So-net無料ブログ作成
検索選択

あ~半日過ぎちゃった^^;

爺さんの畑で毎日採れる野菜たち・・・


 


家では食べきれずに毎日四苦八苦しておりますが・・・


 


 


昨日、爺さんに


「この茄子、からし漬けにでもしたらどうだ」(そのあと、文句がおまけ付き


と言われまして・・・


 


爺さん、からし漬けなんて食べもしないくせに


 


と思いながら、とりあえず、塩づけしといたから~


 


からし漬けにするのに、分量を調べようと


PCの前に来たら。。。


 


ドン君探しやら、皆さんのブログやらにお邪魔してしまい


気付いたら、もうこんな時間


 


さっさと漬けてしまお~


 


 


からし漬け、母がとっても上手だった。。。


ちゃん聞いとけばよかったなぁ~いろいろ。。。


nice!(0)  コメント(20) 

ドン君と、チョンウチでまた共演!

キム・ヒョジン,カン・ドンウォンユホックニョで '前愚癡' 出演
                     



 タレントキム・ヒョジンがカン・ドンウォンが誘惑する魅力的な女人で


映画 '前愚癡'に出演する.


キム・ヒョジンは 'タチァ' ツェドングフン監督が演出する映画 '前愚癡'


(製作映画四集)にキャスティングされた.


 


' 前愚癡'は濡れ衣を着せられて絵掛け軸に閉じこめられた朝鮮時代道士


'前愚癡'が 500年後の現代に封印で釈放されて世の中を散らかす妖怪たちに


対立して戦う活躍の姿を描いた映画.'洪吉童伝'と一緒に代表的な古典英雄小説


数えられる '戦友致奠'でキャラクターモチーブを取って現代を主要背景に再創造した


ファンタジーアクション物だ.


 


 


キム・ヒョジンは '前愚癡'で現代に生まれ変わった前愚癡(カン・ドンウォン分)が


誘惑する魅力的な女人で登場する.


 


'前愚癡'の一製作関係者は 30日 "キム・ヒョジンの登場する場面が多くはないが


よほど印象的な役であるなること"と明らかにした.


 


一方キム・ヒョジンは現在 SBS '幸せです'に出演しているし,出演したまた一編の映画


 '臍'は今年の下半期封切りを控えている.


 





 

          キム・ヒョジンさんって、マジックで共演したの方ですよね。

 

             チョンウチのドン君が誘惑するんだって~

               また、惚れられちゃうの

 

 

 

                 SEXYショット






 

 


 





nice!(0)  コメント(20) 

こんなならいいなぁ~

                「M」の舞台挨拶


 


                 韓国で公開された時のように


                 一言ずつ挨拶をして


               5~10分くらいで終わっちゃうのかな


 


            折角忙しい中を日本まで来てくれるのに・・・


             こんなイベントなら、すごく幸せなんだけどなぁ~


 


                    ここから


                                    (すぐ、削除かな?^^;)


 











 

 

                                   だって・・・

                              ちょっとでも長くドン君を見ていたい~~

 

 

             来日の頃には

           チョンウチの撮影に入っているだろうドン君

           忙しいのに本当にありがとう

 

                         待っています

 

 


nice!(0)  コメント(19) 

ドン君の舞台挨拶に・・・


東京名古屋の舞台挨拶会場にお花を贈りましょう♪

企画リーダー: mirori(みろり) & nanami

 

 

 

 


 

 

DW★Holic お花企画へのお誘い^^

 

ドンウォンssi  来日記念!
『東京&名古屋の舞台挨拶会場にお花を贈りましょう♪』
~(DW★Holic お花企画)へ参加しませんか?


もうスグ、9月
夏休みもあと少し、朝晩は少し涼しさも感じられる頃になりました。
ドンウォンさんfanのみなさんにとっては、どうしても避けて通れない季節・・・
テソンがお空に帰って行った「夏の終わり」がまたやってきましたね(ちょっと、しんみり)

でも、もう少しの辛抱です♪
季節が巡って秋になれば。。。ドンウォンssiがやってきますよ!


来月27日には、東京、そして名古屋へ待ちに待ったドンウォンssiが来日します。
ええ、ええ、
私たちこの日をどんなに待っていたことでしょうか?


ぜひこの機会に
DW★Holicのみんなが主体となって
ドンウォンssi来日のトキメキを’お花に託して’伝えよう!

 

参加〆切は 9月5日です。 

☆詳しくは韓ブロHPへGO~☆

東京&名古屋の舞台挨拶会場にお花を贈りましょう♪

企画リーダー: mirori(みろり) & nanami

DW★Holic お花企画へのお誘い^^

ドンウォンssi  来日記念!
『東京&名古屋の舞台挨拶会場にお花を贈りましょう♪』
~(DW★Holic お花企画)へ参加しませんか

 

☆詳しくは韓ブロHPへGO~☆

http://www.hanblo.com/php/top.php

↑コチラの企画への参加には無料登録が必要です^^

各企画の参加ボタンをポチッとした上で 指定のアドレスにメールを送ってください。


~~私達はドンウォンssiを応援しています


 

 

 

 

韓ブロの企画です。

 

ドン君、ようこそ日本に☆⌒(*^▽゜)v

舞台挨拶に来てくれてありがとう~。・:*:・°★,。・:*:・°☆

その思いを伝えたい。。。

 

もし、一緒にというお気持ちの方がいらっしゃいましたら

よろしくお願いします(∩.∩)



nice!(0)  コメント(10) 

新旧ちょんまげ^^(追記)

クリスのドン君の


髪をくくった横顔に


をズキュ~ンと射抜かれてしまったわたし


 


 


若い頃のBasic HouseのCMでも


こんな風に髪をくくっていましたね


 


 


 


      ここからCF


 


 









 

 

              

     




 

 

 

☆クリスのドン君と比べると~

 

 







 

   大人になった

      シチュエーションが違いすぎかな

 

 

 

          ところで、このCF・・・ドン君は、何て言ってるんでしょう

          どなたか教えてください

 

 

                 ~~追記☆わかりました~~

 

                 「ねえねえ、僕たちどこかで会ったよね?」って

                  ドン君がナンパをしているようですね

                     (nanami☆ちゃんの所に説明がありましたアリガト)


nice!(0)  コメント(15) 

素敵♡

  


(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε


 


 









nice!(0)  コメント(17) 

いいお知らせが(*^_^*)

お友達のさゆりんさんに


いいお知らせが届きました


 


名古屋の舞台挨拶です。


それも・・・27,28日、両日当たったそうで・・・(すご~い


 


27日の方にお誘いいただきました


さゆりんさん、ありがとう


 


夢のようです


 


 


 


もし全部はずれても、出かけるつもりだったんです。


最初から行く気満々だったので。。。


 


一瞬でも、お顔がみれる・・・かも・・・って期待しつつ。。。


 


もし、逢えなくても、クル友さんに会えれば、プチオフ会ができるかも~


そう思っていたんです。。。


 


応援してくださった皆さん、ありがとうございます


カムサハムニダm(_ _)m


 


ドン君に、逢えます


 


 


 


 





皆さんにも、いいお知らせが届きますように

名古屋でお会いできますように。。。


nice!(0)  コメント(29) 

早っ!

何と、一瞬の出来事で・・・


放心状態でした。。。


 


繋がった!と思ったのが10:01


もうすでに、予定枚数終了でした。。。


 


ドン君に会うのは至難の業・・・です(´ヘ`;)とほほ・・


 


応援頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


 


あ、名古屋がまだ、あります(⌒・⌒)ゞv


まだ、諦めないよ~出来た


nice!(0)  コメント(13) 

残念!

は、ず、れ。。。でした~


 


元々、くじ運は無い方だからね


 


 


 


         仕方がないので、新しい画像でも・・・























まあ、もう少し夢をみさせてもらおっかな~名古屋もあるし~

(とかいって、実は凹んでいます・・・)

 

 





nice!(0)  コメント(19) 

テソン

昨日は、8月20日


テンホリの皆さんのブログには


テソンへの愛がいっぱい溢れていました


 


儚く美しいテソンのドン君


わたしもとっても大好きです


 


でも、やはりみなさんの想いには到底及びません。。。


一日遅れですが、愛をこめて


 


                  テソン


 


 


 


      



 


 





 

 

 

 




 

        みなさんの温かい愛に包まれて

        テソンの笑顔が見えるようです

 

 

 


nice!(0)  コメント(16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。