So-net無料ブログ作成
検索選択

笑顔だね(#^.^#)

 


 


昨日のソウルの舞台挨拶


 


ドン君の笑顔が~


 


 











 

それだけで・・・

 

嬉しいんです

 

 

動画

 

 

↑素敵な動画・・・ありがとうございますm(__)m


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

syo☆

いや~~ん^^可愛い~~~♥
ドン君が笑顔だと私も幸せだよぉ~~~♪
by syo☆ (2010-02-13 16:20) 

kurikuri

동영상 UP 감사합니다.(ぺこり)
by kurikuri (2010-02-13 18:41) 

ライラ☆

ニコニコドン君がいっぱいだ~❤
ドン君が笑ってると幸せな気持ちになりますよね♪
by ライラ☆ (2010-02-14 00:24) 

ヒロママ☆

syoちゃん
ドン君の笑顔が^^嬉しそうだね~
見てるだけで幸せ~~(^_-)-☆


kuriちゃん
いえいえ~素敵な動画ですよね~~(*^^)v



ライラちゃん
うんうん^^
私たちにはドン君の笑顔が一番の元気の素だよね~(*^。^*)
by ヒロママ☆ (2010-02-14 21:22) 

KANAZAWA

笑ってますね~っ!
 お疲れ…ど~なんでしょ~?!?
 赤色…顔元が、元気そうになりますから…。
by KANAZAWA (2010-02-15 08:35) 

ヒロママ☆

KANAさん
どうもお疲れのように見受けられるもので…
笑顔かみれるとこちらも幸せな気持ちにo(^-^)o
ドン君のハートは赤く燃えていたのかな~(^_^)
by ヒロママ☆ (2010-02-16 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。