So-net無料ブログ作成

グィチャニズムだって~~

カン・ドンウォン


“ CFわざわざしないと? よく入ってこないで”..理由は


(インタビュー) [2010-02-18 12:15:52]


 


 


 


 


俳優カン・ドンウォンはトップスターであるのにCF編修(便数)がそんなに多くない。


普通の‘カン・ドンウォン級スター’らにはCFが殺到するものだが彼は


現在のフレンチカフェと釜山(プサン)


地域焼酎春春など2編(便)しか出演しないでいる。


 


いつかあるトップ女優はCFラブコールをたくさん受けるがわざわざ出演しない


広告もあるといった。


自身のイメージがCF出演提案をしたブランド製品と合わなかったためだった。


 


トップスター中にはイメージがCFと合わなければラブコールを受けても


出演しない場合が多い。


 


 


# “ CFわざわざしませんって?”


 


カン・ドンウォンはインタビューで“イメージが合わなくてわざわざ出演しないのか?”


 “できないのでなくしないことではないのか?”といちいち尋ねると


 


“違う。 事実CFがよく入ってこない”と率直に答えた


 


“私が広告界でうわさが良くもないよ。


広告とる時私があまりにも大変難しくするといって…….


コンテもたくさん問い詰めて。 そうするうちに申し訳ないと考えます。


(広告界仕事をする方々が)おとな神々なのに申し訳ありません。


私も私を守らなければならないから…….”


 


 


結局カン・ドンウォンというトップスターはコンテを几帳面に検討して


そのブランド製品が自身のイメージとスタイルに合うのか合わないのか


問い詰める作業を繰り返して見たらCFラブコールがしばしば聞いてこなくなった


ということだ。


これは彼がことにおいてそれだけ完ぺき主義者という(のは)意味でもある。


 


# “完ぺき主義者? グィチャニズムに陥っているのです”


 


CFもそうでどんなことを一度始めることになれば一つから熱まで気を遣う。


一例で前作‘戦友分’作業当時棒を回さなければならない場面撮影を控えて


棒を完ぺきに扱いたくてそうなる時まで何度も練習した。


 


彼は何でもそのようにしてこそ気がすむ。


ファッションモデル出身俳優カン・ドンウォンは自身のファッション スタイリングも


直接する場合が多いほど繊細だ。


 


‘戦友分’と‘義兄弟’を通じて‘美男スター’から‘興行俳優’に位置づけた


カン・ドンウォンは“仕事でも好むのをする時だけ真面目を震えて


違うものをする時は全部面倒だ”という‘グィチャニズム’主義者だ。


 


“皮膚科にも行きません。


化粧品もスキン一つだけ塗ります。


目一方がひどく充血した部位が続けて見せるのも眼科に行くこと面倒なためです。


だが好むのをする時は絶対面倒でありません。”


 


 


‘戦友分’ ‘義兄弟’で息ぜわしく駆け付けたカン・ドンウォンは


今年チョン・ジュナン監督映画‘ラブ フォーセール’(love for sale)と


また一つの作品を選択,撮影した後軍入隊する計画だ。


 


 


 


 


 


 


グィチャニズム・・・ってなんだろうかと思って調べたら


「面倒くさがり主義」って書いてあった・・・


 


・・・初めて聞いた・・・私(~_~;)


 


 


 




 

 

 

 


 




 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

syo☆

グイチャニズム・・・・私も初めて聞いた(汗)
それどころか・・・また翻訳くんったら~変な訳して~って思ってた(笑)
by syo☆ (2010-02-18 20:24) 

ヒロママ☆

syoちゃん
ふふ^^翻訳機君ちゃんと訳してたのに~~^m^
ググってみるもんだね~~ちゃんと書いてあったよ、
「面倒くさがり主義」って(爆)
by ヒロママ☆ (2010-02-18 22:54) 

todo

グイチャニズム そんな言葉があるのね
でも ドン君 そんな風に見えないけれど・・・

私もだぁ 面倒くさがり主義ではないけれど 面倒くさがりやかな
今している仕事も 面倒くさ~い 17年も 人様の確定申告書作ってきたけれど
今は e-taxになって 手書きしない分楽だけど 会計ソフト使ってくれない事業所のデータを入力からしなきゃいけないし 面倒くさ~い 仕事したくな~い
by todo (2010-02-18 23:54) 

KANAZAWA

ホンヤッキ~!
 もう少し、精度を上げて欲しいものです…。
 まあ、その前に、韓国語勉強しろ!って、言われそうですけど…。
ドンウォン氏なら…。
 そりゃあ、わざわざ、CMを打たなくても、良いですわっ。納得!
by KANAZAWA (2010-02-19 00:31) 

ライラ☆

んじゃ…私もグイチャニズムです(笑)
極度の(笑)
ドン君が納得行くお仕事ししてくれればいいですよね♪
まっ…たまにはやってほしいけど(笑)
by ライラ☆ (2010-02-19 01:06) 

ヒロママ☆

todoちゃん
新語かな?
ドン君、好きな事にはとことん突き進んで行く感じだけど・・・
その反面、こんな風に面倒くさがりっていうのもわかる気がする~^^

todoちゃんのお仕事・・・私のめっちゃ苦手な確定申告なのね^^;
大変な仕事だぁぁぁぁ~



KANAさん
意味不明な事多いですよね~(泣)
最近は、3つの翻訳サイトを使っています。
それでも同じ文章(単語?)で???になっちゃったりしますからね(-_-;)
・・・いやいやKANAさん、CMのドン君はすご~~く可愛いので^^
みたいですよ~。待ってますよ~~(*^。^*)



ライラちゃん
うんうん、わたしもだわ(*^。^*)
極度?わたしもかなり~^m^
そうね・・・ドン君が思う通りにやってくれたら・・・それをいい子で待っているよね♪
可愛いCMでのドン君も・・・みたいんだけど(汗)
by ヒロママ☆ (2010-02-20 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。