So-net無料ブログ作成
検索選択

観終わりました♪

 


 


風の国、観終わりました


 


 


 





 

 

 

イルグクssiの演じる『ムヒョリ』に惹かれて

途中からは字幕なしで

 

・・・・・・

雰囲気でみました

(字幕が付かなくなってた~

 

 

 

字幕なしで見たのは、みみちゃんから見せてもらった

『一枝梅』以来、2回目でした

 

 

 

子供たちには、「意味わかるの?」と突っ込まれながらも

最後まで楽しんでみました

ストーリーは楽しいものではないですが

 

 

 

イルグクssiも素敵だったし

 

 

 

最後は期待していた終わり方ではなかったです

韓国らしいっていうか・・・

 

 

 

字幕が付いたら

また、見てみたいなぁ~

 

 

 

 

で、今度はいよいよ、いってみようかな

 




 

今頃ですが・・・「朱蒙」

81話・・・長いなぁ~~

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(18) 

SUPER100꽃보다 남자(修正しました)

Mnetで今日放送されてた


SUPER100꽃보다 남자


 


1位は花男の道明寺役の方でした(イ・ミノ君?)


皆さんのお気に入りの彼は何位


 


そして~~ドン君は何位だったでしょう~


 


 


 


http://tvdeep.mnet.com/DetailVod_view.asp?vodid=23020&vodSrvid=3001


 


ここからみれるかな~


(ちょこっと待ってると始まります)


 


 


これね、山ぴーとか、小栗君とか


日本のアイドルもいっぱい入ってましたよ


 


 


長いので、時間のある時にどうぞ~





若いドン君

花より美しいでしょ~~

 

もちろん今も

大人の魅力がいっぱいです


 

 

 

 

 

 



追記:見れない方多いので
 
20位チャン・グンソク
19位山下智久
18位キム・ジェウク
17位赤西仁
16位ユチョン(トン)
15位イ・ヨンデ(スポーツ選手)
14位テミン(SHINee)
13位ヴィックチョウ
12位チュ・ジフン
11位ムン・メイソン
10位チョ・インソン
9位小栗旬
8位イ・ユノ
7位ニックン(2MP)
6位キム・ヒョンジュン
5位松本
4位チェジュン(トン)
3位ポム
2位カンドンウォン
1位イ・ミノ
 

ドン君は2位でした


nice!(0)  コメント(18) 

春が一番似合う♪





カン・ドンウォン-ティファニー,春と一番似合うコッナム-コッニョ選定
記事入力 2009-02-24 09:20

 [OSEN =イ・ジョンよ記者]

 

映画俳優カン・ドンウォン(28)が最近実施したアンケート調査で

花より男子’の F4を追い抜いて

‘春と一番よく似合う花美男’ 1位に上がった.

 

春と一番よく似合う花美女では少女時代ティファニー(20)が 1位を占めた.

 

㈜エディユウィルは去る 9日から 20日まで 12日間,自社イベントに参加した会員 996人を対象で ‘春と一番よく似合う花美男,花美女’に対するアンケート調査を実施した.

‘ 春と一番よく似合う花美男’では映画俳優カン・ドンウォンが 34%(336人)の支持を

受けて 1位に選ばれた.

ザンググンソックは 22%(212人)で 2位を占めたし

正日優 20%(204人),キム・ヒョン中 14%(140人),移民号 10%(104人)がその後を引き継いだ.

 

このごろ最高の人気をあつめている ‘花より男子’の F4を

弾き出して

 1位に上がったカン・ドンウォンはきれいな顔だけでなく

模範生ながらもはにかみ多い言いぐさと柔らかい性格で

春と一番よく似合うコッナムで選ばれたこと見られる.

 

現在映画 ‘前愚癡’を取っているカン・ドンウォンはモデル出身らしく

 8等身のきれいで爽やかですらりとしている体つきと純情マンガに出そうな小さくてきれいな顔で 2000年代を代表する花美男で指折り数えられる.

 

2 位を占めたザンググンソックは去年 MBC ‘ベートーベンウイルス’で人気を呼びながら浮び上がる次世代人気スター班列に上がった.子役時代の可愛い姿から性である演技者で成長しながら可愛いながらも男性的な感じを皆持っている.大きい背にスリムした体つきもこのごろ女性たちが好む花美男の姿という評価だ.

‘ 春と一番よく似合う花美女’は少女時代ティファニーが 35%(350人)で 1位を占めた.カラの九夏ラーガ 29%(288人)で 2位に上がった.その後で李延喜が 18%(176人),閑暇である 12%(122人),イ・ナヨン 6%(60人) 順序で現われた.

最近 ‘地’で最高の全盛期を謳歌している少女時代のティファニーは特有の可愛くて澄ます微笑みで春と一番よく似合う花美女で数えられた.後を引き継いで 2位を占めたカラの求めなさいという ‘プリティーガール’‘ハニー’ などで人形のような外貌に可愛くて溌剌とする姿を見せて見ることと似合う花美女で支持を受けた.

その他に ‘春の外出一緒に行きたい男歌手’で現世期が 34%(342人)で 1位を占めたしその後で非 30%(296人),ビッグバン大成が 23%(234人),ユノ-ユンホ 7%(72人),川である 5%(52人) 順序で現われた.

‘ 春の外出一緒に行きたい女歌手’では手てんが 39%(388人)で 1位を上がったし少女時代平気が 32%(322人),ティファニーが 11%(106人),ワンダーガールス笑戯が 10%(104人),カーだとハンスングヨン 8%(76人) 順序で順位を見せた.

 

 

 

 

 

 

メディアに登場することも少なくなっているドン君なので

忘れられていくのではと、ちょっと心配

 

こうして名前が出てくるだけでも

嬉しくなりますね
 


 


大好きなドン君いっぱいのayumaちゃんのMV


ここからポチッ



 

 

 

そして・・・春が似合うドン君










こんな感じ


nice!(0)  コメント(15) 

オッパと呼んでもいい?

noguちゃんのところで教えてもらった占い


 


 


嬉しい結果が出たもので~~


 


 


 


お暇な方、遊んでください^0^


 


 


 


 


 


”あなたの精神年齢決定


 


 


 


なんとわたし24歳と11か月


 


 


 


これなら~~


 


 


ドン君をオッパと呼んでもいいかしら


 


 


 


ここから、ぽちっと


 


 


 







無理やり言わせてます

 

 

 




 

 

オッパ~サランヘヨ

 

言ってみたかったのよね~~^m^

 

 

 

 



nice!(0)  コメント(27) 

ドン君風邪気味?

昨日から


久々の雪景色です


まだ冬だったことを思い出させてくれましたね


 


 


 


この頃は、春がやってきたような暖かさで


水仙の可愛い花も見かけるようになり


 


春を待っている花たちも可愛い芽を出し始めていたから


寒さにびっくりしているかな


 


 


     


 


 


 


 


カフェ撮影中のドン君に差し入れをしてきた様子の


記事が上がっていましたね^^


 


寒さの中・・・


 


ドン君、風邪気味


 


 


 


 


 


「野外撮影時は食事もまともに召し上がる事が


できない事も多いようです


 


(それでもっとやせたのか?)」


って・・・


 


 


 


ドン君


ちゃんと食べなきゃね((T.T; )


 


 


 


 


 


「ドンウォン様の衣装は前愚癡の姿なので


コートを着けなくて


ノムノムノム寒いようでした


 


 


それなのに一場面のためにずっと練習して


監督様と相手盃牛糞と議論もなさって


本当に熱心に前愚癡になって


撮影していらっしゃいました


 


 


 


その寒さにたまらないと思ったが


 


やっぱり声が風邪をひいたようですよ」


 


 


 


 


早く暖かな春がやってくるといいね、ドン君・・・


 


チョンウチ、楽しみに待っていますね


 



 














 

 

 

 

 

チョンウチの撮影はほとんど夜から、明け方までだそうだから・・・

厳しい寒さが一番ドン君を苦しめているかな・・・

頑張ってね~


nice!(0)  コメント(19) 

TV見てないから・・・

 


そろそろ限界~~


 


可愛いドン君が無性にみたくなってきましたので・・・


 


懐かしのCMです





 

 

KTFのドン君ポチッ

 

 

 






 

 

 

 

このドン君、ブログ始めたばかりの頃の

私のバナーでした

 

わんこより可愛いドン君

 

何度見ても、可愛い~~

 

 

 

 

ついでにメイキング

 

ぽちっと~

 

 

 

♥♥ドン君♥♥

私も、わんこになりたい~(ノ∇≦*)ポッ♡

 


 




 

今日は、地区の元若妻会の新年会でした~

 

わたし、日本のTV見てないので・・・

話題に乗りきれず~~

 

 

「何とかの執事」の話で盛り上がってました

水嶋ヒロ君がかわいい~~って・・・

 

 

そういえば、「何とかの執事」面白いってどこかで聞いたなぁ~

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(26) 

クルミが・・・

きょうは節分


 


立春の前の日ですね


 


こちら新潟では、(いや、私の住んでいる村では)


節分に恵方巻っていう物を食べる習慣とか、全くありませんでした


 


元々、大阪とか、和歌山とかとか・・


そちらの方での習慣なんでしょうか


 


最近ではスーパーにいっぱい並んでいますが


特に買ってこようということもなく・・・


 


ところが今日の私、夕ごはんの献立が全く浮かんでこない・・・


そこへ、クル友さんのブログでこの話題を見て


 


・・・決定です


 


今日の夕ごはん、これで行こう~


 


恵方巻と、たら汁っていう、新潟の冬の定番汁


後は、朝の煮物の残りと、漬物で~~


 


簡単、夕食できあがり


 


 


 


実はこの太巻き寿司。。。


あんまり・・・好きじゃないけど


(でんぶとくるみがご飯に入ってるのがシロヨ~~


 


でも、東北東のドン君に向かって、いただきました~


(東西南北、どこにでもドン君がいますから^m^)


 


 


東北東にいたのは、このドン君


大好きですから


 





 

クルミといえば・・・

 

ず~~と前にドン君のインタビューをした方の話で

 

『クルミのアイスクリーム』の話・・・

 

(ずいぶん前に聞いたことがあるけど、某サイトに上がってたので)

 

 

☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*)♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

 

 " 李船宿記者

インタビューを進行しなければならない取材記者たちに録音機は必需品だ

今月ツィバックではジュニアではなければ絶対聞くことができない記者たちが経験した

面白くて荒唐な事

 

 

一名 "録音機事件"の顛末を公開するかと思う

ドンウォン君に録音機を握ってくれてインタビューを始めた

 

普段機械に関心が多いドンウォン君は録音機を見ると最新機種なのか

メモリー 何メガで何時間分量に録音されるのか録音機に関心を傾けた

 

 

インタビューが熟した頃ドンウォン君のマネージャーがアイスクリームを

買って来たところで自分が好きな、くるみアイスクリームがないで

 

ドンウォン君は

 "うん ?ないですか?お姉さんこめんね一所です、ちょっと行って来ますよ"と言いながら手に録音機を握ったままとても急にコンビニに走るのではないか

 


そして録音機には容易に聞くことができないドンウォン君の鼻歌が録音されたことだ

"おばさんこれ変えますよ、うん?ここにくるみ**あるのね "

手に くるみアイスクリーム を握って帰って来る時に

 

 

思いきり嬉しかったのか、ドンウォン君が鼻歌を歌うのではないか?

 

 

その声がどんなに可愛いとか録音内容を聞いたジュニア記者たち皆倒れた

 

その後、ドンウォン君に会う時必ずくるみアイスクリームを一袋いっぱい買っていて行くと

 興奮する蚊者とアイスクリームを食べたドンウォン君がトロルンダは某記者のため

 


一年の間 "くるみ**禁止令"が下ろされた

 

 

☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

 

 

クルミのアイス、おいしそう~

 

一緒に食べたいなぁ~ドン君~(*´ー`*)

 

鼻歌も、聴きたいわぁ~・・・隣で(*μ_μ)ポッ













あっかんべ~って


nice!(0)  コメント(26) 

小さい春・・・

今日から2月


 


北国新潟でも、春は確実に近づいているようです


 


もう、フキノトウも顔をだして・・・


今日、フキ味噌にして戴きました


 


ほろ苦い味がご飯に合うんですよね~


 


 


 


庭の福寿草もつぼみが膨らんできました


 


 


 


    まだまだ、一荒れも二荒れもあるでしょうが


 


    小さい春を見つけてはウキウキしています


 


 


 


2月は、大好きなドン君です


 


 


 


 


 




 


 





nice!(0)  コメント(26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。