So-net無料ブログ作成

繋がらないと思ったら・・・

最近、ドン君の公式


 


すぐにサーバーダウンでしょ


 


何かあるのかな〜〜って思ってたら


 


 


27日にまた舞台挨拶をやってくれるんだね


 


 


ま韓国までは行けないけど(行きたいけど


 


 


またドン君が見れるのは嬉しいなぁ〜〜


 


 


 


どんなドン君


 


 


 




 

 

 

 


 



 

 

 

 

 

 


 



 

 

 

 


 



 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁ

飛んでいきたいなぁ〜〜

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぶん太郎

向こうへ行くのはあきらめモード・・・
でも、これが日本で!って事なら、悩む悩む悩む~~~
行くのはもちろんだけど、諸々問題が・・・(>_<)
逢いたいなぁ~~~逢いたいなぁ~~~(*^_^*)
by ぶん太郎 (2010-02-24 07:59) 

syo☆

あーーーーっ!!行きたい(涙)
でもこの間で最後だと思ってたから嬉しい♪
写真や動画上がってくるのを楽しみの待とう・・・。
by syo☆ (2010-02-24 08:23) 

KANAZAWA

露出の度に、サーバーダウン…。
 まあ、それだけ、露出が多くて、喜ばしいコトなんでしょうけど…。
 サーバー…太~~~~~くして頂きたいですよね~っ。ムリ(乂д´)???
by KANAZAWA (2010-02-24 09:10) 

ヒロママ☆

ぶんちゃん
諦めてるのに・・・気持ちが揺れるわ~~(ToT)
逢いたくて~~(@_@。
でも、また「今日のドン君」が見れると思うとそれだけでも嬉しいよね~~❤



syoちゃん
うんうん。。。
最後だと思ってたんだもんね!ホントに嬉しいよ~~(*^^)v
情報が途絶えてくると寂しいね。。。



KANAさん
そうですよね、太~~くしていただきたいです!是非とも!!
夕方からはほとんど繋がらない感じですもの・・・(+o+)
by ヒロママ☆ (2010-02-24 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。