So-net無料ブログ作成
検索選択

・・・知らなかった・・・

 


インソン君の「春の日」


 


 


今日、18話を見ました。


 


 


 


後、2回で終わります。。。


 


 


 


 


 




 


 



 

 

 

 

ここまで来て

 

 

初めて知りました・・・

 

 

 

これって

 

日本のドラマリメイクだったんですね

 

 

 

それも・・・

 


 




 

 

 

知らなかった

 

ってことで、インソン君は

 

竹ノ内君の役なんですね~~

 

 

 

もう一回見て見ようかな

 

 

 

「星の金貨」

 

 

最後どうなったんだっけ


nice!(0)  コメント(31) 

こんなところにもドン君^^


 

平気はカン・ドンウォン-チョ・インソン熱血ファン?ゾングヒョングドン嫉妬心 ‘ごうごう’


 

 



 

29日放送された '私たち結婚しました(ウギョル)のゾングヒョングドン-平気カップルの方で

ゾングヒョングドンの嫉妬心が爆発した.

 

平気の荷でカン・ドンウォンとチョ・インソンのブロマイドが出ると早い不満にここは

ゾングヒョングドンの妬みが出たこと.

 

平気がカン・ドンウォン-チョ・インソンのブロマイドを新婚の家壁に付けよう

と思うとゾングヒョングドンは直ちに言葉は言えなくて周辺をぶらついてぎこちない姿を

お目見えした.ここに平気はゾングヒョングドンの口を尖らせた気配を見抜いてブロマイドを壁で引き離したが整形島の気持ちは相変らず解けなかった.

 

平気が一緒に食事しようと言ったが目障りに断る姿を見せて

女性たちの偶像と言えるカン・ドンウォンとチョ・インソンのブロマイドを

掲示しようと思った事件に対してゾングヒョングドンが確かに嫉妬心を表出した.

 

口を尖らせてしまったゾングヒョングドンの心をまた捜すために平気は悲壮の料理 '鶏カルグッス'で結局心を回すのに成功した.

 

 

 

 

この番組って面白いですよね

 

この回、ちょっとみてみたいなぁ^^


nice!(0)  コメント(16) 

ちょっと冷えたかな?

今日も寒い1日でしたね~


 


 


 


昨日の朝、地区の集会場のお掃除当番で


 


冷え切った部屋を掃除してきたせいか・・・


 


昼過ぎから、なんか頭が痛くて・・・


 


 


 


そのうちに、体中痛くなって来て


(首、肩、背中、胃、etc・・・)


 


どうやら、風邪


 


 


 


 


昨日は早めに寝て、今朝は寝坊して・・・


 


やっと、昼過ぎから元に戻ってきたみたい~


 


 


 


で、ちょっと親戚に用事に出かけて


夕方帰ったら、子供たちが今日は夕ごはん作ってくれるそうで


 


 


それって、一番うれしいわぁ~


(ま・・・カレーとサラダでしたけど^^;)


 


 


久々のカレー、美味しかったです


 


 


 


 


 


最近のわたし


 


韓ドラもボチボチ


 


 


「ハローお嬢さん」


「あんぱん」・・・・見てます


これは、楽しく見れるからいいですね~


 


 


そして、とばしとばし見てた「春の日」


 


終盤は・・・


あれ?そうだったの?みたいな感じになってます。。。


 


最後はどうなるんだろ~


 


 


 


 


そして今日から始まった「王と私」見ました


 


最初から、「宦官」になるための・・・男の子たちの・・・


 


はぁ~大変


見れるかな、これ・・・


 


 


 


 


 


では、


可愛いドン君でも見て・・・


今日も早めに寝ます


 


 



 












 

 

このヨジャさんは、美人図の方ですね~

ドン君とモデルで共演してたんだ


nice!(0)  コメント(20) 

あっという間に☆



すご〜い(-^〇^-)


あっという間に銀世界☆

すぐ溶けちゃうかな〜


綺麗です♪〜θ(^0^
nice!(0)  コメント(21) 

これは、次回作?

ソン・ガンホ-カン・ドンウォン,映画 '義兄弟'で会う


 


 


 





 

[OSEN=造景が記者]

 

俳優カン・ドンウォンとソン・ガンホが映画 ‘義兄弟’(仮題)にキャスティングされた.

 

映画 ‘義兄弟’は去年 ‘映画は映画だ’でデビューしたジャンフン監督の新作で南派北朝鮮工作員と前職国政院要員が同居を始めるようになりながら起る話を盛り込む.

 

早目に出演を確定したソン・ガンホは劇の中で前職国政院要員に出演する.ソン・ガンホはジャンフン監督に対する信頼とシナリオの完成度を見てこころよく出演を決心したと知られた.

 

ソン・ガンホの相手役でカン・ドンウォンが呼吸を合わせる.

カン・ドンウォンは南派北朝鮮工作員に出演する.

南派スパイで徹底的な教育を受けたが南韓へ来ながら予想する事が

出来ない状況に巻き込まれるようになる.

 

一映画界関係者は “カン・ドンウォンが出演を肯定的に検討しているし現在詳細契約を調律していることで分かる”と明らかにした.

 

‘義兄弟’は来る 5月クランクインする予定だ.

 

 

 

 

 

 

決定はまだ・・・のようですね・・・

 

兵役前にもう1本、撮ってくれるのかな

 


nice!(0)  コメント(15) 

ドン君、撮影はもう終わりそうかな?

 


ドン君情報もさっぱりなくて・・・


 


 


 


振り返ってみれば・・・


もう、何日もドン君の記事かけてなかったですね・・・


 


 


 


センパの時、『チョンウチ』の撮影も70%くらい終わったって


ドン君言ってましたよね~


 


 


 


もう、そろそろクランクアップの話題が上がってくるかな


 


 


 


撮影が終わったら、メディアに登場する機会はあるかな~


 


 


 


ドン君~みんなお顔がみたいって~~


 


 


 


 


バラエティーでのドン君は


 


      私たちには堪らないんだけど


 


 


 


       オファ~があったとしても


          もう、出ないかな


 


 


 


 


 


 


ここから野心満々のドン君


 


 


 


 


 


           


 


 


 


今日はまた、暖かい1日で(あ、もう日付が変わってました)


 


サクラの開花も早まるようですね


 


 


 


 


でも、来週はまた、こちらではが降るらしいです。


 


 


 


 


寒暖の差が激しくて


 


夏みたいだったり、冬だったり・・・


 


 


 


 


 


でも、もう冬ももうすぐ終わりですね


 


 


 ドン君~寒い中の撮影、お疲れ様でした






nice!(0)  コメント(21) 

チュモン、完走しました^^

チュモンを見始めて2週間あまり・・・


 


81話、完走しました


 


 


 


『風の国』を見るまでの私


長編なんて見れる訳ないと思ってて


『チュモン』にも全く興味なかったんです。


 


 


 


 


・・・やられましたね


見ごたえのあるドラマでした


 


 


 


心の中に、チュモンへのいろんな思いが溢れています・・・


 


 


MVここから


 


もう一つ


 


 


長編は無理って思ってる皆さん


 


「チュモン」は、見なくていいかなって思ってる皆さん


 


どうぞ、みてみて~


 


 


 


 


後・・・


 


わたくし事ですが


 


何年ぶりに、髪を短くしました


 


 


 


nice!(0)  コメント(23) 

寝られない^^;

チュモン、折り返し点を過ぎました


時間も忘れて観ています


 


3人の王子たちを見ていると


いかに、親の子供たちへの接し方が大事か


考えさせられますね^^;


 


 


 


 


 


PCも子供たちがいて


思うように見れないので


携帯からちょこちょこ


覗いていますが・・・


 


すっかりネット落ちです


 


 


そういえば、韓国ギャラリー


しばらく見れないようですね・・・


 


毎日覗いていたので


さみしいです・・・


 


 


 





 


nice!(0)  コメント(20) 

面白い!!!

朱蒙に嵌って~~~


 


続きが見たくてたりません~~


 


寝不足と、子供たちとのTVの奪い合いで


 


私も、朱蒙と一緒に戦っています


 


 


 


 


12話まで観終わりましたよ


 


お友達の雪ちゃんの旦那様と競争してるし


 


負けないぞ





 

 

 

 

ドン君ちょこっと待っててね

 

 








nice!(0)  コメント(22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。