So-net無料ブログ作成

最後に・・・感謝♡

お友達sayarinさんのところで教えていただきました


 


今回のセンパで、日本人枠のこと


ドン君がサノモと相談して作ってくれたこと(前に書きましたが)


 


同時通訳にかかった装備、経費も


ドン君が支払ってくれたって☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


(サノモの精算がでて、そう書かれているそうです)


 


ドン君、細やかな心遣い


本当にありがとう。・:*:・°★,。・:*:・°☆


 


 


ドン君


撮影頑張ってるかな・・・


 


寒くて大変って言ってたから


こんな着ぐるみあげたいな~


 


 


 







可愛いセンパの写真は上げられないので

 

可愛いドン君に

 

ありがとう

 

 

sayarinさんの記事へ

http://myhome.cururu.jp/dongdongsaran/blog/article/81002509353


nice!(0)  コメント(18) 

2回目の韓国⑤

そろそろ終わります


みなさんお付き合いありがとう<(_ _)>


 


 


 


 


3日目はsakuちゃんは朝早く出発


あちゃんも、昼前にはホテルを出発・・・


 


もうちょっと居られたらよかったね(゜-Å) ホロリ


 


あちゃんとわたし、5時半ころまでおしゃべりしてて


それから少し寝ちゃいました(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。


 


 


 


(゜゜; ハッ sakuちゃんに起こしてもらって


ビックリ  もう8時半


 


 


 


ちょっとミョンドンに行きたかったんだよね・・・


急いで支度して、外に出てみました


 


 


 


最初の日に行った道を探して・・・


・・・ホテルの周りを1周しちゃいました(⌒_⌒; タラタラ


 


 


 


 


 


時間の関係で、私はミョンドン行き…リタイアしました


あちゃんは、出発時間まで行ってくるって


 


 


じゃあ、またね


きっとまた、会えるから、『またね』だよね


 


 


 


 


 


私は夕方の便で帰国なので、


同じ時間に帰国するみなさんで


今日は、ツアーをお願いしてありました


 


 


まずは


 


 





この階段のあるレストラン

 

この階段に座ってドン君がセリフを覚えたりしてたんだって

 

 




1%の契約書のお店です

 

 



 

 

 

 

ここでお昼です



わたし、このお食事をオーダーして

運ばれてきたところで

あの悲劇が・・・

 

 

 

さあ、食べましょうという、このタイミングで・・・

まさかの・・・

 

 

みなさんにちょっと失礼して

 


 

たぶん、韓国料理で腸の中の乳酸菌やらが

活発になっていたところの牛乳が・・・

 

 

あ~軽く済んでよかった(汗)

 

 

 

 

 

    

 

食事の後、みろりちゃんの提案で

その日がホントのお誕生日のドン君をお祝いしたいねって

 

 

 

 

このケーキ、何か有名なお店のらしかったです

(どこのお店のでしたっけ

 

 

追記=お店ここだそうです^^

(kinuちゃん、ありがと♥)


 

http://www.paris.co.kr/bread/bread_list2.html?menu1=2&menu2=7&order=1

 



えっと、昔懐かしいバターケーキのお味でした

ナッツがいい感じに散らばっててなかなか美味しく頂きました

 

 

 

 

ドン君、お誕生日おめでとう

今日は誰と過ごしてるのかな~

 

幸せな時を過ごしてくれてたらいいね~

 

(愛だわぁ~

 

 

記念撮影



(問題があれば削除しますので、遠慮なくミニメ下さい)

 

 



このお店を後にしてから~

 

軽~くアクシデント

ツアーガイドさん、道に迷って・・・

やっと着いたね~









 

1%の奇跡MV

 

 

 

 

 

 

そしてここ

(わんことツーショット)



今年もタダのお家に行ってきました

 

 

 

 

去年はnaちゃんとsaさんと三人で

自由公園からタダの家まで回りましたね・・・

 

 

思い出しながら

みちゃんと、

急いで公園の上の方まで

行ってきました

 

 

 

ここは、もう大事な思い出の場所になっていました

naちゃん、saさんまた行ってきました~

 

 

空港まで行って、ツアーは終わりました。

かなりバタバタ回った感じでしたが

みなさんどうでしたか?

 

 

 

 

 

今回ご一緒させていただいたみなさん

どうもありがとう

 

みなさんと回った場所は

また私の大事な思い出の場所になりました

 

 

 

 

 

センパでお会いできたチングさん

お世話になったみなさん

 

どうもありがとうございましたm(_ _)m

 

 

またお会いしましょうね

 

 

 

最後に、新しい出会いをくれた

 

ドン君~

 

영원히, 사랑하고 있습니다

 

 

 

終わり

 

 


 


nice!(0)  コメント(20) 

2回目の韓国④

食事が終ったのは、11時頃だったっけ


ソウルでの最後の夜・・・


まだまださよならしたくなくて


 


pさんに案内してもらって


東大門市場の方へ


 


眠らない街、ソウルの綺麗なイルミネーション





東大門市場を見て歩いて

 

ミリオレで小物をちょこっとお買いもの

(友達にな~んにもお土産買えてなくて

 

 

 

そうそう、興味はなかったんだけど

THE FACE SHOPに入ったら

ついつい基礎化粧品をお買い上げしてしまった

 

この次ドン君に逢えるまで

年齢に逆らわなきゃいけない私なので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

全く・・・これ以上年取りたくないわ

 

 

 

 

夜も更けて、みなさんとさよならして

それぞれのホテルへと向かいました

 

pさんありがとう~

遅くまでお付き合いいただいて 감사합니다 m(_ _)m

 

 

みなさん、まだまだ名残惜しかったです。。。

楽しい夜をありがとう~

 

 

 

   

 

 

ホテルに帰って

一人でお泊りのkさんもお部屋にお誘いして

センパのお土産のケーキみたいなお菓子食べながら

お茶のみ&おしゃべり

 

まだ寝ないんです^m^

 

あちゃんは、明日は昼の便で帰国するので

荷造りしながら・・・

 

 

センパで貰った風船たちをどうやって持って帰るんだか(⌒_⌒; タラタラ

必死で片づけてますが

何やっても爆笑です!o(^▽^)o げらげら

 

 

 

明日があるからと、kさんがお部屋に帰ってからも・・・

 

 

あちゃんと朝までおしゃべりしてました

いろんなことおしゃべりしたね~

会って、たった2日間しか経ってないとは思えないくらい

親しくなってました。。。

 

 

 

コンビニで買った

牛乳たち

 

 







 

 

これだけでも、二人には爆笑ネタがありました

 

そしてこの甘くて美味しかったバナナ牛乳!

・・・次の日の私に悲劇をもたらしてくれたようで~


nice!(0)  コメント(12) 

2回目の韓国③

センパ当日


 


Rちゃんから連れてってもらって


朝ごはん


お粥を食べました


 


 


 





マシッソヨ~とっても美味しいアワビ粥でした

 

 

会場まで一緒に行く7人で、

朝ごはんを食べながら

今日の予定を話し合い

 

センパの会場が思ったよりも遠いのと

行ったことがない所っていうのがネックでした

 

 

 

実は、2つの案のうちどちらにするかを迷っていたんですが・・・

 

南山公園の方へ出かけることにしました

 

(後で、ちょっと悔しい気持ちになってしまうんですが。。。)

 

 













 






















 

 

ここです~

階段、凍ってて怖かった

 

 

 

 

で、こっちがもう一つの案だった・・・










なんと・・・

ドン君、センパの前に↑の美容室に行ってたんだって

居合わせたファンの人たちは握手してもらったそうな・・・

 

 

・・・ま、縁がなかったということで

 

 

時間が気になって、1か所諦めてセンパ会場に向かいました

 

 

 




そして、夢のような時間の後

 

約束してた某sちゃん、某mちゃん、某wさんとも一緒に夕ごはんを~~

(何で某がつくかって言うと、訳わかんなくなりそうだから^^)

 

 

実は、場所を決めかねていたんです…

困ってました・・・

 

 

そこに、なんと救いの神

留学中のtaちゃんとお友達のpさんがお連れ下さるというので

感謝、感謝で連れてって頂きました~

 

 

 

(写真撮ってなかった

リクエストのあった焼肉屋さんで、

お肉たらふくいただきました

 

美味しかったです~(肉好きなんです、わたし&sakuちゃん)

 

はい、そして~話し合いが必要だった

某sちゃんとわたし^^;

挨拶して、すぐに言われました

「チェインは、譲れません(きっぱり)」

 

・・・終了~

 

 

(私も譲れないので、これからも張り合っていきましょ(^_-)-☆)

 

 

 

 

短い時間だったけれど、

めっちゃ可愛いドン君に逢ってきたばかりの私たち

テンションは最高潮

 

はじめましてのみなさんたちと

楽しいオフ会になりました

 

taちゃん、お世話になりました

会えて嬉しかったです

本当にありがとう~

 

 

続く・・・

 

 



















 

写真は撮ってなかったのですが、

こんな風に食べました、旨い


nice!(0)  コメント(21) 

2回目の韓国ー②

・・・続き


 


 


 


クリスで意外に時間を取ってしまい(⌒_⌒;


もうホテルに戻ろうってことになり


 


 


 


その日の夕食は1%の100日記念のレストランへ


今回ご一緒する皆さんと13人(合ってましたっけ?)で


   (私は去年のリベンジです


 


 


 





綺麗なイルミネーションの街を見ながら~

 

 

 

 

cafe  Motte に到着




 

(去年はお休みだったんですよね~)

 

 

 

お食事は~

  わたし、お肉を食べたんですね~(もう、忘れてる

美味しかったです(*^_^*)

(あ、できればは最後に頂きたかったかも^^;)

 

 

 






 

 

 

お隣のAちゃんは、えっと~パスタでしたっけ

すごいボリュームでしたよね



 

 

 

 

 

 

店内にはこんな可愛いクリスマスの飾りが



 

 

そしてお外のテーブル

チェインとタダの








・・・写真が下手でショック

もっと素敵だったのに




 

最愛のチェイン

私の手もプリーズ(*μ_μ)ポッ

 

 

 

 




数組のお客さんが入ってましたが

 

混んではいなかったので、ゆっくりお食事して

お店の中を見たりできて、嬉しかったです

 

 

 

あ、そうそう、お誕生日のお祝いをしている

若い子たちのグループがいて

 

 

ケーキがきて、ハッピーバースディの歌を歌ってお祝いしてて~

 

 

私たちもおめでとう~って拍手しちゃって~

 

お祝いされてた彼女が恥ずかしそうに頭をペコリって

楽しそうで羨ましかったです~

若いっていいわね~

 

 

 

でも、私たちもとっても楽しかったですよね~~











nice!(0)  コメント(20) 

2回目の韓国ー①

寒い寒いと言われていた韓国


 


去年は思ったほどじゃなかったんだけど(雪国育ちですから^ー^)


今年の寒さは厳しいらしいとの事・・・


 


ホッカイロは一応準備しましたが


去年の教訓を考えて、コートの中は薄着で行きました。`☆)ノー`☆)ノー`☆)ノ・


(去年、建物の中が暑かったんです)


 


 


 


*     *     *     *     *


 


 


韓国いりの前日まで、ソウルは昼間でもマイナス7~8度だったそうですが


私たちがいる間は、寒気も緩んで・・・


 


 


約束通り、ソウルの街を温めてきたようです


 


 


 


新潟空港で、センパに参加されるお二人がいるって言うことで・・・


・・・顔もわからないから、見つけられるかしら


と思っていましたが、やっぱりお互いに呼び合うものがあるんですね~


見つけました背の高いお二人、mさんとkさん


 


どうぞ、よろしく~(旅慣れたお二人のようです)


しばらくお話してから、に乗り込みました


 


 


 


                        


 


 


インチョン空港で、miちゃん、Riちゃん、tiちゃん、saちゃん、shさんと待ち合わせ


 


無事に会えました~


リムジンバスでホテルまで


 


 


 


まずは、クリスのお店に行かなくちゃ


 


 


ところが・・・例の携帯トラブルで


遅れてくるAちゃんとHちゃんとの連絡が上手くできなくて・・・


 


Hちゃんは、お顔もわかんないし、待ち合わせ場所も伝えられなくて


 


相当焦りました、私・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


 


 


 


でも、ホテルで相談してるうちにAちゃん、無事到着


 


早くクリス行こうよ~ってことで


 


ミョンドン駅の近くって聞いてたんだけど


 


見つけられなくて・・・大変だった


かなりぐるぐる歩き回ってやっと


 


 


 


                ツーショットです


 


 






 

 

そして、マウスパット無事GET




 

そのお店で、上手く連絡がつかなかったHちゃんとも、

ちょうど、運良く会えましたよかったぁ~

 

 

 

 




    こんな物たち、ご購入ですv(。・ω・。)

 

     (若者の服ですからなるべくシンプルなのを探して・・・) 

 

 

 

この後、もう少しいろんなお店によればよかったな・・・

後悔先に立たず~~


nice!(0)  コメント(19) 

オオカミの誘惑

今日の夜11時から


 


Mnetで『オオカミの誘惑』が放送されます


 


 


今夜はみんなで


テソンに逢いましょう(^_-)-☆



 

 



























nice!(0) 

センパ2009-4

続き


 


もう、記憶も曖昧になって (最初からか・・・(;´▽`A``アセアセ)


 


 


兵役の事


 


  最初に書いたけど、公益で来年の初めにいくらしい・・・


  ドン君、人に会うのが苦手だから、大変だって( ´д`)


 


 


  私の身近のB型の人とよく似てる・・・


  自分のテリトリーに簡単に入れない、そこから出ない・・・


  そういうところがあるよね・・・


  (私の身近のB型の方ですので、そうじゃないB型の方失礼<(_ _)>)


 


  でも、この機会に、全く違う出会いも経験してみてね(*^-^*) ☆


 


 


 


引きこもりではない


 


  一人で家にいることが多い・・・


  インテリアの勉強をしたり、ギターを習ったり・・・結構忙しいって


 


  あと、近所でビリヤードしたり、前の事務所の友達とボーリングしたりするけど


  あんまり人には会わないって


 


  「でも、引きこもりではないです(笑)」って^^・・・・そう?


 


 


 


30代に向かって~


 


  もっと人に優しくなった方がいいとか


  柔軟になった方がいいとか言ってましたっけ?


   ・・・基本はかわらないんでしょうね、きっと・・・


 


 


 


交友関係の事


 


  ここで、あらってみなさんも思ったでしょ


 


  ビン兄      時々飲んだり~


  イ・チョニさん  仲良しだそうです


  インソン君    携帯壊れて、変えてから連絡つかないって


  ジフニ      挨拶したくらい?


  ジュンギ君   ↑と同じ?ジョギングしてた時、撮影してるとこを見かけたって


  ミョンセ監督   (皆さん、ご存知のとおり)仲良し^^


    etc・・・


 


 


  で・・・前に噂にもなったことがあるナヨンちゃん


 


    「時々連絡取っています」・・・携帯変えて、インソン君とは連絡つかないけど


                    ナヨンちゃんとは連絡つくのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


 


    「女の人(女優?)では一番親しい・・・」  っていったような?


 


    別にテキトーにいってもいいのに( ̄ー ̄;


    正直に答えてくれて・・・ありがとう(゜-Å)


 


 


 


     (*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆ ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆♪    


 


 


 


今までの役で一番自分に近いのは


    1、ミヌ(M)


    2、ジフン(威風堂々~)


    3、ヒチョル(彼信)


    4、チェイン(1%~)


    5、チョンウチ


    6、ユンス(わたじか)


    7、カンジェ(マジック)


    8、テソン(オオカミの~)


    9、ヌン (デュエリスト)  


 


    


 


    ♥最初、テソンが9位って言って、理由はあんなにヌナ、ヌナ言わないから(笑)


     でも、ヌン(のカード)をみて、「ここまで暗くない」って入れ替えました


   


    ♥カンジェは、ちょっと心残りがあるから、もう一度やりたいかなって


     


    ♥チェインは、すごく性格が悪いって


     でも、あの役の時まだ若かったから、


     今ならもっと上手くやれるかも~って


 


     ここで、会場から拍手もちろん私、


     しっかり拍手しました


     原作の、大人なチェインでお願いします~


     (///ω///)テレテレ♪


 


 


     


    ♥自分のことを「頭の痛い人」と言っていたドン君、


      今はミヌが一番近いそうです。。。


 


 


 


    (*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆ ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆


 


 


 


 


去年のセンパの時


  サノモからギターをプレゼントされて


  「この次まで、練習してきます」って約束したドン君


 


    約束通り、ギターで歌ってくれました


 


    曲は…「Falling Slowly」


      先生がみんなが喜ぶよ~って言ったんだって


      


          ここから


 


    そして、ドン君が大好きな曲だそうで


     「The Blower's daughter」


 


            ここから


 


 


  ♪♬ ドン君の低い声が大好きな私


       でも、高音の歌声がとっても綺麗で


          酔いしれました


 


 


 


最後にドン君は


   活動していないのに、センパをしてもらってありがとう


   映画でお会いできなくてごめんなさい


   皆さんが自慢できるような俳優になるよう頑張ります


   来年は会えるかどうかわからないけど


   もらった愛をお返しできるよう、撮影を頑張ります  って


 


 


  ♥ドン君(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ 


    ありがとう~(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆


      とっても幸せなひと時でした+゚*。:゚+゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


 


  


  ♥これからも、いっぱいの愛を贈ります


     ドン君 사랑하고 있습니다


 


 


 


                   



俳優ドン君





 

おまけ


 




 

私のちょっといい加減なレポにお付き合いありがとう<(_ _)>

お友達のあしゅり~ちゃんのとこで

もっと詳しく、面白くレポしてくれてます^^

楽しいあしゅり~ちゃんのブログへどうぞ~

 

 http://myhome.cururu.jp/hanurugon/blog/list/ct6


nice!(0)  コメント(21) 

センパ2009ー3

 


出し物は子供二人(兄妹かな?)のダンス


     小学3年生の男の子のマジックショー


 


        ドン君は、舞台の端っこにしゃがんで、優しいお顔で見てました


 


 


クイズで罰ゲーム


    これは、ドン君ほとんど正解だった


 


    デュエの剣舞をおもちゃの剣でやってくれて


      (もう、忘れちゃって、でもやってみますって)


      だいぶ忘れてたけど、嬉しかった


 


 


    わさび入りのお寿司をマネさんと食べる


      ドン君、わさびとお醤油だいすきなんだって~


      4つのうち、3つにいっぱいわさびを入れてあったらしいけど


      「美味しい」って普通に食べちゃいました


 


 


    彼信の「トロット」ヨジャヨジャの歌を歌う


      これは、時々歌詞を忘れてたけど、しっかり歌ってくれました


 


       


    LGの背中かゆかゆのCM


      可愛かった~これ


      何度もやってたよ~かゆかゆシーン


 


 


     


   一発芸披露


      はい、これがあのアヒルぐち(魚ぐち?)


      お口をいっぱい尖らせてくれました


 


 


      では、大サービスで可愛すぎ~~


 





 

 

  

罰ゲーム、全部やってくれたんですよね~

 

  でも、最後に残った「青い色のカード」を見て

  「青い色は好きじゃないんだよな・・・」って・・・

  変わってないんだね^^

 

 

 ビール(?)の一気飲みをやる  

   これ、ドン君の代わりに会場の人がやったんだけど

   飲みにくそうだった~ってか、瓶のまま一気は無理~

   こぼれて、服も濡れちゃったね~

   でも、盛り上げてくれたんだね、韓国の二人のファンの方、えらい~

 

 

 

 

 

ドン君に質問いろいろ~

   

 

  ドン君は、ファンの前にあまり出てこないことも

  ジョークまじりに、自分が頑張れば、ファンはまた戻ってきてくれると思う・・・って

 

 

  インソン君の映画の話でも

  自分はメローは好きじゃない(やっぱり

  そういうシーンが必要ならやるけれど、必要ないので・・・って

 

 

  あれ~チョンウチってなんか「女好き~」って言ってましたよね

  そんなシーンはないのかなぁ~

 

 

   ちょっと残念

   ドキドキシーンもちょこっとお願いします(^o^)丿

 

 

     

 

 

     サノモとプリティにセンパの写真がUPされてますね^^

      持ってくるのは禁止なので、行ける方は見てきてください

 

      可愛い表情いっぱいですよ~~

        (歌声もUPされてます^^v)


nice!(0)  コメント(23) 

センパ2009-2

 


続き・・・


 


 


 


今年のセンパは


去年に比べるとシンプルな感じでした


 


トークがほとんどで・・・


 


『チョンウチ』の撮影中で


ドン君も忙しいってことを配慮しているんでしょうか


 


 


派手な出し物を見るよりは、


ドン君のおしゃべりを聞いている方が


私は幸せでした


 


 


 


 


去年はプリティの方に参加させて貰ったので


サノモとは、雰囲気もちょっと違うようですね


 


プリティでのドン君は、「オッパ」


 


今年も、ドン君に質問のコーナーで


「オッパ」と呼ばれたいか「アジョシー」か


って聞かれて


 


「まだ、オッパがいいなぁ~」って答えたそうです。


 


そりゃそうでしょう


 


 


 


そして、去年のサノモのセンパでは、


ドン君は、サノモのお姉さんたちに


ちょっと甘えているような感じに見えたそうです。


 


今年は・・・特にそんな感じもなかったような・・・


ドン君、大人になってきたのかな


・・・嬉しいような~さみしいような~~


 


 


 


               


 


センパのドン君のこと、ちょっとだけ


 


ドン君にとって「○○」とは・・・


 


 


 「家族」は 「欠かせない存在」


  


   真っ直ぐで、頑固で、少し不器用で・・・


   そんなドン君のこと、ご両親はどんな風に見守っているんでしょう


   (ついつい、オンマの目線で見てしまう私


 


 


 


 「人気」は・・・「(ちょっと考えて)あったらいいもの・・・ないと寂しい」


    


   「最近はなくなってきたようだから、ちょっと頑張ろうかな」って^^


   そうだよね^^


   ドン君が、少し活動してくれるだけで


   私たちの心はドン君に惹きつけられてしまう


   だから・・・時々、お顔みせてね


 


  「愛」とは  「愛は・・・・・・・・・・・・・・・大事です」


 


   「前は仕事が一番大事だと思っていたけど


   今は、愛も、仕事も両方大事だと思う」・・・って


   


   ここはね・・・


   ちょっと心境の変化ってこと


   ドン君にそんな風に思わせる誰かがいるのかな


   それとも、そんな風に考える歳になってきたのかな


 


  


 


   そうそうもっと欲張りになりましょう、ドン君


 


   キスシーンで、一週間も凹んでちゃ、だめよん~


 


       


   


 


    






nice!(0)  コメント(25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。