So-net無料ブログ作成

観てなかったんだね^^


 

『アバタ―』勝ったから、今「アバター」観ますよ

 

 

 


                           
 

 映画俳優カン・ドンウォンが新作 '義兄弟'でハリウッドブロックバスター 'アバタ'に

勝った喜びを 'アバタ'を劇場で見られるようになったという言葉で表現した.

 

8 日映画館入場券統合ネットワーク(スクリーン加入率 99%)によれば

'義兄弟'は 2月第1週週末(5-7日) 3日間全国 621個スクリーンで

74万 1552人の観客をドンウォンして週末ボックスオフィス 1位を占めた.

韓国映画が週末ボックスオフィス 1位を占めたことは

去年 11月第1週じゃン・ジン監督の映画 'グッドモーニングプレジデント'が 1位に

上がった以後おおよそ 13株だけだ.

 

カン・ドンウォンはマイデイリーとのインタビューから

 "まだ 'アバタ'を見なかった.'アバタ'に似ている時期に封切りした前作 '前愚癡'との

義理のため"と言いながら "'前愚癡'が 'アバタ'を1回も勝つことができなくて率直に

気に障った"と打ち明けた.'

前愚癡'は 'アバタ'に対立して 600万観客ドンウォンを宣伝することができなくて

ボックスオフィス 1位は踏んで見られなかった.

 

引き続きカン・ドンウォンは "'義兄弟' やっぱり 'アバタ'を勝つことができなかったら

 '義兄弟'との義理のため 'アバタ'が見られないなのにもうさっぱりするように

劇場へ行って 'アバタ'を見られるようになった"と

 "3Dを見られる TVを新たに四書 '義兄弟'が勝つことができなかったら 'アバタ'を

DVDで見なければならなかったこと"と笑みをたたえた.

 

 

 

ドン君らしいよね

 

私もまだ観てないよ、ドン君~

 

何なら、ご一緒しますけど(爆)

 

 


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ぶん太郎

私も観てないからご一緒しましょう~(^m^)
でも、2人してどんちゃんばっかり見ちゃいそうね!
by ぶん太郎 (2010-02-08 14:45) 

るきあ

私も、入れて下さい。
一緒に、映画見たいよー。
by るきあ (2010-02-08 14:48) 

KANAZAWA

ドンウォン氏なら…。
 オットコマエのアバターになるだろうなぁ~!
 で、そのアバターなら…絶対に、観に行くわっ!
by KANAZAWA (2010-02-08 21:26) 

ヒロママ☆

ぶんちゃん
わぁ~^^一緒したいね!!
・・・そりゃそうだ(汗)アバターよりドン君が見たい^m^



るきあちゃん
おぉ!!一緒に行く!?行こう~~~♪
逢いに行きたいね~ドン君に(^_-)-☆



KANAさん
あはは^^
ドン君がアバター??まだ見てないからどう答えたらいいか??
でも、凄い観客動員のようだから、面白いのかな??
by ヒロママ☆ (2010-02-08 21:34) 

kurikuri

ヒロママさん~もしかして~見られたかもしれませんが~
今週の「韓流ぴあ」と「韓流TOT」にドンウォンさんのインタビューが掲載されています。
ご覧になりました!?
ファンに対する気持ちがドンウォンさんの生声で書かれてます!
何故~FCを作らないか~去年のセンパについても~
もし~見られてなかったら~必見ですから見てみたらと思います。(お薦めします)
by kurikuri (2010-02-08 22:29) 

ヒロママ☆

kuriちゃん
ぴあは見ました~^^
いろいろ語ってくれてますね・・・
ドン君もいろんなことがあったんだなぁ~って^^
TOPは、まだ見てないですが・・・さがしてみますね~ありがとう(^O^)/
by ヒロママ☆ (2010-02-09 00:02) 

**kori

うん、ドン君らしい~
みんなで一緒にアバター観ましょ^^
いや、ドン君見つめましょ^^
私も韓流ぴあ読みました
色々語ってくれてたね(^^)v
by **kori (2010-02-09 00:16) 

ヒロママ☆

koriちゃん
みんなで一緒に「ドン君とアバターを観るツアー」
(アバターを観ているドン君を見るツアーか?)そんなのがあったらね^m^
ぴあ・・・最後の方は(初めて聞いたぞ~)ってことも話してたね~^^
by ヒロママ☆ (2010-02-09 08:00) 

may^^

私もまだ見てない~どん君と見るゥゥ(笑)
by may^^ (2010-02-09 10:53) 

ヒロママ☆

mayちゃん
「見るゥゥ~」が可愛い~~(*^。^*)
ドン君の近くにいられる人になりたいね~~(夢♪)
by ヒロママ☆ (2010-02-09 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。