So-net無料ブログ作成
検索選択

変わってみようかな?


 

変わってみようかな?

 

2010年カン・ドンウォンの大胆な疾走

 




2010-02-15 09:25:02   

 

 

 

"今後は私もちょっと変わってみようかな?"

 

'ジョンオチ'の有名なセリフは、 スクリーン の中だけでとどまらない。

不を捨てるながら存分に変化するの戦友値のように、実際のカンドンウォンも

2010年の一年間思いっきり変化しスムガプゲ疾走している。

2年間の空白を補ってもしようとしてくれるように、 軍入隊として起こる

2年間の空白を事前に満たそうとしてくれるように、

2010年代を開ける初入で映画界で最も輝く俳優断然カンドンウォンである。

 

'M'が公開されたのが2007年10月25日。

'ジョンオチ』は、2009年12月23日。 2年ぶりのスクリーン復帰作'ジョンオチ』は、

カンドンウォンというファンタジースターがまともに形成された結果である。

8ヶ月半という膨大な時間を'ジョンオチ』の撮影だけに託されたカンドンウォンは

'アバター'と正面たい決しても600万人の観客という 贈り物を得た。

'ジョンオチ'のレビューは行き違ったが、カンドンウォンの存在感に異議を

提起することはできなかった。

 

イギリスのスポーツチャンネル スカイスポーツが'ジョンオチ'を見た場合は、

カンドンウォンの 煙に'Absolutely superb』という説明と共に評点9を

付けたかもしれない。

 

 

'ジョンオチ'を撮るために66kg(186cmの)まで体重が落ちたカンドンウォンは、

わずか2週間休んで『義兄弟』に取り組んだ。

現実にいくつかの足跡を離れていた'ジョンオチ'と は異なり、

'義兄弟』でカンドンウォンが演じたのサポートは、

現実の中に入った人物である。笑い機のシュート蒸発させ、表情一つまで、

全く別の人物を2週間で実装するために、カンドンウォンは、

"生涯で最も困難な演技"を 消化したが、もう1つの充分の結果を出した。

ソンガンホとの演技のアンサンブルは、デニスベルカンプとティエリアンリツートップが

羨ましくなかった。

 

'義兄弟の広報活動を繰り広げながら、カンドンウォンは、別の映画『カメリア

: ラブ ポー セール'に乗り出した。

チャンジュンファン監督の久々の新作でカンドンウォンは、別のトップスター、

ソンヘギョとの愛の演技を行う予定と撮影前から大きな期待を集めてきた。

カンヌ映画祭の レッドカーペットを踏む可能性もある。

 

軍入隊までの時間がなくなるものだがカンドンウォンの疾走には、休む暇がない。

'良い奴、悪い奴、変な奴』の脚本を書いたギムミンソク監督の長編デビュー作

『超能力者』が軍入隊前の最後の作品となる可能性が高い。

2010年の観客は息忙しくカンドンウォンと出くわすが、

"変わってみようかな"を叫ぶのは彼の変身に少しも退屈しないようだ。

 

 

 




 

 

元記事

 

サッカーに例えてる^^

 

 

 

映画界で最も輝く俳優カン・ドンウォン

 

嬉しい~~

 

 

『超能力者』決定のニュースは

 

近いうちに聞けるのかな

 

 

 


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ライラ☆

「映画界で最も輝く俳優カン・ドンウォン」…素敵なお言葉です~❤

可能性ですか~早く決定した~って聞きたいですね♪
今度はどんなお顔見せてくれるかとっても楽しみですっ❤
by ライラ☆ (2010-02-15 15:25) 

りん!

最近は見る記事見る記事褒められて...
うちの子頑張ってるでしょ~っと母のように
自慢して回りたい心境です♪
超能力者!また違ったドン君が見れそうで楽しみだね~
by りん! (2010-02-15 20:28) 

KANAZAWA

サスガだ!
 ホント、素晴らしい記事ですよね~っ。
 で、挙句に、この密度…スゴイです。
by KANAZAWA (2010-02-15 22:06) 

may^^

早く決定ーーー!って声が聞きたいね。
ホントに忙しくて身体が心配だけど、どん君の姿が見られないのは寂しいし・・
やってくれないかな~『超能力者』❤
by may^^ (2010-02-16 00:15) 

ヒロママ☆

ライラちゃん
素敵な言葉だよね☆彡
こんな日が来るって・・・きっと来るって思ってたよ!!
釜山のカメリアが終わったら、少し休んで・・・
もう1本行けるかな??



りんちゃん
うふふ^^そうそう!!その通り~!!
「うちの子」なの?うちのダーリンにしないと~~~!!
決まるかな?「超能力者」



KANAさん
嬉しい記事ですよね!(^^)!
今まで・・・いろいろ言われてきたから(涙)
休みなくお仕事に入って・・・ホントに・・・きついはずだよね・・・(+o+)



mayちゃん
うん!やっぱり見たいよね!「超能力者のドン君」!(^^)!
ちょっと・・・休んでから・・・(間に合うよね??)
by ヒロママ☆ (2010-02-16 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。