So-net無料ブログ作成

今日のドン君は・・・メッチャ❤


 

 

めちゃくちゃ

タイプです

 

 


 

 

 


 



 

 

 

 

 

 


 



 

 

 

 


 



 

 

 

 


 




 

 

逢いたかったな・・・

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

syo☆

可愛いよねぇ~~~~~~~♥
私も逢いたかったよぉ♥
あーーーっホント可愛い♥どうしましょ♥
by syo☆ (2010-02-13 22:53) 

ライラ☆

うん、今日のドン君、可愛い~ですね❤
逢いたかったですね~最後って言ってたし…^^;
あぁ~本当に可愛い❤
昨日より疲れてなさそうで良かったですね♪
by ライラ☆ (2010-02-14 00:30) 

まーゆ

可愛いくて可愛いくて~~~もう
パーフェクトですっ!!
本当に逢いたかったです・・・
by まーゆ (2010-02-14 03:04) 

ぶん太郎

いい!!いいわぁ~~~~~(*^_^*)
どんちゃんのいろんな姿が見れて幸せ~~~❤
by ぶん太郎 (2010-02-14 09:08) 

KANAZAWA

ハニカミ・ドンウォン氏だ!
 キャワイイです。何だか…。
 いやっ。いつも、キャワイイんでしょうけど…。当たり前ですよね~っ。
by KANAZAWA (2010-02-15 08:37) 

りん!

右に同じ!!!
私も大好きです☆
やっぱり可愛いドン君に弱いのよね~
by りん! (2010-02-15 20:25) 

ヒロママ☆

syoちゃん
このドン君にはやられたよね☆
可愛すぎだもん(≧ε≦)
…目の前で見て~倒れたかった~~(^。^;)



ライラちゃん
こんなに可愛い姿で現れて…「最後の~」なんて言ったの?
えぇぇ~~ん(ToT)逢いたいね~(ρ_;)



まーゆちゃん
わたしもこんなドン君がいっちばん好き(≧ε≦)
可愛いよね~(≧∇≦)
逢いたいよね(ρ_;)
by ヒロママ☆ (2010-02-16 16:43) 

ヒロママ☆

ぶんちゃん
でしょ、でしょ!!いいよね~(≧ε≦)
…ホント幸せだよね、毎日ドン君が見れるなんて(*^o^*)



KANAさん
そう!キャワイイんですよ~(≧ε≦)
いつもキャワイイけど、更に~~(≧ε≦)



りんちゃん
だよね~~(≧∇≦)
やっぱりこんなドン君が大好き~~(≧ε≦)
もう完全にやられたわぁぁ~!!
by ヒロママ☆ (2010-02-16 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。