So-net無料ブログ作成
検索選択

お題~

~あなたが愛してやまない○○は~


 


       言わずと知れたドン君です








1年ちょっと前に想いを綴ったポエム

 

       ここから

 

 

1年経った今でも、少しも変わることないドン君への愛

(もしかして更にパワーアップかも

 

ドン君の夢が叶うように 

 

    これからもいっぱいのを送ります

    受け取ってね~~

     (*^o^*)「だ」(*^-^*)「い」(* ^)(*^.^*)「ちゅ」(*^-^*)「 き」

 

   

 

 大好きなドン君がいっぱいのMV

 

 

 

 

 

 

そして・・・

Numero Tokyoが発売されるようですが

写真韓国版と同じそうですね。。。

 

韓国版、買ってないのでぽちっとしようかなぁ~

 

 








nice!(0)  コメント(28) 

風の国見ています

さゆ☆りんから教えて貰って~


 


PandoraTVで


 


ソン・イルグクの風の国見始めました~


 


 


      風の国HP


 


 





 

 

  面白い~~

  まだ4話目なんだけど~~嵌ってます

 

  「朱蒙」を先に見た方が良かったのかな~

  っと思いつつ・・・

 

  でも、「朱蒙」 長すぎるんだもん

 

  では、また行ってきます。

 

 

 

  もし見てみようって方は、

  さゆ☆りんさんのとこに行ってみてね~

 

     

http://myhome.cururu.jp/sayurin8113/blog/article/91002353071

 

 

 


nice!(0)  コメント(19) 

今日は温泉で~

今日は地区の(元)若妻会の一泊旅行(っていうか忘年会?)で


近くの(車で30~40分)温泉旅館に行ってきます


 


近所に住んでいても、それぞれお勤めもあるから


なかなかゆっくりお喋りもできないでしょ


 


で、今回は幹事なの・・・


 


いつもなら、9月頃からそろそろ予定を立てるんだけど・・・


ドン君の舞台挨拶でいっぱいいっぱいだったわたし


 


10月に入ってから、色々当たってみたんだけど


行きたかったホテルの予約はもういっぱいで


 


結局、小さい温泉旅館になりました


みんなごめんね~~


 


海沿いの旅館なので、


お天気がよければ、海に沈む夕日がみれるんだけど・・・


どうかなぁ~みれるといいけど~


 


久々に、美味しいもの食べて、温泉に入って、お喋りしてきますね~~


 


 


窓辺のドン君~~


 


 























  最後のCuritelはやっぱり素敵

  

    雨のドン君~ここから


nice!(0)  コメント(18) 

ニット帽が・・・そしてもうすぐ~

     昨日の大好きなドン君 


 

 

まだここにも

 

 








この目が(///ω///)テレテレ♪

 

 

 

 

ついでにニット帽繋がりで














 






この目がまたいいんです~
 
 
  
そして、このドン君は
食べちゃいたいくらい可愛い


 







    失礼しました ヾ(;´▽`A``

     

       ニット帽のドン君

         好きです(*μ_μ)ポッ

         

          

 

追記

 

  ・・・・そろそろ、センパの話題が・・・

  今年も2つのカフェ、別々にやるようですね・・・

 

忙しいドン君に、2回もお祝い会に出席してもらうのはどうなんだろう?

とか、ファンのみなさんには、いろんな想いがあるようで・・・

(それも、ドン君を想ってのこと・・・)

 

お祝いに行きたいのも、みんな一緒

でも、早い者勝ちで、またあっという間に締め切られるんでしょうね…

 

ドン君に逢える機会、今年は2月のサイン会、舞台挨拶、そして、

ついこの前のサイン会・・・

 

思いがけず、こんなにあったんですね・・・

だけど、お誕生日を一緒にお祝い出来る、1年に1回のセンパ

やっぱり、行きたいですね(*^_^*)しかも、他力本願です・・・

 

1年ぶりだもの、センパには参加できなくても

近くでお祝いしたいから、韓国行こうかな(*^-^*) ニッコリ☆

 

 


nice!(0)  コメント(23) 

大変だったぁ~.>_<

初雪~~


 


昨日から、雪降ろしの雷がすごくて~~


 


とうとう冬がやってきたか~~


 


・・・・とは思っていたんですが・・・


 


まさか、いきなり雪が積もるとは思ってもいなかった


 


雪が降っても、ちらちら~~とか


         さ~~と積もる~


 


             位だと思ってたんだよね~~


 


 


いきなり積もった


 


夕方6時半位から、あっという間に真っ白です


 


 


初雪は綺麗なんだけれど・・・


車のタイヤもまだ冬タイヤに変えてないし


 


ヒロコは通勤に1時間くらい(車で)走るから、


やっとの思いで家まで来て~~


 


爺さんにタイヤ交換をしてもらって


 


あ~~まいったぁ~~


 


今週末に変えようと思ってたんだけど、


初雪、早すぎ~~


 


 


 


 


でも、初雪なんだから・・・


・・・・デートですよね


 



 





 


 






 



 

 

 


 




 

 

 

 

どんなドン君がいい~



 

 


 



 


 



 


 


nice!(0)  コメント(20) 

寒くなるって~

PCの前にいると時間の経つのが早くて


昨日も一日引きこもり~~になってました


 


ドン君、チョンウチの撮影は順調でしょうか


まだ、地方での撮影のようで・・・


 


 


寒波がやってくるようなので


ドン君、体調に気をつけてね


 


 


 


 


    仲良しのミョンセ監督と、ジウォンちゃんと・・・


 





 

 

 

 




 

 

  

 ここから

CHANNEL2.0のインタビュー  (NGシーン)

 

 

 

 




 

 

          この写真とはまるで違って

                笑顔いっぱいの二人ですね~

 

 

       そしてこんな1枚も




 

     ぎゅ~っと抱きしめられてるキミ

     うらやましいぞ~~

 

     

     この時のみたいですね~

 

           剣舞練習中

 


nice!(0)  コメント(24) 

カレンダーにして欲しいな^^

C&Cの新しいドン君が


あまりにも素敵なので~いただいてきました


 


どう私のお気に入りから


 


 











 

来年のカレンダーの話はまだ聞こえませんが・・・

これで是非

 

素敵なカレンダーが出来ると思いませんか

           (syoちゃん、教えて貰ってありがとう~(*^_^*))

 

 

              なんか、今日の私のところ、画像が出ない・・・みれる?


nice!(0)  コメント(22) 

サイン会の事

ドン君のサイン会


韓国のサイトの方が


 


日本のファンがたくさんいて驚いたって


三分の一位が日本の人だった・・・って


 


「ドン君は、日本でほとんど活動もしていないのに


どうしてなんだろう


 


「それに、ファンの方々の年齢も若くなっている」って


 


そうなのかしら


若くないわたしには耳が痛い


 


 


ちょこっとだけ映像が上がっていました


 


車に乗り込むドン君・・・かな?


観れるかな~~



http://video.cyworld.com/204012476


 


 


お友達も何人かサイン会に行って来られて


サインをいただくときの様子を教えていただいて・・・


 


ドン君の優しい気遣いの事も


伝えられていますね。。。


 


ドン君、皆さんお疲れ様でした


一生の宝ものを貰ってきた皆さんの、感激の想いに


お留守番のわたしも感激してしまいます。。。


 


いつか、わたしも目と目をあわせてお話したいな


nice!(0)  コメント(18) 

5年目の結婚記念日♪

みなさんのところでもお祝いしているようですが・・・


遅ればせながらわたしも


 


 



今日はチェインとタダの結婚記念日ですね


 


。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ


 


 


私を一瞬で虜にしたチェインに


永遠の愛を込めて


 


チェインssi~시랑해요


 


 


 


 


ここから1%のチェイン、ドン君(OSTより)


 


 


 


 


 




















 

                こんなに好きなのに画像全然持ってないの

                 真剣に探しに行こう

 

 

 

 

 



 

 


 



 

 

 


 




 

 

      ちょっとGET~


nice!(0)  コメント(24) 

長い髪、自然ですか?(追記~)

[スポーツソウルドットコム |李昇薫記者]


 


 "男のヘアースターである変身は有罪?無罪?"


 


男俳優たちは主に配役のキャラクターや自分のイメージ変身のために


ヘアスタイルを変える.


 


延期のためなら坊主頭と絢爛たるカラーの染め付けも厭わない.


このような変身は毒になったり薬になったりする.


ヘアースタイルは顔の一部分だから少しの変化にもイメージが


180度変わることイッオソだ.


 


男スターたちのヘアースタイルは大きく長い髪と短い髪で分けることが


できる.過去には短くてこぎれいなスタイルを固守する男スターの数価


圧倒的に多かった.


長い髪は比較的男たちが消化させにくいスタイルだからだ


.しかし最近には長い髪をお目見えする男スターたちの数価


めっきり増えた.これらの姿を 'Before & After'で比べて見た.


 





 

      ④様の髪、めっちゃ長いわぁ~

 

 


◆カン・ドンウォン,"長い髪,自然ですか?"


カン・ドンウォンは小さなマスクに凉しい目鼻立ちで女性ファンたちから多くの愛を


受けている.


 


モデル出身履歴らしく彼はヘアースタイルにも神経をたくさん使っている.


ドラマ映画で引き受けた配役によってさまざまなヘアースタイルを試みて


倦まず弛まず変身する中だ.


 


過去カン・ドンウォンは短いヘアースタイルを好んだ.額を覆う一般的なヘアースタイル


からウルプカットまで淑やかなスタイルをお目見えした.しかし最近には髪をおかっぱ路


長く育てて中性的なイメージを持つようになった.


 


 





 

 

   サイン会の様子

   どこかで見れるかと旅にでています~

         早く様子が聞きたいなぁ~

 

teinさんの質問の答え

 

追記~~

◆ギムナムギル,"長い髪,チァブウンモリ皆自信あります"

映画俳優ギムナムギルは映画 '美人図'を撮影しながら短い髪で長い髪への変身に

成功した.

 

過去ドラマに出演する時は黒くて短いヘアースタイルを維持して

少年のように子供っぽくてこぎれいなイメージをお目見えした.

 

現在は長い髪と鼻ひげ,濃くテニングドエン色で成熟してタフなイメージで様変りした.

この間映画 '美人図' 試写会場では長い髪を自然に後に越して縛って登場して

いっそう余裕のあって自由な雰囲気を演出した.

 




 

 

私、存じ上げません

「美人図」は今話題になってますよね


nice!(0)  コメント(20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。