So-net無料ブログ作成
検索選択

きゃ~~!ドン君!!!(追記)

 


 


 





『コウモリ』試写会に来ていたそうです

 

ドン君~~

 

会いたかったよ~~




 

 

やっぱり・・・ステキ~~

 

 

 

追記>>

映画授賞式を彷彿させた <コウモリ> プレミアム試写会
国内最上スター監督と俳優,総出動!


言論試写会党である午後 8時 CGV竜山では <コウモリ>製作陣が招待したゲストたちとポータルサイトネイバー,次で 1031:1の競争率をくぐって抜かれた一般観客 60人が参加したプレミアム試写会が開かれた.

 

特にプレミアム試写会には雨,ウォンビン,ソン・ヘギョ,カン・ドンウォン,ジョン・ドヨン,イ・ビョンホン,キム・ヘス,ゾングゼヤング,イム・スジョン,キム・ジョンウン,キム・ソンア,イ・ボンス,バックフィスン,パク・ヨンウ,粗案,キム・テウ,キム・ミンでは,<良いやつ,悪者,変なやつ> キム・ジウン監督,<王の男> イズンイック監督,<TACHIMAWA LEE: 地獄行急行列車に乗りなさい> リュウ・スンワン監督,<追い手> ナホングジン監督,<映画は映画だ> ジャンフン監督などが試写会場を尋ねて,映画に対する熱い呼応とカンヌ映画祭競争部門進出祝いメッセージを送ってくれた.

 

プレミアム時事後,監督と俳優たちは

“とても驚くべきで衝撃的な,そしてまた胸が痛む恋物語だった”(イズンイック監督),

ビジュアル的に印象に残る色々場面があって残像にずっと残る”(キム・ヘス),

“とても独特で印象的だった.作品を準備しているのに,<コウモリ >を見たら多くの質問を持って作業準備をしなければならないようだ”(ジャンフン監督),

“奇抜なアイディアに驚いたしとてもおもしろくて面白い映画だった” (キム・ジョンウン)

,“カンエソだけではなく <コウモリ>はずっと良い消息だけあるようだ” (キム・ジウン監督),

韓国で見られない映画だった.本当に新しくて画期的だ” (パク・ヨンウ)

,“終わりには涙まで流すところだった.感動的で最高だった” (イム・スジョン),

“時間が経つとは思わなく面白かったし興味津津な映画だった” (イ・ボンス) など <コウモリ>に惜しみない賛辞を送った.

 


nice!(0)  コメント(20) 

わぁ~い!!

わぁ~い


 


『やっと、ギャラリーが見れるよ~~


 


って教えてもらいました~


 


 


 


久しぶりにギャラリーが開けて~~


 


嬉しい~~


 


 


 


 


 


ドン君がい~~~っぱい


 


 


早速貰ってきたのは~





若いドン君

 

 

 

 

 

そしてこれも~~




ギャラリーが見れるようになって

 

感謝乾杯したいね~

봄봄で~~

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(12) 

決定



 

カン・ドンウォン焼酒モデル抜擢,

男性美ぷんぷんと


[ニュースにはソングユンセ記者]
俳優カン・ドンウォンが新製品 ‘ボムボム’ 焼酒のモデルに抜擢した.


カン・ドンウォンは最近ソウル江南の一スタジオで美少年みたいな


純粋で清いイメージと男性のセクシーな魅力を同時に発散して広告撮影を終えた.


 


焼酒業界は過去チェ・ミンス,ユ・オソンなどタフなイメージの男性モデルが活躍した時期を経って,最近初初しくて純粋なイメージで若くてセクシーであることを強調するイ・ヒョリ,シン・ミナ,バック・ジヨン,ハ・ジウォンのような女性スターたちがモデルに活動している.


 


するが ‘ボムボム’は敢然とこのようなトレンドから脱して男性モデルであるカン・ドンウォンを選定した.これは女性の純粋できれい,男性のセクシーさを同時にアッピールすることができるモデルを選定して三人の匹兎を同時に取るという ‘ボムボム’の戦略だ.


 


‘ ボムボム’ 関係者は “20~30台女性層をターゲットにしたブランドコンセプトがカン・ドンウォンの純粋で飾らないイメージとかなって同時に慶南出身であるカン・ドンウォンを通じて釜山消費者にいっそうもっと近く近付くため”とモデル選定背景に対して明らかにした.


 


焼酒‘ボムボム’は 4月 27日発売開始されてカン・ドンウォンをモデルで今後の多様な媒体を通じて活発な広報活動を広げる予定だ.


 


一方カン・ドンウォンは古典小説 ‘戦友致奠’でモチーブを取った映画 ‘前愚癡’にキャスティングされて 2009年活発な活動を広げる.


 


 


 


 


決定したんですね~


 


活発な広報活動に


 


ドン君がいっぱいお出まししてくれますように~~


 







 

 

もう一つ

 

[アジア経済新聞ムンヨングソング記者]

映画俳優カン・ドンウォンが大鮮酒造焼酒新製品 'ボムボム'のモデルに抜擢した.

 

 

カン・ドンウォンは最近ソウル江南の一スタジオで美少年みたいな純粋で清いイメージと男性のセクシーな魅力を同時に発散して広告撮影を終えた.

 

大鮮酒造側はカン・ドンウォンの 'ボムボム'のモデル選定背景に対して "20~30台女性層をターゲットにしたブランドコンセプトが

カン・ドンウォンの純粋で飾らないイメージとかなって,同時に

慶南出身であるカン・ドンウォンを通じて釜山消費者に

いっそうもっと近く近付くため"とソムヨした.

 

 

焼酒 'ボムボム'は来る 27日本格発売開始予定であり,

カン・ドンウォンをモデルで今後の多様な媒体を通じて

活発な広報活動を広げる予定だ.

 

焼酒業界は過去チェ・ミンス,ユ・オソンなどタフなイメージの男性モデルが活躍した時期を経って,最近初初しくて純粋なイメージで若くてセクシーであることを強調するイ・ヒョリ,シン・ミナ、

バック・ジヨン,ハ・ジウォンのような女性スターたちが

モデルに活動している.

 

しかし 'ボムボム'は敢然とこんなトレンドから脱して男性モデルであるカン・ドンウォンを選定した

 

.これは女性の純粋できれい,男性のセクシーさを同時にアッピールすることができるモデルを選定して三人の匹兎を同時に取る

という戦略に解釈される

 

 

 

 

わたしも

・・・買えるものなら、是非貢献したい

 

 


nice!(0)  コメント(24) 

新CF?





 

釜山焼酒大田逆転 vs 守り 
 
 
 戦争は始まった.

釜山地域焼酒市場の覇権を取り囲んで菜園を射手しようとする大統領選挙と

シェア拡大を狙う慶南の盟主無学,新たに市場に進入したロッテ主類BGの

 '一本勝負'が本格化している.


ロッテ '初めのように' 釜山攻略宣戦布告
今週辞職運動場でマーケティング大会
販売量増加無学も熱い販促熱気

チォゾドズ 'ボムボム' 発売開始目の前大鮮酒造
大大的マーケティング菜園守り非常

 

ロッテ主類BGはまた釜山地下鉄に歌手イ・ヒョリを先に立たせた

 '初めのように' 広告をもう始めたし釜山市長を狙ってロッテジャイアンツの砲手ガングミンホを '初めのように' モデルに抜擢して 'イ・ヒョリとガングミンホの出会い'を主題にした広告を早いうちに公開する.

 

大鮮酒造も無学のチォゾドズ '良いデー'(16.9度)に対立して

16.7度の新しいチォゾドズ 'ボムボム'を来る 28日市場に公開する計画で有名アクターカン・ドンウォンをモデルで広告製作を仕上げるなど今週から発売開始準備に入って行く.

 

大鮮酒造は釜山地域州度数台焼酒市場を支配している 'シウォン(C1)'に引き続き新しいチォゾドズも掌握して菜園を守るという戦略だ.

 

 

 

元記事はこちら

 

 

 

ドン君がお酒のCF

 

ホントなら嬉しいですね~

 

TVCFとか・・・期待しちゃいます

 


nice!(0)  コメント(15) 

ドン君と、ジフニ?

 


この方、知ってます


 


 





 

 

金補強,“カン・ドンウォンと株ジフン混ぜ合わせておいたように生じたそうだ”


[OSEN =金菊記者] “ガングドングワンシとズジフンシと混ぜ合わせておいたようだそうだ

.オーディション見に行ったがカン・ドンウォンさん来たと思って

 ‘どうして来たの?’と言うふうに眺めるんですよ”

(スターたちはキャスティングのためにオーディションを別に見ないのが一般的だ)
KBS 2TV ‘憎くてももう一度’からパク・イェジン弟(妹)で登場する新人俳優金補強の言葉だ.

二重瞼ない目つきして浅黒い肌がカン・ドンウォン,株ジフンを思い浮かぶようにする.ビニでも使って通えば通り過ぎる人々も ‘カン・ドンウォン’だと思って振り返える.しかし早目に青春スター席につばをつけた彼らと違い金補強(26)はもうちょうど延期を始めたニューフェース学ぶ.

バンドボーカルで...ミュージカル俳優で...


金補強はミュージシャン家で育った.お婆さんは窓をしたしお父さんは 80年代有名だった

バンド ‘ムクゲ’からキーボード,弟(妹)も歌を歌って叔父は ‘私だけの方式’を歌った歌手

金期する.‘ムクゲ’はソテジ,キム・ジョンソ,シン・ヘチョルなども経て行ったバンドに

解体されてから 90年代中盤裁決性された.

 

金補強は自然にムクゲでボーカルで活動したしミサ里でうまく行く歌手で一盛りはひと月に 300~400万ウォン収入も見かけより軽かった.しかしヒップホップが流行りながらラップを

要求し始めたしミサ里を発った.

 

ミュージカル ‘マリアマリア’ 演出者に延期レッスンを受け始めた.歌う姿にミュージカルして

見なさいという勧誘を受けたしオーディションを見たが主人公役にぎくっと合格してしまった.

 

“延期経験もなくて学んだこともなかった.ミュージカルしながら熱い視線も受けたし

落下傘という言葉もあった.しかしすごく真剣に臨んだら先輩たちも認めてくださっていたよ.”
延期,歌,ミュジコ...結局同じなジャンル

金補強は延期,歌,ミュージカルにすべて興味を持っているしいじめだと考えて見た事がない.結局まったく同じなジャンルというのが彼の持論だ.

 

“ミュージカル俳優と歌手,歌と舞台マナー面で一脈相通ずる.ミュージカルも結局歌と

観客たちして呼吸する延期だ.あの時歌いながら必要な舞台マナーをたくさん学んだし

演技に対する欲心を持つようになった.”


突き放したついでにドラマにも挑戦した.2008年 ‘どなたですか’に出演したし KBS

断片ドラマ ‘生きて行く間後悔することができながらやらかすこと’にも出演した

.現在 KBS 2TV ‘憎くてももう一度’ではフィットネスセンターコーチに出演している.

 

ドラマ演技はミュージカルとまた違った.“カメラがあること自体が大変だった.方式も

全然分からなかった.ミュージカルは 2時間の間ストレートでずっと演技すれば良いのに

ドラマは神さまごとに繋がれている.延期チォチァとして冷えた汗たくさん流した.

モニターをたくさんしたし他人達が指摘してくれる点を刻んであげた”と難しさを

乗り越える過程を説明した.

 

しかしこれからドラマ主人公もして見なければならないし映画もしなければならないし

ドラマ OSTも出したくてミュージカルも加えて見たい.演技者で欲心と期待が大きかった.

 

金補強は “史劇をして見たい.大変だからもっとやって見たい.似合うようではないか?

‘海神’で宋一国さんが引き受けた役目や ‘不滅の李舜臣’で金明敏さん演技に

挑戦して見たい”と抱負を現わした.

‘ペワングビョルフィ ’ 張国営も好きな俳優だ.“アティストゾックではないか?

芸術的な気質が多い.そのものだけで輝く.デンゼル・ワシントン,ロバートドお前で,

 章動洞など趣がある俳優たちがあまりにも多い”と演技者として尊敬する心を隠さなかった.


 

 

 

 

ドン君



 

 

 

ジフニ







ドン君に、似てる

 

笑ったとこは、ジフニに似てるような

 

どうでしょう~~

 

 

 

 




 

おまけ~

昨日教えて貰ったんだけど~

加工してみました~

でもまだ、未熟でした・・・ね^^;

 

(mちゃんコマオ~)

 


nice!(0)  コメント(14) 

シマラー・・・だっけ?

今日、叔母の春物のパジャマでも・・・


って思って、久々に「しまむら」に行ってきました。


 


 


 


何となく、パジャマと肌着靴下なんかは


「しまむら」って買いやすい気がして


 


 


で、叔母のパジャマを探してたら・・・


 


 


結構、可愛いパジャマがあるもんでv(=∩_∩=)ブイ


 


 


ついつい私のもお買い上げしちゃいました(^m^ )クスッ


 


 


 


「しまむら」って~


 


たま~に、掘り出し物があるでしょ


 


 


だから、ついついあちこち見て回っちゃって(*^~^*)ゝ


 


 


 


何点かお買い上げしちゃいましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


 


 


 


ま・・・失敗もあるんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


 


 


とにかくお安いし


ま、いっか~~になっちゃうんです(⌒_⌒; タラタラ


 


 


今日も、パジャマ3枚


 


    Tシャツ2枚


 


    カットソー3枚で   \10,190


 


 


さすが「しまむら」安いよね~


 


nice!(0)  コメント(15) 

ふりむいて!ドン君♥

 


みなさん、もうご覧になりました


 


 


 


 


ドン君に会いたいなぁ~


って言ってたら


 


カフェ写真が上がってるって教えていただいて


 


早速、行ってきました


 


 


 


 


まだ、チョンウチの撮影中のドン君に


 


カフェで、差し入れをしてきたようですね^^


 


 


 


 


 


サインをしてくれてるドン君を、


 


後ろから撮った写真が1枚と


 


テントに向かって歩いていく


後ろ姿の写真が1枚あがっています


 


 


 


 


 


髪を結ってるドン君のうなじは綺麗だけど~~


 


 


 


 


振り向いてドン君


 


 







 

 

 




 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

キャップを被っていたけど、

 

振り向いたらこんな感じかな





 

 

・・・でも、なんでお顔の写真がないの

 

 

カフェの皆さんにはみせてくれてもいいのに~~

 

 

 

 

そこまで、こっしょり撮影してるとは・・・

 

 

チョンウチ・・・期待していいのね~~

 

 

 





ドン君こんな笑顔で振り向いて

 

 

<訂正>

 

写真2枚上がってました

失礼しました^^;(syoチャン、コマオ~)


nice!(0)  コメント(17) 

会いたくなったので♡

・・・さっぱり、情報がないです


 


・・・チョンウチも


 


・・・次回作も


 


 


 


 


ドン君、一体どうなってますか~~ヽ(≧Д≦)ノ


 


 


逢いたいです ( ノω-、)


 


お顔がみたいです ( ノω-、)


 


声が聞きたいです


 


 


後どのくらいで出てくる予定


 


こっそり・・・教えて~~~(ToT)/~


 


 


 


 


 


Channel#DW


 


          ここから


 


 


 







 

 

 

この撮影の時の背中セクシー

そっと抱きついちゃいたいデス





 

 

サービスショット、ですよ~~



 

我慢、我慢

 

 

ドン君、素敵な笑顔のプレゼント待ってます

 


 





nice!(0)  コメント(22) 

韓国のママは?

 


 


この間から思っていること・・・


 


 


辛いものが食べたい~~


 


 


 


母乳をあげてるママは


 


辛いものは食べちゃだめなんだって


 


美味しくないおっぱいが出るらしい・・・


 


 


 


 


そうなの


 


 


 


 


韓国のママたちも


 


おっぱいあげてる時って


 


辛いものは食べないのかな


 


 


あ゛~~


 


今日はキムチ鍋が


 


 


食べたいぞ~~~


 


 


 





 

 

はい、ドン君

 

 

 

我慢・・・しますn

 

 

 

 

それとも私だけ・・・食べちゃう


nice!(0)  コメント(26) 

オオカミの誘惑,上映会


上映会のお誘い

 

 

 



 

 


日時 2009年6月13日(土)10時から
場所 立川シネマ・ツー 

最寄り駅 JR 立川駅北口から徒歩6分
多摩モノレール 立川北駅から徒歩2分

上映作品 『オオカミの誘惑』
      出演 カン・ドンウォン、チョ・ハンソン

 

料金 1800円

募集人数 150名(メールにて先着順)

 

 

<応募方法>

*件名に必ず 『オオカミ上映会参加申込み 』 と明記してください
*以下の申込みフォーマットに沿って、お申込みをお願いします。
 ①申込み人数   〇人
 ②代表者氏名
 ③代表者連絡先TEL  (上映会当日に連絡可能な電話番号をお願いします)
 ④代表者メールアドレス (入金案内等の詳細事項をご連絡させていただきますので、普段お使いのメールアドレスをお知らせください
*申込み人数が2名以上の場合は、⑤から⑦の項目について、参加人数分の明記をお願いします。
 ⑤参加者氏名(代表者を除く)
 ⑥参加者連絡先TEL  (上映会当日に連絡可能な電話番号をお願いします)
 ⑦参加者メールアドレス (当日までのご連絡に使わせていただく場合がございますので、普段お使いのメールアドレスをお知らせください)

*募集締め切り: 2009年5月23日(土)まで 

 

 

メールにて申し込みされた方に、入金のご案内をいたします。
ご案内後1週間以内に、 代表者のお名前で 参加申込み人数分のご入金をお願いいたします。
1週間を過ぎましてもご入金が見られなかった場合は、 自動的にお取り消し とさせていただきますのでご了承ください。


注意点 

 

・当日会場内の様子をビデオ撮影する予定です。

 また、ドンウォンさんへのお手紙を受け付けています。

 そして、両方をドンウォンさんに届ける予定です。

 

・座席は全席自由席です。

・入金されましたチケット代は 基本的に返金できませんので

 ご承知ください。

 なお、上映会後交流会を開く予定でいます。

 会費および詳細は申し込みされた方へ順次お知らせいたします。

 

問合せ先 2009「オオカミの誘惑」上映会 Team Dongwon Japan
teamdongwon@gmail.com


このたびの上映会開催について

私どもTeam DongWonは、2005年ごろから韓国の俳優カン・ドンウォンさんを

ずっと応援してきました。

モデルとなってから9年、俳優としても5年短い期間で大きな人気を得た

ドンウォンさんですが、そのスタンスは驕ることなく、正直で真摯で

変わることのない人柄に私たちはドンウォンさんの人としての魅力を大いに感じ、

その彼の生き方に声援を送りたいと思っています。


前回の「彼女を信じないでください」の上映会に多くの人が参加してくださいまして、

ありがとうございます。

今回は「オオカミの誘惑」の上映会を行おうと思っています。

この作品でドンウォンさんは一躍有名になりました。

何度みてもよい作品だと思いますのでスクリーンでぜひもう一度ご覧になって

くださればうれしいです。

小説のほうも読んでいただければよりテソンの気持ちがわかると思います。
こういった企画をたびたび行うことによって日本の映画館や配給会社も

ドンウォンさんの作品に興味を持ってくれることでしょう。

しいては次の作品を日本公開に向けて、考えてくれるかもしれません。

そんな望みを持っての上映会です。


オオカミHPアドレスhttp://movie.geocities.jp/dongwon_1003/03ookami/annai/annai.html


★去年「彼女を信じないでください」を自主上映しましたが、
今年も上映会を開催することになりました!

今回は「オオカミの誘惑」です。
あのいつまでも語り継がれるであろう伝説の傘のシーンを、
テソンの頬をつたう一筋の涙を、
せつない「告白」のメロディーを、
大きなスクリーンで体験したら
ますますドンウォン・ホリックになること間違いなしです♪


何度も上映されていますし既に映画館で見たことのある方も多いと思いますが
何度見てもドンウォン君の魅力は色あせませんよ~
是非この機会にいかがでしょうか?

 

★多くの方に見ていただきたいので転載していただける方はご協力お願いします★

 

 

 

 

 

ということで転載させていただきます。

 

 

 

今回は参加したいなと思っています。

他の用事がぶつからないといいな・・・

 


 

 


nice!(0)  コメント(20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。