So-net無料ブログ作成

TOP class




 

 

カン・ドンウォンはインタビューで演技に対する考えだけでなく俳優としての自意識,

スターとしてのサービスと個人としての私生活,自然人としての幸福と

大衆の要求に対する自身の考えを率直に示した。

三十頃のガンドンウォンは声を高めないでいつも"はい"と"違います"を

明確に明らかにしたし,自身が耐えられることができる持分の責任と限界に対しても

非常に主観が明らかな人だった。

"分からない"と"関心がない"という表現も敬遠しない程率直だった。


自然人としてカン・ドンウォンは事実,とても多くのことを表わしたがらない。
"俳優をやめることはできてもスターの私生活公開に対する無理な要求と私の幸福を

変えたくない"という非妥協的態度も一瞬一瞬見える。

一方には"延期(演技)する時私が一番幸せだ"という欲望もある。

モデル デビューを初めのボタンで打とうとするなら芸能界デビュー10年目,

三十頃のカン・ドンウォンには断固としているということと気迷いの間,

冷静と熱情間の指摘で感性的な'均衡'が感じられる。


 

 

仕事以外に、今したいことは何か。

"旅行ちょっと行きたいです。 何年前にはお母さん迎えて姉家族と共にタイに

行ったことがあるのに,その時は'孝行観光'繋ぎましたよ。 ハハ。

 当時には本当家族らに何かをして差し上げたくて一番良いスイートルームに迎えて,

私は分かる兄と一番小さい部屋をとりましたね。 今は一人で楽しむ旅行をしたいです。

 画報撮影のようなものなくてそのまま気楽に。"
                                (ギャラリーより)

 

 

 

いつも変わらず、正直なドン君ですね

今度お休みが取れたら・・・何処に行くのかな



 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

KANAZAWA

確かにステキ!
 そして、この角度も、良い!
 鼻が高い!ってだけでも、素晴らしいのに…パーツが、揃ってるわ~っ。ホント!
by KANAZAWA (2010-02-18 08:41) 

syo☆

ぜひ日本へ(笑)
これも欲しいな~でも翻訳つき出るのを期待してもうちょっと待とう!!!
by syo☆ (2010-02-18 09:44) 

may^^

一人旅か~どこに行くんだろうね~
孝行旅行か~オンマ幸せだねっ^^お兄さんと小さい部屋ってのがいいね(笑)
by may^^ (2010-02-18 12:36) 

ヒロママ☆

KANAさん
やっぱり綺麗な横顔ですよね❤
その上、内面も魅力的ですよ(^_-)-☆



syoちゃん
日本には多分来るはず~~でしょ?
でも、旅行って言うと・・・もっと遠くなのかな~~?
・・・わたしも待ってる、いつものとこから出るのを~♪



mayちゃん
どこに行きたいんだろ、ドン君(*^。^*)
ドン君のお母さん、自慢の息子だろうね~
やさしい孝行息子だし~~(*^^)v
by ヒロママ☆ (2010-02-18 22:51) 

ライラ☆

ご旅行の際は是非x2日本へ❤
なんて親孝行の息子なんでしょうね~♪
こんな息子、ほしいですd(・∀<)
by ライラ☆ (2010-02-19 01:11) 

ヒロママ☆

ドン君…私達には…
息子としても、パパとしても最高だよね(≧ε≦)
モチロン…愛する彼だったら~~
どうしよう…妄想だけでも倒れそう(汗)
by ヒロママ☆ (2010-02-19 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。