So-net無料ブログ作成
検索選択

ドン君がやってくる!


 

カン・ドンウォン主演最新作『M(エム)』公開記念

 舞台挨拶付上映決定! 

 

 



 

 
2005年『デュエリスト』で時代劇アクションに初挑戦し、2006年『私たちの幸せな時間』では死刑囚役での鬼気迫る演技で新境地を拓いた韓国を代表する俳優カン・ドンウォンが、『デュエリスト』のイ・ミョンセ監督と再び組んだ<天才小説家の初恋ミステリー・ドラマ>。

昨年、トロント国際映画祭で好評を博した話題作の日本公開がついに決定しました。

 

今回で5回目を迎える日本最大規模の韓国映画祭「韓流シネマ・フェスティバル2008 ラブ&ヒューマン」のオープニング上映、および(メ~テレ)名古屋テレビとエスピーオー共催による<メ~テレ秋まつり カン・ドンウォン最新作『M』公開記念>上映で、

 

『M(エム)』監督イ・ミョンセ、主演俳優カン・ドンウォンによる来日プロモーションおよび舞台挨拶付き上映を予定しております

 

日時&開場
2008年9月27日(土)東京・シネマート六本木


nice!(0)  コメント(0) 

ご協力ありがとうございました

ここ数日とっても涼しくて過ごしやすい毎日で


今も、素足ではちょっと涼しすぎて


まるで初秋のようです。。。


 


 


 


最近、クル友さんの間では


ダイエットが流行(?)のよう


 


それなのに私


涼しいせいか、


はたまたPCの前にへばりついているせいか


 


ちょっと太ってきているようで。。。


数年ぶりに2kgほど上昇してしまい


 


ヤバイ


ここで食い止めねば


PCの前にばかり居ないで


夜歩いてるチングさんとご一緒しようかな~


 


などと考えている今日この頃です


 


 


 


今、CS Gyaoで、「マジック」一挙放送中です。


何度もみたのに、辛いのに


ついつい観ているわたしです


ここから可愛いドン君


 


 


 


さて、先日お願いした「秋の韓フェス~」


正式名称『韓流シネマ・フェスティバル2008 ラブ&ヒューマン


 


「M」の上映が決まったそうです


みなさま、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


 


     M紹介


 


お時間がありましたら、足を運んでくださいませ~


わたしも、予定に入れなきゃ


 


      上映日程









nice!(0)  コメント(9) 

謙虚(*^^)v

     朝のめざましTV


      大体見てるはずなのに


        気付かなかった私。。。


 


 


 










 

 

 

 

人気NO1俳優と言われて

 

 










 

 

 

謙虚ですね~

 

では、先輩俳優に負けないものとは?


 






 

186cmの身長です

 

 

そして、泣きの演技を褒められても









 

                そうね一生懸命やりました

 

           この動画を上げようと思ったけど

            めざましTVだからだめだって~

 

   

          なので、韓国のサイトに上がった

          走ってるドン君

 

          すっごく好きなのでお借りしました

              観てね~

 

              ここから

 

 

 

 

 

         もう一度めざましで、ドン君の人気の秘密の一つ

 







             

 

     この収録ですっごくいっぱい瞬きしたらしいです

 

 

       皆さん観てましたこのどんくん

 

                            画像が荒くてミアネ~m(_ _)m


nice!(0)  コメント(10) 

映画みて

土日は何だか忙しく


ご近所さんで生ビール会だったり


映画を観てきたり


 


久々に人がいっぱいいるところに出かけました


 


 


であれこれ遊んでいると、


ついつい出そびれちゃってたんです~


引きこもりが、結構楽しくて


 


 


今日は、ちょこっと買い物したり~


ご飯食べて花より男子観てきました


 


「花男」はTVの連ドラも見ていたから


最後まで見届けて来ようかと


 


感想は・・・映画にしなくてもよかった・・・?


スペシャルドラマでよかったかも~なんて^^;


 


ストーリーが読めちゃったよね^^


あ、まだの皆様、楽しめましたよ、はい


 


 


さぁ~ドン君、毎日待っていますが。。。


まだ、新しいものはありません。。。


 


なので、またオオカミインタビューから~


 


 


 


ポチっと



こちら


 


 


 


 


ドン君、高校の頃の、ヤンチャな事件を


(削除は覚悟です














そんなヤンチャな頃のドン君に会いたかったな


nice!(0)  コメント(12) 

channel # DW

2年前、1%のドン君に出会ってから、


この写真集を知り、早速GETしました


 


でも、最初に開いた時は


チェインのドン君のイメージとあまりに違って、ちょっとビックリしたわたし


 


その後いろんなドン君に触れ


開くたびに新しい発見


 


時間が経つにつれ、愛情深く開ける写真集って初めてです


 


ドン君に出会ったのは、発売の数か月後。。。


もう少し早ければ発売のイベントで来ていたドン君のニュースをみれたかも


(イベントに行けたかも~とはあえて言いません、そんな自由はありませんでした^^;)


 


 


この写真集、撮影風景のDVDがとってもいいんですよね~


 


 


  ここからeros


                      (2005  OCT.,29 tokyo


 








       

 

  ドン君がこだわって作ったchannel#DW

 とってもいい作品です

 

 あ~~何でもっと早く出会えなかったんだろ~~

 

 

 

















nice!(0)  コメント(13) 

来客待ちで・・・

今日も暑いですね


ちょっと体調不良で、早寝をしておりまして。。。


 


今日は午後から来客の予定が。。。


いつ来るんだか~~


出かけるわけにも行かずに、家に籠っています(何もせずに


 


でも、3連休ということで、復活します


 


ドン君ネタもなく


寂しい限りですが


 


トランプマジックで見せてくれる


可愛いお顔でも見てください~~


 


ここから


 


 


画像が荒くてすみません~


 


 


            まずは、余裕な感じ


 















 


 

 

はい真剣なお顔




 

      

 

 

                 お

 



 

 

 

 

 

あれ~~




 

 

 

             今度こそ、ちゃんと見なくちゃ

 







         外は暑そうで。。。

          ドン君も部屋におこもりかしら         

 

          こんな可愛いドン君、早く出てきて~

 

                             





nice!(0)  コメント(22) 

オオカミ~は凄い!

韓国サイトより)



ドン君が大学に通っていた頃の話で



あんまり自分が有名だという意識がなかったドン君が


学校前によく行ったチゲチゲ飲食店に行ったが


飲食店でカン・ドンウォンを見た女学友たちが緊急連絡網を回して


 (カン・ドンウォンここに食事しに来たの~!!)


 


すると女学友たちがむちゃくちゃ食堂に群がって来たが



 


その状況を見たドン君の言葉。。。


 


   「今日変に人が多い?」


 


        こんなエピソードも、ドン君らしいですね^^
         どうもありがとう^^





 

オオカミの誘惑ドン君の歌♪

☆ポチッ

告白♪

 

 

 

今日、お友達から見せてもらって

「ドレミパソラシド」を見ました。

 

「オオカミの誘惑」の著者のクィヨニさんの小説が原作

チャン・グンソク君主演の作品ですね

 

オオカミ~と同じように男二人と女一人の三角関係。。。

 

話が淡々と過ぎて行って、

彼ら三人のそれぞれの「好き」

私には何だか見えなくて

 

これが、いまどきの若者なのかな

それとも、監督の描き方

 

あぁでも、やっぱりすきが足りないわ

 

観終わった後、物足りなさが

 

 

なので「オオカミ~」を観てみました

 

私にとってはドン君は特別な存在だから

公平に見ることはできていないかも。。。

 

でも、やっぱり「オオカミ~」は、凄い作品だわ

テソンのハンギョンへの一途な、切ない愛

ヘウォンの包み込むような愛

ハンギョンの可愛らしさ

 

テソンの辛いシーンは、息も止めてしまう私。。。

(もしかして、ちょっとおかしいかしら?)

 

ドン君だけじゃなくて

ハンソン君も、チョンアちゃんも、いい演技をしています。

 

もちろんドン君のテソンは素晴らしい

で・・・ドン君がこんな作品に出会えた事を、心から感謝したわたしです

 

 

            (kさん、みせていただいてありがとうドン君の偉大さを再確認しましたミアン)

               


nice!(0)  コメント(14) 

お部屋は?

 


ドン君が動き出したようで


ウキウキの私


 


今日は押入れ大掃除のはずが


暑いので、断念して


 


 


またまた大好きなCFです(もう、何度も言っていますね^^)


 




CF&インタビュー

 

ドン君のお部屋の事を聞かれて

物がいっぱいで、散らかってるって答えたようですね

 

前にハンソン君のファンミに、VTRで出た時に

ハンソン君にも言われてましたね

 


ハンソン君のファンミで

 

 

今のお部屋はどうかしら綺麗にしてるかな~

 

 

お顔の話では、右目と左目の大きさが違うから。。。って

 

でも、お医者さんに

整形したら、かえって魅力が半減(?)するかもって。。。

 

ドン君のお目目はすっごく魅力的だから

そのままがいいよね

 

 

             体の中で自信があるところは?

 

                 ドン君「HIP(笑)」    はい、可愛いおしりです




こちらも、今日はとっても暑くなりました

皆さん、体調にお気をつけくださいね~~


nice!(0)  コメント(17) 

7月11日のドン君!

「シネバカンス ソウル」というイベントの開幕式にドン君が出席したそうです


久々のドン君の登場に、韓国のファンのみなさんも、大喜びのようです。


写真や映像は、これからでてくるかな?



 


(以下、韓国のサイトから、お借りしました)



ソウルアートシネマと鐘路3街にあるシネマテークで
今日からシネバカンスという行事をするんですよ.


開幕式だから多くの有名人私憤たちがたくさんいらっしゃったが
私の前列まさにその次の前列に有害陣様,ドンウォン様,ツェドングフン監督様
こんなに細分で並んで座ったんですよ.



ツェドングフン監督様が今日上映したセルジオレオの監督ファンで
普段にもアートシネマをたびたび来る方です.
ドン・ウォン様を一緒に連れていらっしゃったようですね
.



ドンウォン様すぐ後列にオム・テウン俳優もいらっしゃってアンアギェショッドという..
普段劇場観客たち雰囲気がメニアティックして真剣なのにドンウォン様いらっしゃったこと分かってざわめきますね.
それでも飛びかかる雰囲気ではなかったです.遠くからその光彩を見守るだけ
淡いピンクあるいは淡いオレンジ系列のティーシャツを着ていらっしゃったんです
野球帽子をかぶっていらっしゃいました.


起きてちょっとあいさつなさる時足りないしばらく脱いだが頭がたくさん這ったんですよ.
顔が本当に小さくて身が本当に限りなく長かったという感じ..

顔が小さくてそうか肩はまた本当に広いという感じ.
とにかく他のセングミョングチェガッアッです.映画も真剣によく見ますね.
デ-カやグランゴでもあったら写真でも撮ったと思うが..


そういえば私たち劇場雰囲気がスターが来てもそのまま


遠くからはにかむように見守る雰囲気だと とにかくたくさん嬉しかったです.
私は他芸能人ガーラなのにこんな粗末後期でも嬉しく読む方々がもしいらっしゃるようで
こっそり文を残して行きます.



 





 

やっと一枚上がった写真、オレンジっぽい黄色のTシャツに野球帽のような~

こっち向いて~ドン君~

 

やっと動き始めるかな~

嬉しいですね~~

 

        韓国サイトの皆さん、いつも情報ありがとうございますm(_ _)m


nice!(0)  コメント(14) 

「雨の日は好きですか?」

   


  Q 『雨の日は好きですか』


 


     DW 『あまり好きじゃない。


          出かけると濡れるし


             運動もできないので。。。』


               


             CMここから


 


 


    少年のような微笑みと


    内気で純粋な男


 


    カン・ドンウォンさんとのデートに招待します


             


            メイキング


 


 


DW「みなさん、こんにちはカン・ドンウォンです
   お久しぶりです。CFの撮影です。
 
   携帯の視点で、思い出にふける持ち主に電話が入り
   携帯が、申し訳ない気持ちになる。。。」


      


         そういう、コンセプトのようです
 
   


          秋雨を見つめている彼の姿に
             胸がドキドキします。。。
(ナレーション)
 
 


 

 

 

雨のシーンがとっても似合います

 

 

そして、雨があがって、立ち上がって窓の外に身をのりだす・・

 

そこのドン君が魅力的だと監督さんが仰っているようです

 

 

 

みなさんの好きなシーンは

 

私は、モニターチェックをしているところの

横顔が大好きです。 

 

 

 

 Q「自分の姿を見て、どうですか?」
 
DW「。。。自然な姿ですね ニコニコ」
 
 

モニターをチェックするドン君







 

DW「照明が暑くて、室内が暑すぎる。。。
   休憩場所がないのも大変です。疲れました」

(そんな様子も見せませんでした)
 
 
DW「映画「デュエリスト」の撮影の後半に入る前に
   旅行に行ってきました」

(この時はどこにいったんでしょう?)

 

 

DW「いよいよ『デュエリスト』が公開されますので

  期待して待ってください。

  皆さん,見に来てくださいね。ありがとう」



 







                       

NGシーンの後、こんな風にスタッフを笑わせていたドン君

 

 

 

「ファンの為に、微笑みを見せてください」と言われ

        照れながらのお顔







         DW「CMの結果を見てください」だって

 

         とっても素敵ですよ~ドン君

 


nice!(0)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。