So-net無料ブログ作成
検索選択

オフ会①

sakuちゃんが準備してくれて


”世界の山ちゃん”でオフ会でした


 


今回一緒にお泊りした


sakuちゃん


soraちゃん


paoさん


まーゆさん


りんちゃん


雪ちゃん


私・・・・と


 


ぶんちゃん


iku☆さんのお連れのミクシーの方


 


総勢21人(でしたっけ?)


 


山ちゃんの手羽先、味噌カツ(味噌カツと言えば、今朝のTVのドン君だぁ~)


などなど~とっても美味しく頂いて、な~んと生ビールもお替わりして飲んじゃった


 


いい気持ち~でお話も弾み、本当にはじめましての方がいっぱいだったのに


可愛いドン君を見てきたばかりの私たち


 


テンションは↑↑で


とっても楽しい3時間弱でした。


 


お泊りの旅館の門限が12時だったので


もう、最後は走って~~


 


5分前くらいでギリギリの旅館入りでした


 


みんなでお風呂に入り、休みましたが


 


今回、すべての準備をしてくれたsakuちゃんが


風邪&熱&激しい咳で苦しそう


 


忙しく、体調も悪かったのに、


全部おまかせでごめんね。。。


 


本当に楽しかったです


 


 


                 美味しそうでしょ~


















nice!(0)  コメント(19) 

どうもありがとう~

ドン君来日のおかげで


 


いつか会いたいと思っていたお友達に・・・


すごくたくさんのお友達に・・・


 


逢うことができました


 


ブログを通じて仲良くなったお友達が・・・


たくさんの方が「会いたいね」といって連絡を下さいました


 


ドン君好き~


ドン君素敵~


 


そんなことばっかりの私の毎日に


いつもお付き合いくださるクル友さん


 


違うところからきてコメをくださるお友達


 


それに、「読ませてもらっていますよ」って言ってくださった方とも


お話することができました


 


今回のツアーで、たくさんの出会いをいただきました


 


ドン君のお陰で、こ~んなにたくさんの方と


お友達になれて・・・嬉しくて・・・


 


みなさんのお顔を


みなさんとお話したことを


・・・思い出しています


 


・・・ありがとうございました


 


素敵なおみやげもたくさんいただきました


済みませんでした


 


 


もっともっと、いっぱいお話したかったです


 


きっとまた逢えますね


 


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


 


 


 









nice!(0)  コメント(16) 

無事に帰ってきました^^

ただいま~


 


夕方5時半過ぎに無事に我が家に帰ってきました


夢のように過ぎたドン君の舞台挨拶ツアーでした


 


ドン君の笑顔が見れたこと


それが何より・・・幸せでした


 


六本木の入り待ち


名古屋での27日夜


名古屋での28日昼


 


ドン君に3回逢う事が出来て


 


全部のドン君がとても可愛くて・・・


       とてもカッコよくて・・・          


       嬉しそうで・・・


 


    幸せでしたぁ~


   


 


     『ドン君、日本はどうでしたか~ 』    


    


     


ドン君が私たちみんなの、いっぱいの愛を感じて


少しでも、温かい気持ちになってくれていたら


それだけで、嬉しい・・・


 


素敵な笑顔を見せてくれてどうもありがとう


 


これからも、ずっとずっと応援していくからね~


          


 


 


nice!(0)  コメント(15) 

ドン君可愛い(*^_^*)

六本木で、しっかりドン君見れました〜

めちゃくちゃ可愛い(*^_^*)

笑顔で、みんなをゆっくり見ていってくれました〜

幸せです〜


nice!(0)  コメント(10) 

ドン君、いらっしゃい~♪(追記)

ドン君が、昼前に来日したそうですね


 


成田にお迎えに行かれた方は、握手もして貰ったとか


いいなぁ~


 


ドン君、ようこそ


  とっても、とっても・・・待っていましたよ


 


日本で、いい思い出が出来ますように


私たちの愛が届きますように


 


 


 


 





                                   (クリスのHPより)

 

 

 

                   

カン・ドンウォンとイ・ミョンセ監督相思相愛アピール
『M(エム)』来日会見で互いに絶賛

 

 

 ベストセラー作家が初恋の記憶をひも解くミステリー『M(エム)』に主演のカン・ドンウォンとイ・ミョンセ監督が26日(金)、東京・シネマート六本木で会見した。

 

 『デュエリスト』以来3年ぶりのミョンセ監督作となるドンウォンは、2年前の撮影を振り返り、「1シーン1カットの長回しで撮り始め、それからカット数が増えていった。体力的にはきつかったけれど、非常に有意義な撮影だった」と語った。

 

 ミョンセ監督に対して絶大な信頼を寄せており、「私はデビューして間もない(5年)ですが、『デュエリスト』に出演して以来、監督は1番分かり合える人です。やりたいことを妥協せずにやり通す信念を持っているからこそ信頼できるのです」と最敬礼だ。

 

 一方、ミョンセ監督も「僕たちは同じ遺伝子が流れているんじゃないか? と思うくらい言葉を発しなくても理解し合えるんです。それに見た目と違って純朴な雰囲気をもちながら、強い勝負欲もある。モンスター級の俳優になれる素養がある」と絶賛した。

 

 エスピーオー配給で、同館で開催される「韓流シネマ・フェスティバル2008」の一環として27日(土)から12月19日まで先行上映を行い、12月20日(土)から公開。

 







 

  

         あ監督もいらっしゃい~

 

 

もう一つ

 

実は庶民派?カン・ドンウォン 映画「M」で来日会見
 

「役者としてまだキャリアが少ないががんばりたい」と、カン・ドンウォンさん。

 

「言葉を発しなくても、意思が通じる」と、気のあった2人。「彼は勝負強い一面もある」と、イ監督。

 

映画と違って長髪姿で記者会見に臨んだ。

 

今回東京で行われる舞台あいさつには15,000通もの応募があったそうだ。カン・ドンウォンさん(左)と「彼とは同じ遺伝子を持っていると思う」とイ・ミョンセ監督。

 

映画「M」のワンシーン。ヒロイン役のイ・ヨニさん(左) 韓国の人気俳優カン・ドンウォンさんが主演映画「M」(イ・ミョンセ監督)のPRのため2年ぶりに来日、26日、都内の映画館で記者会見した。

 

 来日直前まで最新作の撮影を行っていたというカン・ドンウォンさんは、186センチの長身に黒のタキシード姿で登場。はにかんだ表情で「日本に公式スケジュールで来るのは久しぶり。うまく話せるか緊張しています」とあいさつした。

 カン・ドンウォンさんは、人気ベストセラー作家ハン・ミヌを演じている。現実と非現実の間で混乱する重要な場面は、日本料理店を舞台に、ワンシーン、ワンカットで撮影されている。

 

 撮影での苦労についてカン・ドンウォンさんは「体力的に大変だったが、楽しかった。2年前の撮影時はプライベートで大変な時期だったが、撮影によって気持ちが開放されました」。

 

映画「デュエルスト」以来、再びカン・ドンウォンさんを起用したイ監督は、カン・ドンウォンさんの魅力について「見た目は、高級レストランに行きそうだが、実は豚肉のクッパという庶民的な料理が好きで、箸やスプーンでおいしそうに食べる意外な一面が魅力的な、純朴な青年です。役者としてもモンスターになって欲しい」と、期待を寄せていた。


 

 

 







 

イ・ミョンセ監督、ありがとうございます

       

http://www.cinema.janjan.jp/0809/0809260157/1.php

動いてるドン君は、とっても素敵

期待は裏切りませんよ~

(動画は観れない時もあります~??)

 

http://www.news.janjan.jp/movie/stream/080926_m.php

 


nice!(0)  コメント(16) 

バタバタ~

いよいよ、明後日になりましたね~


 


皆さん、準備は万端でしょうか


 


わたし、当日は朝早くでかけますので、


金曜の夜は家の事をいろいろやっていかなきゃ


 


今夜は、なんと予想外の急用が入って


 


早めに準備しといてよかった~~


PC覗いて、皆さんの所にお邪魔しても、読み逃げかも^^;


お許しくださいm(_ _)m


 


ちょっと色っぽいドン君です~~


     


 


ここから

















 

 

              ↑のドン君

            『朝5時に起きて・・・

            辛かったのですが

          順調に撮影が進んでよかったです』って・・・

 

 

チョンウチの撮影は

夜中から朝方までの撮影が多いようですね~~

 

体調に気をつけて

頑張ってくださいね


nice!(0)  コメント(21) 

時間限定で^^

韓国のサイトに上がっていたドン君が


とっても素敵なので


 


ちょっとの間だけUPします。


見てね


 


 


 


お借りしたものなのでm(_ _)m





 

 

 

すみません、削除させていただきますね

 

皆さん観てくださってありがとうございましたm(_ _)m


nice!(0)  コメント(11) 

Numeroの中身は・・・(追記)

 


韓国のサイトに雑誌の中がUPされていました













英語だから、わかります??







<ヌメでオムムコリア>の初アイコンはカン・ドンウォンだ.
"スタイル"というちょっと古臭くて漠然たる単語路しかに説明することができない,
またはそうだからとても特別な男性誌の '顔'.1年ぶりに彼を呼び出した.

 

Q: 1年ぶりですね.新しい趣味がセングギョッダドンデです.

DW : 家具に関心が多くなりました.


Q : 年が入ったようです,空間や家具に目が行くということはそんな意味だと言いますよ

DW : 元々インテリアーに関心がありました.このごろうんとひどくなったんです.


 

Q : 今日差し上げた本には 100個の椅子が盛られています.

DW: 椅子が " 家具の花 " イラドンデです.作りにくいそうだ.角が多くて..


 

Q : ちょっと,こういうことではなく 1年ぶりのファッションシューテング話から始めればどうです?..
今日撮影することに決めるやいなやリックオフェンスイジャケットを選んでおいたんですって.

DW : 普段あらかじめ見ておいたりします.まずルックブックを扱いて,

売場へ行って実物を確認します.
ソンズムンする時もあります.好むブランドが何箇所あるんですよ.モルティショップ無二によく行って,エク塁もたまに行ってください.


Q : 好むブランドなら..?..

DW : ラプシモンスが一番好きです.新しい試みをたくさんして,飛ばないながらもディテールやラインがよく暮らしています.
ところで実は私とよく似合う服が多くはないです.
毎シーズン変わるのにこのごろはますますミニアルされたが.私はビンテージの方に

行っているが...リックオウェンスは一応質のよいです

原緞の感じが好き,ラインもよし,カラートンも良くて.シーズンごとに変わらないで
コンセプトを維持して飽きていながらもまた捜すようになるんですよ
.

 

Q : 先ほど オッドンスタッド家業ジャンパーは去年シーズンのリックオウェンスラミョンソです?手ずから取りそらえて来たのですか?

DW : おおよそ 3年前から撮影の時ゼオッをたくさん着始めました.
たまにそうだったが,もっとひどくなりました.. 自信感がセングギョッダギよりは何年間

 '勉強'をして見ると自然になったのです
着たい服を着ます.私は私が一番よく分かるから.

 

Q : 髪が長いです.ウエーブが元々あるんですか?

DW: ずっと育てています.バンゴブスルです.コンプレックスではなくて.. 高等学校の時のストレート髪の毛が好きではありました.
そのまま私は,私の髪のきめが好きです(笑い).髪の毛が薄くて手を出すのが楽です.
代わりに汗ばめば面倒です.. ところで髪が長いからどうしてもスタイルが限定されるんですよ.

 

Q : 今日着た服を内であるまた着ることに対する拒否感があるんですか?

DW : 全然です.私は着ることだけ着ます.一着合わせておいて着るとか,
それとも二世閥合わせておいて交替しながら着るとか,同じ服を連続して装います.
例えば同じ場所へ行く時,今日美容室へ行ったが翌日また行かなければならなかったら悩みになります.
それでも面倒ならばそのまま着て行ってください.服に関心が高くて,それで勉強すればするほど私が着るようになる服は
楽な方になって行くようです.

 

Q : 自分ばかりのスタイルを捜したければ先に同じな服をずっとイブオボラドンデです.
ビビアンウェストウッドの言葉だと言いますよ.

DW : 一理ある言葉ようです.私はそんな面においてはよく実践していますね.(笑い) こんな方法もあります.
同じパンツにティーシャツだけ変えて着るのですよ.どうせ夏にはエンジェル・スノーにティーシャツを一枚ずつ着るから..

 

Q : 季節を先立って買う方ではないようです.8月中旬頃長袖ジャケットを着ける式でですね.

DW : 私はそのまま '身'に合わせて着ます.身をちょっと暖かくしたければ

厚く着ます.風邪をよくひく方だから,気管支も弱くて.

 

Q : 健康を取りそらえる方でしょうか?.

DW : 全然です.アイスクリームやお冷やをたくさん飲んで飲めばお腹が痛いです,お母さんを似ていて職人良くないんですよ.
それでもずっと食べます.アイスクリームは冬に食べます.夏にはよく食べないです.


Q : そういえばアクセサリーは一つもかけないなですね.

DW: 面倒です.この前に盛んにかける時もあったが...また思い出す時が来ます.. とにかくそのシーズンに出る風変りなアイテムたちはいくつ買っておいています.

経てば暮す事ができないから.
郷愁は嫌やがります.児.部屋に匂いがする時 (部屋に) 振り撤くのはありますね.(笑い)

 

Q : カン・ドンウォンを多年見て来た人々が今日そうしたが.もうカン・ドンウォンからこれ以上
モデル感じがナッジアンヌンデです.'俳優'で見えるが..

DW : そうですね.ヘアスタイルが変わってそうではないでしょうか?.

感じが変わって?.

 

Q : 聞きたくないじゃないでしょう?..

DW : いや,...

 

Q : また家具話をしましょうか?

DW: 君のこのごろは特に照明勉強をしています.

 

Q : 好きな照明デザイナーが分かりたいです.

DW : うーん..イングゴマウラ,フィリップステッキも好きで.今私がとても有名な人々だけ話していますか?.
まだ勉強する中だからです.ところでイングゴマウラの作品は本当に素敵だったんですよ.特にその作品
'バーディー(Birdie)',とにかく何人もういたりしたのに名前がよく思い出さないですね.
ところでデザインで何で価格だけちょっと安ければ良いです(笑い)
暮すことができないから..

 

Q : その代わりにまず本でも..?

DW : そうでなくても鴨鴎亭洞七日書籍や新沙洞竝木道のデザイン書店に

立ち寄ったりします.
10コルソコモも歌謡.10コルソコモで唯一に本を割引される人が私です(笑い)

 

Q : それでは照明を直接作って見るつもりもありますね.

DW : 今すぐは考えがないのに,もうちょっと勉強をしてみるとそうです.私は

'デザイン'の方にかたよっている方です.
木工好きな方々見ればさっさと作っていたが私はそうではないです.

 

Q : 鋭敏でそうです.

DW: たくさん鋭敏です.性格が良くないでしょう(笑い) 気難しくて,私自分と係わるものなどに気難しい方です.
他人が何をしても神経よく使わないです.とにかくそれでなんでも最後まですると気が済みます.
夜に眠りも寝ないです.趣味を越えて,分かりたければ堪える事ができないんです.
先ほど好きなデザイナーを問ったが,

例えばデザイナー 1000人がいると言えばその 1000人をすべて捜した後
その中で選らなければならない性格です.
だから疲れます.家具が分かるようになったことも後悔されるんですよ.家具デザインと係わる'お気に入り' リストだけ
100個多分なります(笑い) 性格が変で,
関心があればなんでも最後まで行って見なければなりません.

 

Q : 家具デザインの世界に入門したことを歓迎します.

DW : ところでお金があまりにも多く入ります.服よりもっと高いでしょう.照明するが買おうと思ってもこれは...

 

Q : そして行っては空間を要します.

DW : それで一方本当に幸いだと思います.今は,例えばシャングドルリにつけたくても月所がないです.それでこのごろ '私の家に対する幻想が生じました.

今までは借り家で暮したが...'つまむ持ちたくなりました.
お金を儲けなくちゃいけないと言う考えをした番(回)もしなかったが(笑い)

 このごろには思うようになります.願う家を建てて,願うインテリアーにまた家具を満たしてノッウリョであり...それで勉強ばかりするのか,それともちょっと購入して見る線で止むはずなのか?..悩んでいます.

本だ多くの冊あるのに,彼さえ一冊買おうとすればあまり悩みされるんです.

本当に大丈夫なデザイナーの記念碑的な本なら分からないけれども.
描いてみたら本購入したお金をすべて集めたらもう照明機一つ買いましたね.(笑い)

 

Q : 動物や植物を栽培するんですか?

DW : いいえ.好きな対象に対する責任感が強い方ですから.動物を捨ておく人々が本当に嫌です.
犬一匹持ちたくて買っておいてまともに育てないそんな人々.
そして私が植物をあまり好きではないです.
ナチュラルよりはモドンハムで漂うクラシックした趣が好きです.ところでイングゴマウラ

照明が(清淡洞家具売場)
インピニにかかっているの児です?二つがかかっているのに,通り越す(入って行って) 見て行きました(笑い)

 

Q : もうカン・ドンウォンさんを偶然に会おうとすればファッションブランド代わりに家具ブランド

ロンチング行事に行かなければならない.

DW : ところで私は人多い行事場所に行くあまり好きではないです.そんな所々もたびたび立ち寄るとソーシャルライフがお上手なことなのに.

 

Q : 誰がカン・ドンウォンさん写真を見たらこんなものを言いました.
カン・ドンウォンの顔で '付き合い'の跡を捜してみることができないそうだ.

DW : プハハ!本当です?これ.深く考えて見なければならないことですが.

 

Q : 昔話をちょっとしましょうか?運動をしないモデルで有名だったと聞きました.

DW : ヘルスをしないという意味です.身を鍛えるのを嫌やがります.そのため 'ヘルスしないモデル'で唯一だったんです.
デビュー当時にはみんな筋肉を鍛える時代だったからです.ヘルス,つまらないです.
かえって家でパルグブヒョピョギするのがよいです.もちろん作品に必要ならば

するけれども.
スポーツは好きです.幼い頃からサッカーがすごく好きだったです.高等学校の時は学校代表で小さい
大会にも参加しました.私が作ったサッカーチームもあって.集まりやすくなくて解体雰囲気だが(笑い)
名前は FC アディダスです.チョ・ハンソン,イワン,金支石..ヴィンが兄さんも名前だけ乗せています(笑い)
プレミアリーグも夜明けにすべて取りそらえて見なさい.
メンユファンです.この前にはアーセナルが好きだったがどうしてもパク・チソン選手がいるから.
朴駐英選手もとても好きなのにこれから ASモナコも応援しなければならない..
とにかく私は関心分野以外の物には無知のうえ怠けできわまりないです.

 

Q: ヘルスクラブは行かないしてもアクションスクールは通っているんじゃないか.映画<前愚癡> クランクインしなかったんですか?

DW: 明日から始めます.アクションスクール通ったからは一3ヶ月ほどなったか?. ところで武術は,間違います(笑い)
前愚癡が '道士'ですよ.'道術'にだけ上手いと分かっています(笑い)
全体的にフレームにめりこまない映画だとツェドングフン監督様と一緒に作って行かなければならない部分が多いです.
簡単に話せば '前愚癡の左衝右突成長期' 位?ところでその中に各キャラクターの幾多の話があります.
前愚癡はとてもペンジルペンジルしたキャラクターです.コミックな要素にすごく多いです.

実はちょっと緊張されます.
主要配役たちだけ見てもいたずらではないでしょう.
イム・スジョンさん,バックユンシック先輩,金尹錫先輩..柔らかくなった先輩..

 

Q : フィルモグラフィーを見るからガングドングワンシが出演した映画が劇場にかからない海歌,今年が唯一でしたよ.

DW : こんなに休んだのが初めです.<M> 以後に大変でできなかったんですよ.今度が十番目作品なのに,以前まで5年の間九つ作品をしました.

休むことができなかったです.とても大変で放り出したかったです(笑い).
これではだめだろう.休息期を持とうと思ったんです
.

 

Q : 休みながらしたいことをしましたか?

DW : その他をちょっと弾かなくちゃいけないと思いました.楽器を一つ扱わなくちゃいけないたかったんですよ.それでその他を学んだんです.
1年打ったか?..いや 6ヶ月したか?..うーん..6ヶ月もならなかったか?(笑い)

 

Q : その他で必ず演奏したい曲があったようです?.

DW : ありました.あったが..(ひとしきり後) ないです..なかったです.そのままラジオヘッドとデミオンライスが好きだからです.
ところで私は生まれて公演場に行って見たことが一度もないです.今後とも行かないようです.恐ろしくて..
私のように田舍で育った人々は大部分そうなんです.文化的な恩恵が受けなくて育つから
ゴングヨンボロ行きやすくないです.

 

Q : 昌原出身で分かっています.去年晩秋頃昌原へ行く事がありました.散歩しやすかったですよ.

DW : そうでしょう?. ところで見るには本当にきれいなのに実際空気は

良くないと言うんですよ.公団があって私はよく分からないが(笑い)

 

Q : ソウルに泊まるつもりですか?

DW : ソウルから脱したいです.山と川がある所で,児.海!'水'がある所です.

 

Q : 再び '家' の話に帰って来ましたね.

DW:(しばらく後) それが,大部分人々が信じないのに,今私が有り金で家が買う事ができないです.
調べました.願う家を買おうとすればあごもなかったんですよ(笑い).私は広告をよくしないでしょう.
それで私が持ったお金をもっては不足です.本当のトックドオブオです(笑い)
それでも
金海には家があります.

ご両親家です.私がソウル上って来て過ごす間昌原から金海に引越ししました
そこに私の部屋一つがあります.

 

Q : 三十が近づいて来ますね.計画を立てておく方でしょうか?

DW : 年です?近づいて来たりしたが,男たちには三十という年がそんなに大きく触れないようです.
四十なら分からないか.
ところで 30代くらいには '絶体を見なくてはならない'という考えをしてはいます.
そして 40代には油なの?..あるいは(延期の)幅を広げるとか.50代にも維持,60代にはちょっと楽にさせて..70代には仕上げ(笑い)

そして 80台にはずっと仕上げてなければならないか?.

とにかく考えはそうです.
40~50代になったと言って仕事を減らして行きたくないです.
今我が国では 40~50代が引き受けることができる役目が限定されているんじゃないか.

もっと来ると言う, 多様な活動ができたらと思います.
外国のギョングウル見れば中年俳優たちもメロ物たくさん取るんじゃないか.

 

Q : メロが好きですか?

DW : すごく嫌です.それでもこれといった好きなジャンルもなくて.他の

ジャンルはすべて好きだが,
確かにメールでは嫌やがります,ドラマ,メロこんな方ですね.'ファンタジーメロ'なら

また分からないのに現実的なのはまどろむ..
そうですね.私は現実的な内容にあまり夢中にならないです.住むのが現実だから

延期は違うのをして見たいです.

 

Q : 'ファンタジーメロ'なら <M> 位?イ・ミョンセ監督様作品じゃないでしょうか.この時代最後のロメンティストな...

DW : ところが <M>はファンタジーの性向を帯びてはいるがキャラクターは

現実的じゃないでしょうか?それで率直に私としては 'あ,これ何なの' と思ったりしました(笑い)
イ・ミョンセ監督様は私に師匠みたいな存在の時ですよ.とてもたまにご連絡致したりします.私があんまり愛想あるスタイルではない見るから.また監督様もそうな方です.
それでも通じるのがあります.
考えて見れば監督様と年車がかなり出るのに不思議です.ただ私はこの時代に残った

最後のロマンチストは絶対ないです(笑い)

 

Q : それでは心に収めておいた 'ロマン'と呼ぶに値することもないんですか?

DW : 私はすべてします,関心が行くのがあればオンゼンがヌンダします.
直ちに始めることもあって,少し時間が経った後始めることもあるが,その他もそうです.
チォヤゲッダと思ってからもう始めたので.
'家を建てなくちゃいけない'これではいつかは必ずします.

 

Q : 初めて姿思い出しますか?

DW : その時は分からないです.幼くて何も分からなくてしたことです.
ところでそれはありました.モデル始めてから精神だけだめで延期授業を受けたが,
'これよく当たる'は気がしました.
もちろん今よくし出していないが(笑い)
とにかく今しなければならないものなどが多くて,昔の考える時間がないです.

このごろには記憶が閉まってしまいました.
本当で,昔思い出さないです.

 

Q : 'お上手だ'より 'よく当たる'と言う表現が意味深長ですよ.そして憶えないに如くから
憶えることができないのではないでしょうか.

DW : そうするようです.私は重要なことではなければすべて忘れるんですよ.用量が決まっていて
不必要なのは正しく見捨てます.

 

Q : ロールモデルがいるんですか?

DW : この前には演技お上手な俳優を見れば漠然と 'あの人のようにしたい'と言う念願があったが,
私に対してどの位少しずつ分かって行くようになりながらそんな風が消えるんですよ.
そして '開拓精神'が生ずるんです(笑い)

誰の道に付いて行くよりは私が作った汲む
付いて来るようにするほうが良いでしょう
.

そんな欲心が生ずるんですよ.またこの前には性格が丸くなければならないという
固定観念があったが,今はそんな考えがたくさん割れました.自ら差別を置こうとします.
ところが,また変わります(笑い) 時間が経てばまたこれではなかったかと思うこともできます
..

 

Q : カン・ドンウォンの顔で"付き合い'の跡を捜してみることできないという言葉がまた浮び上がりますね.

DW : そんな言葉が出るほど行動をしたりしたんです(笑い)

ファッション側活動する時も事務室人々でなく
親しい方々がいなかったし,今も同じです.映画の方でも特別に親しいと言うに値する人がいないですね.

 

Q : ところでお二人様なの皆 "頂点"に到逹しました.どうしても他苦難機運のようです.

DW : 考えて見れば頂点に立ったと言えるが,どんなに見ればないよ.

モデルとして何かを成したと言うにもそうで,演技者としてはやっぱりあごもなくて.

もちろん神さまである時は新人として何かきらめくのがあることはできたかも知れないが

今はそうなこともないですね.そうするようです.

 

Q : いつも今からが重要なものです.特に今の'俳優カン・ドンウォン'には.

DW : そのまましたいことをしようと思います.この前には私の趣向が大衆的だと思いました.
ところでではなかったんですよ.一般的な基準で相当がたくさん脱しているということを

受け入れてから'私のができ始めて,'や自分も'も尋ね始めました.
作品の場合にもそうです.この前には 'こんなこともちょっとしなければならないのに'と

思ったら,このごろには'私がしたいことをする'と言うふうです.
実は今も迷っています.幸せが重要なことか,それとも夢をつかむのが重要なのか
..

 

 

Q : その答,捜せば必ずお知らせ下さい.

DW : ところでイ・ミョンセ監督様はそうしたが.二頭兎は捕ることができないと.

 

 

 

 

長いので、お暇な時に見てください

 

 

ドン君のいまの気持ち、いっぱい語ってくれていますね。

もう、昔は振り返らない

自分がしたいことをして行くって

 

そんなドン君をこれからも、応援していきます


nice!(0)  コメント(18) 

ドン君、素敵♡

Numero koreaのドン君


 


    クランクインの前の日のインタビュー(だそうです)



このごろ照明家具に非常に関心が高いと...


照明と家具に関心が高くて家が買いたくなった
ところで家を思廬調べたら本人が持ったお金をもってはとんでもなかったって...


それでお金を儲けなければならないか?という気がしたと..


 


 


今まで、お金を儲ける気はなかったドン君・・・


 


少し、その気になったって事


じゃぁ~お仕事も増やしてくれる


 


ファンミとかもどう~


 




       ドン君、綺麗です


                (ご飯ちゃんと食べてね♡オンマの気持ち^^;)
 















nice!(0)  コメント(13) 

20日発売の雑誌(追記)


舞台挨拶はもうちょっと髪が伸びてる

 



20日発売の雑誌

先日、エスカイアかも?って情報でしたが

 

『Numero korea』だったようです

 


 

大韓民国代表男性ペショニスタカン・ドンウォンが彼ばかりのスタイル里の時した魅力を

ファッション画譜を通じて遺憾無く誇示した.

 

カン・ドンウォンは最近ファッション雑誌の画譜撮影で忙しい映画撮影スケジュールの中にも

本人が直接撮影の時着る衣装と試案を皆準備して来てペショニスタらしい几帳面さを現わした.

 

カン・ドンウォンが野心満々と準備した衣装のコンセプトはソフトボヘミアンルック.身をくるむ

薄くて高級な素材ニットと柔らかい皮ジャケットをマッチした柔軟なスタイリング

また一つの新しいルックの流行を予告した.

 

ヌメでコリアからスピェショルエディションで発行したヌメでオムムコリア 10月号を通じて

公開される今度画譜にはカン・ドンウォンのみならずチャ・スンウォン,G-ドラゴン

(ジドレゴン,本名勧止用)が参加して我が国の男性ペショニスタの真面目を誇示した.

 

ヌメロコリアは "ペショニスタは流行を作って大衆をリードして新しい文化を作って行く"と

 "チャ・スンウォン,カン・ドンウォン,G-ドラゴンなどファッションを向けた一歩先立つ試みと

果敢な投資,特別な闘魂があったから大韓民国男性ファッション係はもっとふんだんに

発展することができる"と伝えた.

(写真提供=ヌメでオムムコリア)

 

 

 

これから、いっぱい写真がUPされるかな~

 

Numero

こちらで買えるようですよ

 

 

 

 

★追記

ペショニスタの伝説と呼ばれるチャ・スンウォン

トレンドを創造するファッションバイブルカン・ドンウォン,

そしてこのごろ一番ホットしたペショニスタで指折り数えられるビッグバンの G-ドラゴン

ではないか.

 

スターであるマガジン `ヌメでコリア`は我が国の男性ペショニスタの系譜を引き続いているこの三人の名の男スターのスターである画譜を企てた.







 

 

チャ・スンウォンさん・・・Gドラゴンさん・・・

全くわかんないです・・・わたし


nice!(0)  コメント(20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。