと

刺激することで期待する”と伝えた.

 

ボムボム CFは来る 7月中旬から釜山の映画館通りを中心に放送される予定でボムボムブランドの間に CF 撮影と係わったメイキングフィルムがアップデートになる予定だ

 

.このサイトには地面広告撮影現場映像も確認可能だ.

 

カン・ドンウォンは今夏ボムボム発売開始を記念して釜山ファンサイン会を計画の中にあり

 

最近映画 ‘前愚癡’ 撮影を終わらせて

新しい映画 ‘義兄弟’に出演するなど旺盛な活動をしている.(写真提供 = ボムボム)

 

 

 

 

なんか・・・可愛くなりましたね、ドン君

 

サイン会

どうしましょう・・・

 

またまたじっとしてられない・・・

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(22) 

オフィシャルサイトに [カン・ドンウォン]

ドン君のオフィシャルサイトに


 


 


マネージャーさんから


スケジュールが上がっています(korean)の方です。


(Japaneseにも、上がりましたね^^)


 


 


見にいける方は行ってきてください~


 


 


先日から、Japaneseの方にも


いくつかNEWSが上がっていますが


 


 


これから、多くの情報をあげてくれるそうですよ


 


 


 


17日に、義兄弟の初撮影を無事に終えたそうです


たくさん応援してくださいって書かれていました


 



これから、時々チェックしないと~~


 


いっぱい応援しましょう~~ドン君、ファイティン



 


 


オフィシャルサイト、ここから(ログインしてね)





 


nice!(0)  コメント(15) 

ポムポムHPから

 


 


 









 

 

 


 

 

 

壁紙だそうです
















 

 

ポムポムHPへ

 


nice!(0)  コメント(16) 

その後~ [カン・ドンウォン]

交流会編~


 


 


上映のあと交流会に参加させていただきました。。


 


 


 


今回、知らない方ばかりだったんですが


(ちょっと人見知りが顔を出しそうだった


 


会が始まると、ドン君の話は尽きることはなく


 


食事をしながら、あっという間の2時間でした


(Nさん、Aさんコマォ~


 


 


(久々にsさんとも、いろいろお話できてよかった^^v)


 


 


 


スタッフの皆さんが準備してくださった


 


が流されていて


 


最近のドン君から、秘蔵物の映像まで


 


初めてみる映像もあって


 


もう~ドン君ったら、可愛い~~


 


 


 


 


       プレゼントもいっぱい


 





スタッフのみなさん、お世話になりました<(_ _)>


 


また、参加させてくださいませ


 


(NさんKさん、ありがとうございました<(_ _)>)


 


 


 


 


 


交流会の後


 


時間がまだあったので


 


ブログのお友達Mさん、Wさんと


ちょっとでもしましょうか~


 


ってことで、東京に戻ってお喋り


 


 


何故か・・・私とMさんはになっちゃってました


 


Wさんとサヨナラした後も、もう一軒はしごして~~


 


Mさんとお喋り、お喋り~~


(初めましてだったんですよね


そんな風には全然思えませんでした


 


 


また、お会いしましょうと約束して


 


 


Mさん、Wさん、どうもありがとう~(^_-)-☆


楽しい1日でした~~


 


 


 


 


無事に我が家に帰り


 


また、しばらくいい子にしていて


 


ドン君が動いたら、飛んで行けるように、がんばろ~


 


 


大イベント、終了皆さんありがとう(^O^)/


 


 


 


 


おまけ~


 


後ろ姿ですが~


一昨日目撃されたドン君(だそうです)


ここは何処かな~










nice!(0)  コメント(16) 

立川で「オオカミの誘惑」上映会




みなさんのお陰で、

東京駅で迷う事もなく

無事に立川に到着

 

 

スクリーンで(初めて)テソンに逢ってきました

 

 

テソンのドン君は・・・

 

(*μ_μ)ポッ可愛い

 

どのシーン、どの顔を切り取っても

 

本当に絵になるんだなぁ~

 

オオカミは、やっぱりドン君のための作品だったんだなぁ~って^^

 

 

              儚げで

              翳があって

              美しくて

              一途で

 

 

ドン君が演じたことによって

 

テソンはさらに輝いて

 

こんなにも愛される作品になったんだと

 

改めて感じて参りました

 

 

 

 

 


















 












 

 


 







 

 

 

MVここから

 

 

続く・・・


nice!(0)  コメント(15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。