So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり~~娘に!!

 


 


やっぱり娘に生まれなきゃ


 


 








 

 

 

 

未公開メイキング

 

 

 










 

 

 

 

私のキャブはぼけちゃって

 

 

 

ギャラリーから)

 





nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

takatoro

メイキング見ながら笑っちゃいました!!
ほんといい雰囲気で撮影してたんですね~(*^ - ^*)
あっ、この女の子になりたい!!って思ったのはあたしだけじゃないですよね(笑)
by takatoro (2010-02-18 21:18) 

syo☆

本気でこの女の子が羨ましい(笑)
もー生まれ変わったら絶対娘になるわ!!!!!
by syo☆ (2010-02-18 22:34) 

ヒロママ☆

takatoroちゃん
微笑ましくて、こっちまでニコニコになっちゃうよね~(*^。^*)
ガンホ氏とドン君、楽しそうで~♪
・・・ドン君に抱かれちゃってる女の子、いいなぁ~~!(^^)!



syoちゃん
ね!やっぱり娘がいいよ!!
って事は、姉妹?(しつこい?)
by ヒロママ☆ (2010-02-18 22:57) 

todo

子供達と遊んでるドン君 いいねぇ 癒されちゃう 
そっとそばで見つめていたい
これって義兄弟の?

ドン君がパパだったらって お話でしょ 絶対女の子だよねぇ
だって ・・・・ ネ (^^ゞ
by todo (2010-02-18 23:57) 

KANAZAWA

ホントだ!
 ここでは、男の子じゃなくて、女の子が、良い!ですよね~っ。
 は~っ。性別は、同じなのに…私じゃ駄目!乂(´Д`;)ですよねっ。
by KANAZAWA (2010-02-19 00:33) 

may^^

この子はきっと何十万人。。何千万人の女子がいっせいに
きゃーーうらやましい~って言ったのかを知らないでいるのね(笑)
この子も良いけど、この子のママもいいな~~♪
きっとどん君とそう年齢は変わんないハズ?いいなーーーー
うちの姫。。子役留学させちゃおうかな~(爆)私も行くけど(笑)
by may^^ (2010-02-19 00:41) 

ライラ☆

このヨジャ子…いいなぁ~!!
本気でうらやましいんですけどっ^^;
このドン君、何回観ても観てる間中ニヤケちゃうんですけど~!!
凹んだ時はこれ観れば元気になれそうな動画です❤
by ライラ☆ (2010-02-19 01:04) 

まーゆ

どうしても、この子になりたいーーーーー!!!
こんなにも子供を羨ましく思ったことはないです・・・
ドン君の優しさが出ていますね^^
by まーゆ (2010-02-19 09:38) 

GAO.

こんな風に見つめられたいね~~。本当に優しい顔だね~~。
あーーーーー、この子、誰だかわかんなくてよかった^^;ドンベンにどれだけ羨ましがられてるか、、、。分かってたら、きっと嫉妬しちゃうかも。
by GAO. (2010-02-19 19:32) 

ヒロママ☆

todoちゃん
うん、これ「義兄弟」のメイキングだって~
あぁ~わたしもそっと見ていたいなぁ~~こんなドン君❤
でしょ!絶対女の子に生まれなきゃ~~!(^^)!



KANAさん
ふふ^^この世では、ちょっと早く生まれすぎたわたし^^;
次の世に命かけますよ~~(爆)



mayちゃん
うん、この子はなぁ~~んにも知らないんだろうね~(笑)
いつの日か大人になって、驚く日が来るのかしら~^^
mayちゃんの姫ちゃん、子役留学させる?
うちのなおもさせちゃおうか~(爆)ついてく!!わたしも~~(爆)



ライラちゃん
本気で羨ましいね(^_-)
そうなの~何度も観たくなって、観てはにやにやしちゃってる(汗)
幸せになれるよ~~これ見てると❤



まーゆちゃん
そっと抱きしめて貰ってるよ~(*^。^*)
ドン君が、この子に話しかけてる声がまたツボなの(笑)
優しいドン君のこんな様子が見れて嬉しいね~(^_-)-☆



GAOちゃん
生まれ変わったら、こんな風に見つめてもらうぞぉぉォ~(爆)
こんな、素敵なパパいる??
by ヒロママ☆ (2010-02-20 21:52) 

colt♪

ああ~~~ん
癒されたーーーーーーーーー//////
小さい子を抱っこするのが慣れてる気がする~
やっぱりお姉さんの子供といっぱい遊んであげてるんだろうなぁ
子供好きなドンウォン君らしいね^^
by colt♪ (2010-02-21 12:18) 

ヒロママ☆

coltちゃん
慣れている感じだよね(*^。^*)
子供好きじゃなかったら、できないよね^^
優しさに溢れている、こんなドン君・・・ずっとみていたい♪
by ヒロママ☆ (2010-02-21 20:26) 

kurikuri

ヒロママ☆~さん~thanks~

ドンウォンさん~すごく楽しそうにしてますネ~♪~
こういう一面のドンウォンさんて・・・素朴そのものだよなあ~って思いましたn!
本当のpapaさんには~まだまだなって欲しくないですけど~^^;
by kurikuri (2010-02-23 10:42) 

ヒロママ☆

kuriちゃん
ほんとのパパはも少し後にしてもらお(^。^;)
なんか…ほのぼのしていいよね~(^-^)
ちょっとぐずってる子を、こんな風にかまって遊んであげてるみたいで~
またまた(*^^*)ポッ
by ヒロママ☆ (2010-02-23 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。