So-net無料ブログ作成

チョンウチVS義兄弟





 

 

NEWS動画

 

 

[エングコメント]

 

2010年新年忠武路最高の興行俳優を指折ったらまさに彼ではないかと思います.

花美男という修飾語が加えることができなくよく似合う俳優カン・ドンウォンさん.

 

もう本当の俳優の姿で映画 < 前愚癡 > わ < 義兄弟 > 連打席ホームランを

放っていますよ.その人気の秘訣は何やら察してみました.

 

 

[レポート]

< 前愚癡 > 義天方地軸暴れん坊道士!< 義兄弟 > 義捨てられた南派工作員!

全然違った二つのキャラクターを生きているように演技した俳優カン・ドンウォンの魅力,

果してなにかです!

 

 

■内的完成,コミックキャラクター vs バーディーキャラクター

 

[インタビュー:カン・ドンウォン]

 

"こんにちは.カン・ドンウォンです.嬉しいです."

小さくても小さすぎる顔に 8等身を越す体つき,ハンサムな外貌だけ見えたこの男が

このごろ忠武路の表心を皆盗んでいます.

カン・ドンウォンは < 前愚癡 > に引き継いで < 義兄弟 > までも本の映画で

連続興行突風を引き続いていますよ.

先に < 前愚癡 > でのカン・ドンウォン.ぼろ韓服に潰れた冠,ふっと見れば

乞食そうな行色でいけずうずうしくていたずらっ気あふれる道士に登場しますよ.

 

[インタビュー:カン・ドンウォン]

 

Q)あるキャラクターか...?

A)"度を磨くところには関心もなくていつも悶着起こして通う左衝右突前愚癡成長期と."

一方 < 義兄弟 > でのカン・ドンウォンはがっくり目深にかぶった帽子下と見える

心細い視線,息の音さえ控え目に吐き出すスパイの姿です.

 

[インタビュー:カン・ドンウォン]

 

Q)あるキャラクターか...?

A)"北で南韓に南派工作員なのに.あるソウル市一真ん中で起きた疑問の銃撃事件で

作戦を失敗してそれで裏切り疑いを受けて捨てられたそんなキャラクターですが."

二つのキャラクター皆厳親よカン・ドンウォンのイメージとは遠くてもずいぶん遠く

見えますよ.

彼はその間見せてくれなかった新しい役目を完成するために徹底的な分析と

相当な努力を入れたと言います.

 

 

 

 

 

[現場音:カン・ドンウォン]

"大丈夫ですか?"

"だれか毎日殴ってジラルなの?"

いつまでも聞くことも見ることもできなかった道士前愚癡を演技しながらは

言葉や行動を極大化して性格を表出しますよ.

 

 

 

 

[インタビュー:カン・ドンウォン]

 

Q)役目のためにどんな努力...?

A)"一応偉そうな顔が好きだからすごく動作がちょっと大きくて一応韓服が

あるんじゃないか.

それで塗布裾があるからそうするのをすごくあれしようと努力をしたし."

一方義兄弟の中で彼は全然違った人物になります.

 

 

 

 

 

[現場音:ソン・ガンホ]

"何これ初面にちょっとそうは一所,もし私と一緒に働いて見ないですか?"

[現場音:カン・ドンウォン]

"いつから働きましょう?"

相手が誰なのか分かりながらも平気な振りをしながら分からない振りをしながら

言葉や行動を減らして心を巧にみ隠しますよ.

 

 

 

 

[インタビュー:カン・ドンウォン]

 

Q)役目のためにどんな努力...?

A)"感情を表現するためにものを言うことなのに言葉が先に聞こえると言えば,感情が不足だったことだと思って.."

カン・ドンウォンは本当に同一人物が当たるような位に二つのスクリーンで大いに異なる人物を精巧に演技しています.

 

 

 

 

■外的完成,ワイヤアクション vs リアルアクション

< 前愚癡 > わ < 義兄弟 > 増えた全然違った魅力を持った映画だがただ一つアクションという共通分母を持っていますよ.義兄弟では纎細で素早い動作に完成されるアクションを,前愚癡ではワイヤに乗って見せてくれる派手なアクションを,しかし見どころ一杯なエックションシンが観客に良いが 1年以上アクションだけ取ったカン・ドンウォンは言う言葉が本当に多いようです.

 

 

 

[インタビュー:カン・ドンウォン]

 

Q)アクション大変ではなかったか...?

A)"本当に恐ろしかったです.これが落ちても八一二犬折れるねする高さほど升ならあまり恐ろしくないのに落ちれば本当に死ぬね.これでは本当に恐ろしかったんですよ."

特にカン・ドンウォンはこのごろ大勢であるジムスングナムとは正反対でチォシックナムに近い体つきだともっと難しかったと言います.アクションのため二番目作品である < 義兄弟 > 増えた出演を差し置くところだったそうだ.

[インタビュー:カン・ドンウォン]

 

Q)出演断ろうとヘッダドンデ...?

A)"事実は私も升なの身がとても大変な状態だから少し拒絶をする方でもうちょっと考えをしたようなのにおおよそ 6 対 4 位.51 対 49 位監督の本気のこもる説得に出演したと言うのにしないなら本当に大変な事になる所でした."

緻密な人物描写と絢爛たるアクションで二つのキャラクターを内外的に素敵に完成したカン・ドンウォン.もちろんまだ相手役で登場する金尹錫やソン・ガンホ位自他共認演技派俳優ではないが,彼らに完全に視線を奪われない位アップグレードになった姿を見せてくれることだけは明らかですよ.

 

 

 

 

[インタビュー:カン・ドンウォン]

 

Q)観客たちに...?

A) "個人的には所望がイッダミョンです.< 前愚癡 > わ < 義兄弟 > 街のように劇場に

かかっているのをまことに望んで.< 義兄弟 > を多くの方々が見てくれて

< 義兄弟 > を見て良かった粉餌 < 前愚癡 > 度また見て,< 前愚癡 > 見て良かった方がまた < 義兄弟 > 見て."

 

カン・ドンウォンの所望がかなったのでしょうか.二つの映画皆興行大当り.

< 前愚癡 > 増えた今年韓国映画最初で観客数 600万人を越したし

< 義兄弟 > 増えた大作 < アバタ > を折って去る週末ボックスオフィス 1位に

上がったんです.

ジャンルも背景もキャラクターも皆他の二つの映画の中で驚くべきなバランスを

維持して熱演を広げているカン・ドンウォン.

彼の二重生活を見てまた見てもぎこちないじゃないことを見れば千の顔を持った

本当の俳優がはっきりするようです.

 

 

 

 

 

やっぱり・・・

チョンウチ観て~義兄弟観て~~

     ってのをやってみたかったなぁ~~

 

 

韓国にいる皆さん

こんな機会は、滅多にないですよ~~
 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

KANAZAWA

連チャンで、私も、観てみたい!で~す。
 そんな願い…ここに居たんじゃ、なかなか、実現しないですけど…。
 でも、韓国に居たら、そんな夢、アッと言う間に、実現出来ますもんねぇ~っ。
 ホントに、羨ましいです。
by KANAZAWA (2010-02-09 22:23) 

ライラ☆

ですね~^^;
ウチ観て~笑って~義兄弟観て、泣いて、もう1回ウチ観て笑うとかね(*ノω<*)
本当にこんな機会ないですよねーっ!!
あぁ~なんで仕事があるんだる(笑)
by ライラ☆ (2010-02-09 23:47) 

ライラ☆

最後、だるって(笑)失礼しました(-ι_- )
by ライラ☆ (2010-02-09 23:48) 

ヒロママ☆

KANAさん
そうなんです~飛んでいきたいんですよ~~韓国へ!!
こんな、又とないチャンスに行けないなんて・・・残念至極です(泣)



ライラちゃん
そうだよ~~!!行きたい~~行けない~~(涙)
家はスクリーンで観たい映画だし!
日本での公開をいい子で待ちましょう~ね^^
by ヒロママ☆ (2010-02-10 21:52) 

todo

ヒロママさん コマスミダァ
いつもここで疲れを癒して眠りにつきます
義兄弟の舞台挨拶に行かれた方は 義兄弟観て チョンウチ観てってこと
された方もいらっしゃるのでは・・・
私も早く観た~い 
by todo (2010-02-12 02:14) 

ヒロママ☆

todoちゃん」
日本からもたくさん行ってらっしゃるようで^^
こんな機会に行く事が出来る皆さんは、日ごろの行いがいいんだろうな・・・
ドン君に会えて~~義兄弟観て~~チョンウチも観て・・・❤
考えただけで幸せ~~(#^.^#)
by ヒロママ☆ (2010-02-12 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。