So-net無料ブログ作成

ドン君がパパなら・・・


カン・ドンウォン、生涯初めてのパパ演技

よく似合っていてショックだった。

 

 



 

 

 

2010年封切りした韓国映画中最も速い興行レースを広げている

'義兄弟'中カン・ドンウォンの生涯初めてのパパ演技が目を引く。

 

女心を曲がって捕まえる美男'オオカミの誘惑',

秘密を大事に保管した刺客'刑事',

ムチャクチャ悪童導師'戦友分'まで,想像の中にだけ存在しそうな人物を

自然に表現やり遂げたカン・ドンウォンが'義兄弟'で引き受けた役割は

背信者寃罪をこうむって,北から捨てられた南へ派遣(南派)工作員だ。

 

表面では寡黙で冷静だが内面に暖かい感性を持った支援で

仏韓カン・ドンウォンの演技は評壇と観客らの好評を導いている。

 

カン・ドンウォンは劇中生涯初めてパパ演技を披露して何と6年の間

北にある妻と娘に会うことができない男の内面演技をする。

ある日仕事を終えて帰り道に自身の娘と似た年齢の子供を見て足を止める

姿,顔も見ることが出来ない娘の年齢は6才になったことという考えに

子供を見つめる支援の目つきが自然につらい。

 

生涯初めてのパパ演技に対してカン・ドンウォンは

"率直によく似合ってショック受けた。

 気持ちが妙ながらも一方では私も年を取ったんだなという考えにおもしろいこともした"

と所感を明らかにした。

 

一方'義兄弟'はソン・ガンホとカン・ドンウォンの演技アンサンブル,

そしてチャン・フン監督の水準級演出力で2月韓国映画の底力を見せている。

 

 

 

 

ドン君の・・・子供を見つめる眼差しが・・・辛い・・・ね

 

 

 

~~ココから、妄想~~~~

 

 

ドン君がパパなら・・・

 

娘になりたい!(^^)!

 

男の子なら・・・ゲームしたり、サッカーしたりしてくれるだろうけど・・・

 

 

娘に生まれて、甘えちゃう

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

KANAZAWA

ドンウォン氏がパパ…。
 有り得る年齢なんだけど…でも、有って欲しくない!です。
by KANAZAWA (2010-02-16 22:02) 

ライラ☆

ドンパパか~まだ見たくないなっ!!
ドンパパで自分が娘…❤その設定、素敵~❤
思いっきりベタベタでいきましょう(笑)
by ライラ☆ (2010-02-17 01:12) 

syo☆

娘なら・・・もう~ずっと永遠に愛してもらえるもんね~
いいわ~ドン君の娘(笑)贅沢はいわない・・・息子でもいいわ!(笑)
↑暖かい眼差しなんだけど・・・寂しそうなんだよね(涙)
by syo☆ (2010-02-17 08:37) 

ヒロママ☆

KANAさん
現実には、まだあってほしくないんです…(^_^;)
もう少し今のドン君を見ていたい…
わがままですよね(^。^;)



ライラちゃん
うん、まだパパドンにはならないで~(汗)
いいでしょ?ドン君の娘!(b^ー°)
もうムチャクチャ甘えるよ~(≧∇≦)



syoちゃん
例え妄想でも、贅沢過ぎかな(^。^;)
ドン君の娘に生まれて、ず~っと愛してもらう~(≧∇≦)
で、syoちゃんは息子で…わたしたち姉弟!?
by ヒロママ☆ (2010-02-17 15:39) 

**kori

ドン君パパ・・・
複雑な気分だね(^。^;)
でも娘になって甘えちゃう妄想いいね~
ずっとパパと一緒♪
by **kori (2010-02-17 16:43) 

ヒロママ☆

koriちゃん
いつの日か、パパになる日がくるんだろうね(^_^)
今は妄想で幸せ気分にさせてもらってます♪
離れないよ~(≧ε≦)
by ヒロママ☆ (2010-02-18 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。