So-net無料ブログ作成
検索選択

スタイルアイコン

2月のスタイルアイコンのインタビュー動画です


 


ドン君おめでとう~


 


 


 


 


動画


 


           (lailaちゃんはらせてね)


 


 





 

 

 

インタビューの内容は、
スタイルアワード抜いてくれて感謝している
私がよくで見せるが、最近の映画公開のために
多くの姿を見せたから選ばれたと思う。
ジョンオチキャラクターは、自分の持っていた姿を最大限に活用したこと。
ジョンオチのおかげで、新年を幸せにむかえることができた。
義兄弟期待してほしい。(ぎゃらりーより)

 

 


 

 

 

 





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

KANAZAWA

ど~したら、こんなに鼻が高い人間が、生まれるんだろ~?!?
 …と思いつつ…我が子を思い出すっ。
by KANAZAWA (2010-02-10 08:36) 

ヒロママ☆

KANAさん
ドン君、痩せたら更に高い鼻に見える気が・・・
懐かしい映像が次々出てきて、あのドン君も、このドン君も大好き~~❤
って思ってしまった(*^。^*)
by ヒロママ☆ (2010-02-10 21:55) 

ライラ☆

どーぞ、どーぞ。
私もお借りしてきたんですから^^;
インタないよう分かんなかったから嬉しいです♪
美しいお鼻ですね❤
by ライラ☆ (2010-02-10 23:34) 

ヒロママ☆

ライラちゃん
いつもすみません(~_~;)
インタの内容だけど・・・翻訳機君が・・・いまいちのようで~(汗)
何とな~くわかった感じ?(*^。^*)
by ヒロママ☆ (2010-02-11 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。