So-net無料ブログ作成

ウチのドン君、今日まで・・・そして、活用法?

美男カン・ドンウォン活用法の良い例


 





俳優カン・ドンウォン(c)マネートゥデイ スターニュース

 

 

ソン・ガンホ,カン・ドンウォン主演の映画'義兄弟'が興行追求中だ。

去る4日封切りした'義兄弟'は300万観客突破を目前に置いた。

 

おかげでカン・ドンウォンは昨年末封切りした'戦友分'と'義兄弟'二つの作品で

観客1000万動員を目前に置くことになった。

 

美男俳優で名高いカン・ドンウォンは'義兄弟'で北から捨てられた

南派工作員松脂院役を担った。

映画の中カン・ドンウォンの衣装であり扮装は美男とはかなり距離が遠いが

どうしたことか'美男カン・ドンウォン'と'俳優カン・ドンウォン'に対する賛辞は

さらに長く続いている。

 

映画の完成度や面白味,カン・ドンウォンの演技は非の打ちどころがないが

ここにより増したカン・ドンウォンの魅力が映画見る面白みを増すというのが

多くの観客らの評価だ。

くたくたなシャツに綿のズボン,さらに汚れがついた作業服まで辞さなかったが

カン・ドンウォンの'優れたビジュアル'は憂鬱な南に送り込まれたスパイの姿の中でも

光るというのがこれらの共通した声だ。

 

ある女性観客は"'義兄弟'でクローズアップされたカン・ドンウォンの顔を

見る味が格別だ"と感想を伝えた。

"映画が彫刻ハンサムに関心ないふりをして鼻筋とアゴの線などカン・ドンウォンの

独特の雰囲気を映画あちこちに溶かして出した"として

"美男カン・ドンウォン活用法の良い例"という評価も出てくる。

 

陰のある雰囲気にも分けることはできないカン・ドンウォン クローズアップショットの

威力は先立って封切りした'戦友分'と比較するとより一層明らかになる。

'戦友分'のカン・ドンウォンが派手なワイアーアクションと流麗な身の動作で観客を

誘惑するならば,'義兄弟'のカン・ドンウォンは憂鬱な影が垂れた顔をスクリーン

いっぱい現わす。 全く違う'見る味'に観客らが反応するわけだ。

 

これは映画関係者たちの間でもすでに話題だ。

ある映画ホン保社関係者は"一般試写会ではカン・ドンウォンの顔がクローズアップで

登場する時感嘆の声も溢れでたよ"と話した。

彼は"美男を前に出した多くの映画やドラマらが俳優の素敵な顔を露骨に表わすのに

注力する"として"

しかし俳優の美貌がより一層光る瞬間は話とキャラクター,映画全体と溶け込んだ時"

と強調した。

 

実際に'義兄弟'はカン・ドンウォンとソン・ガンホ二つの主演俳優にカメラをぴたっと

突きつけてこれらの微細な表情,両者の微妙な空気をつかみ出す大周歴する。

これはただ美男カン・ドンウォンではなくても'義兄弟'を成し遂げた二人の男

皆に観客らが深く没頭するようにする。

 

カン・ドンウォンはモデル出身の優れたキロクチと彫刻マスク,独特の雰囲気を

ただ2ヶ月の間隔を置いて作品により変奏やり遂げた。

同じ俳優を全く違う方式で活用した監督らの手並みが共に光ったことはもちろんだ。

 

カン・ドンウォンのその魅力はキム・ユンソクとペク・ユンシク,

そしてソン・ガンホというトップ演技派俳優らと共にする瞬間にも決して見送らなかった。 '

美男カン・ドンウォン'を通じて'俳優カン・ドンウォン'をまた見ること,これこそ

美男俳優活用法の良い例ではないだろうか。

 

 

 

褒め言葉ととらえていいんですよね

 

 

 

 

・・・そして・・・

・・・とっても残念ですが・・・

 

チョンウチは今日で上映終わりなんですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが・・・

 

 

CGV江南で、週末20日、21日に上映してくれるそうです 

 

 

 

 

 

(何度でも観たいな・・・ウチの可愛いドン君)

 

 

 

たくさんの方に、観てもらえますように~~

 

 

 

 

 

日本での公開は・・・どうなったんでしょう・・・

 

どなたかご存知でしょうか~~~


 




 

 

 

 





nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

KANAZAWA

最後の決めポーズ…。
 ホント、うっとりするわ~っ。カッコイイです!
 まあ、私が、こちらに書かなくても、御存知でしょうけど…。
by KANAZAWA (2010-02-17 22:19) 

sayarin55

お久しぶり~~
週末のソウル舞台挨拶へ行ってきました♪ドンちゃん可愛かったです。
ウチはほとんどの映画館は13日で終了だったみたいです。
COEXの22時40分という遅い時間の回を見てきたんだけど、ほぼ満席でした
(多分空きは2、3席だけだったと思う)
まだまだ人気あるのに上映終了なんてもったいないよね。
by sayarin55 (2010-02-17 23:53) 

ライラ☆

こんばんは~♪
ウチ終わっちゃいましたね~(((((*ノДノ)
観たかったです…韓国でっ。
日本公開してくれないんでしょうか??
結構遅れて公開ってよくありますよね??
遅れてもいいから公開してほしいですねっ♪^^
by ライラ☆ (2010-02-18 01:00) 

may^^

ウチ終わっちゃたんだね~義兄弟と並んで上映が叶ってよかったよねっ
さ~次は日本公開だね~どうなっちゃってるんだろ??(泣)
by may^^ (2010-02-18 12:37) 

ヒロママ☆

KANAさん
本当に~!(^^)!決めポーズ、カッコイイです❤
全体的には、お茶目なキャラだったかな^^



sayarinさん
わぁ!あの可愛いドン君に逢ってきたんですね(^^♪
ほぼ満席ですか?おぉぉぉぉ!!
それなのに、もう終了だなんて、ほんとに勿体ないですよ!
ロングランで1か所2か所だけでもやってくれたらいいのになぁ~~残念です・・・




ライラちゃん
観たかったでしょぉぉ~~(>_<)
日本で公開の予定が・・・早く出てくれたらいいのにね!!
スクリーンで字幕付きの「チョンウチ」が観たいよね!(^^)!



mayちゃん
終わったみたいだね・・・残念だな・・・
でも、ドン君の願いは叶ったって事で、嬉しかったね~~(^^♪
日本公開・・・署名でもやる??
by ヒロママ☆ (2010-02-18 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。