So-net無料ブログ作成
検索選択

掃除ははかどらず・・・

年末の一日


皆さんお忙しくお過ごしでしたか


 


私、今まで『篤姫』の総集編に嵌っておりました


いやぁ~あおいちゃん可愛かったです


 


昨日はまたまた飲みのお誘いがあって


友達5人で忘年会


飲みました~


若い頃みたいに無茶飲みはしなくなったけど


昨日はが進んだかも


 


楽しかったです


 


で、チングに言われたこと・・・


 


「今年の一番はヒロママだね


「まさかの韓国 一人で行っちゃったからね~~」って^^;


 


・・・はい、愛の力です


「どこまでいっちゃうんだろうね~」って


 


いやいや、そんなに遠くまでは行けません・・・


 


 


でも、来年もドン君がおいでと言ってくれれば~


頑張って行っちゃうからね


 


 


 


この表情がいいんだよね~


 


             切ないカンジェ


               


              ポチっとしてね





 

    お掃除はまだ終わってない

   

    明日はお仕事なので

    明後日まだ掃除が続きます~

     

     やっぱりギリギリまで・・・

     情けないです


nice!(0)  コメント(27) 

二人で♪

   今日はアッキーと二人で


   ちっちゃいケーキ食べました


 


   イブにアッキーがいるのは珍しい~


       今年は彼女がいないのかなぁ~~


 


 


    ドン君はどんな夜をすごしてるかな~


 


        皆さん、素敵な夜を~~


 


  


















nice!(0)  コメント(17) 

たまにはこんな可愛いドン君で♪

CUT2009、1月号


 


カン・ドンウォン


抱えている傷が、ぼくを今まで成長させてきた。


 


写真はポチっとすると、大きくなります~^^


 















またまた、雑誌に掲載されているようです~

 

 

このドン君もとっても素敵♡

 

 

 

 

 

そして~

たまにはこんな可愛いドン君も~~

 

ここから

 

自分と置き換えて・・・ね

 

こんな可愛いドン君見て、

↑のドン君を見てみると~

                う~~ん、大人になったね~、ドン君


nice!(0)  コメント(16) 

わかっているけど

芸能界世代交代…チョ・スンウ·チョ・インソン·カン・ドンウォン


                          など  82年★ ズルイブデ


 


 





 


 
“チョ・スンウも行ってチョ・インソンも行ってカン・ドンウォンも行って...”

 

2009 年男演技者たちの大大的な世代交代がもう一度成り立つようになった.15日論山訓練所に入所したチョ・スンウから始まった男スターたちの軍入隊行列は 2009年チョ・インソン,カン・ドンウォン,チョ・ハンソン,イ・ギウなど最近スクリーンブラウン管で猛烈な活躍している主演級スターたちにつながる予定だ.

 

チョ・インソンは最近出演作 ‘サングファゾム’が封切られた後の来年初入隊を決めた.チョ・ハンソンとイ・ギウも来年末入隊を計画している.これらとおない年であるカン・ドンウォンも遅くても 2010年初までは入隊をしなければならない私だ.

 

来年 1月入隊説が出回ったチョ・インソンは “仕事と係わってまだ仕上げる時間が必要で来年春に入隊する計画だ”と明らかにした.最近 ‘甘ったるい嘘’で主演を引き受けたチョ・ハンソンやっぱり “来年末や遅くても後年初入隊を思っている.行く前まで最善をつくして演技する覚悟だ”と説明した.檀国大学校経営大学院を卒業したイ・ギウも同じ時期に入隊を計画している.

 

これらは最近映画 ‘サングファゾム’,‘甘ったるい嘘’,‘前愚癡’,ドラマ ‘スターの恋人たち’に主人公を引き受けながら猛烈な活躍している男スターたちだ.

 

特にチョ・インソンとカン・ドンウォンは最高級 CF モデルでも人気が高い.

面白いことは 1982年生まれである人々が本格的にスター級に上がった時期が先輩演技者たちの軍入隊による空白期だったという点だ.

 

ウォンビンソン・スンホンチャン・ヒョクソ・ジソプなど 1976~1977年生まれスターたちが 2004年から 2006年の間に余分の服務で芸能界を発っているうちにこれらは新しい 20台スクリーンスターにぐんと立った.

 

当時映画,ドラマ製作社はキャスティングする 20大スターがいないと泣き面だったが自然な世代交代につながってむしろ肯定的影響を及ぼした.

芸能界では来年から始まる 1982年生まれスターたちの入隊以後その空白を今度は果して誰が代わりをするか期待を持って見守っている.

異径号記者 rush@donga.com

 

 

インソン君が入隊って聞いた時に

やっぱりショックだった・・・

 

ドン君ももうすぐなんだよね・・・

 

世代交代って・・・なんか・・・

 

 

 

最近、ハンソン君が

 

「オオカミ~」の時、ドン君と噂があった事を

かなり気にしてたみたいな事を言ってたらしいけど・・・

 

「一緒に入隊しようかなぁ~」なんて、ドン君は言ってたんだよね~

ハンソン君、またまた気にしちゃったりして~~

拒否られたりしてね~~

    (ちなみに、81年生まれですよね^^)

     


nice!(0)  コメント(22) 

忙しかったε=ε=(* ̄ー)ノ

やっと、ゆっくりPCの前にこれました~v(。・ω・。)ィェィ♪


 


ドン君への、BDカードもやっと完成して・・・


こればっかりは、時間をかければいいってもんじゃないですが


あれこれ書きこみ過ぎては・・・ごちゃごちゃ


 


とうとう、最後はシンプルなままで出させていただきました


段々、自己嫌悪になって、ヘコヘコでした


 


 


そして


昨日は、春から皆さんにお聞きしてた


機種変してきました


 


auのグローバル機能付きが発売されたって


クル友さんから教えて貰ったので


    (ミアン、お揃になっちゃったかも


 


今度、携帯の代金がグ~んと高くなった事


すご~く長々説明されて、疲れちゃった~


 


結局1円も払わず手にしてきましたが・・・


月々支払いだもんね~


 


 


 


 


そして今日は手話の全体説明会の最終日


 


今年の10月に大分で開かれたスポーツ大会を視察してきた


代表の方たちの感想とか、


ボランティアとして大切なこと


などを勉強してきました


 


「自分の判断でやるのではなく、相手が求める事を行う」


 


「してあげるのではなくて、共に歩くこと」


 


     手話で「ボランティア」を表現すると「一緒に歩く」になるんですよ


     そういう事が、自然にできるようになれたらいいですね~


 


 


 


ちなみに視察をしてきた代表の一人の方・・・


聞こえない方のふりをして


大会のボランティアをされてる方に手話でいろいろ聞いてみたりして・・・


 


慣れてないボランティアの方の対応をみてきたそうで・・・


中には固まってしまって、対応も出来ない方もいたんだそうで・・・


手話はまだ未熟な私達は( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・でした


 


 


では、これから、みなさんのところにも、ちょこっとおじゃましますね~


 


ドン君、お変わりなかったかな~゚。(*^▽^*)ゞ


 






nice!(0)  コメント(20) 

ああ、苦手>_<

毎年の事だけど


年末調整とかの記入が嫌~~


 


一日伸ばしにしてたけど、やっと書いた


(って言うほど、書くとこもないか^^;)


 


こういう書類を書くのって


私には全く才能がないらしくて


 


絶対、必ず間違えて記入・・・=で消して、書き直し・・・


きちゃなくなってしまうんですよ>_<


 


案の定、今回も2か所も書き間違えました・・・パボ


もうヤダ~~


 


・・・綺麗に書類が書ける方・・・尊敬します


 


 


 


 


忘年会を何度もやっているにもかかわらず


年末がやってくることを


ちゃんと分かってなかったみたいで


 


センパの事に全精力を使っちゃったから


 


大掃除とか


暮れの準備はさっぱりしてなかった・・・


(ホントに、りんちゃんが大掃除してたって言った時、びびった・・・)


 


今週末は買い物をしたり


お掃除もちょこっとしよう・・・かな


 


センパの前に歳とりとお正月・・・


田舎では、これが…大仕事なんですよね~~


 


     でも、ドン君に会いに行く前だから


      ちゃんとやることはやっとかないと・・・ね


 


    


 



 




ドン君は書類を書くのはすきかなぁ~











nice!(0)  コメント(21) 

今日はゆっくり~

       今日はゆっくり


        いつものメンバーで忘年会でした


 


          弥彦神社の


            日帰り温泉宿で


               ミニ懐石をいただいてきました


 


 





                

                            私はお腹いっぱいでご飯は食べれなかった

 

 

 

            女5人集まれば

              休む間もなくお喋りは続いて

                こういう時間ってあっという間だね~

 

            

 

 

 

                  帰りに甘味処で

 

 



 

抹茶ぜんざい

 

 

私は白玉ぜんざいをいただきました

 

甘さがとってもわたし好みでv^^v

 

美味しかったです

 

 

 


 

 

昨日は、センパの事で忙しくて・・・

 

お手伝い、お世話下さった皆様

どうもありがとうございましたm(_ _)m

 

 

一つずつ準備が進んで・・・

 

ドン君に逢える喜びがひしひしと・・・

 

 

 

 

 

「ご一緒できるチングさん達と

楽しい時間を過ごせますように

 

 

って、神社にお参りしてくれば良かったかな

雨から雪に変わって寒かったけど

雪景色の弥彦山は綺麗でした

 

 

 

越後一宮   弥彦神社






 

 

 

 

ドン君~準備頑張るよ~

 





nice!(0)  コメント(33) 

ご報告

カムサハムニダ~


 


またまた、お友達のおかげで


 


センパの切符・・・頂けました


   (まだ手続きは済んでないけど^^;)


 


応援くださって、祈ってくださってありがとうございましたm(_ _)m


 


 


皆さんの優しさにいつもいつも


 


感謝しています


 


 


 


nice!(0)  コメント(33) 

さあ!いよいよ(≧∇≦*)o"

日付が変わり12月5日(金)


 


長~い一日の始まりですね


 


 


・・・でも、一瞬で決まってしまうんでしょうね。。。


 


 


さあ、可愛いドン君で、リラックスして


 


幸運を祈りましょう~ 


 


 





 

 

      

      ドン君のお絵かきここから

 

 

       どんくん~可愛い絵だね

 

    でも、それ以上にドン君、あなたが可愛いから~~♥


nice!(0)  コメント(9) 

ドン君~♡

センパの公知から一日経って


 


振込みの準備に追われているみなさんも多いことでしょうね


どうか無事にチャンスをGETできますように


 


 


 


そんな中、sayarinさんのブログで


 


日本人枠がつくられたのは、


ドン君サイドとも協議して決まった事らしいっていう事を教えて貰って・・・


 


とっても嬉しくて


 


 


舞台挨拶で来日してくれた時


 


わたしたち日本のファンの熱い想いを


      ドン君はちゃんと受け止めてくれてたんだね


 


           ありがとう、ドン君


            とっても嬉しいです


 


     そんな事を知らされたら・・・


       益々センパに行きたくなって


         益々、ドン君に逢いたくなってしまいます


 


 


             


 


 








                韓国のサイトからお借りしました

 

                   何時の写真かな

 

                    撮影が順調に進み、

                  笑顔のドン君に逢えますように~


nice!(0)  コメント(27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。