So-net無料ブログ作成
検索選択

みんな心配(*^。^*)




殺人スケジュールにやつれたカン・ドンウォンに姉上ファン

心配ぎっしり一杯に

 

 



'花美男俳優' カン・ドンウォンのやつれた姿に女性ファンたちが切なさを

隠すことができない.

 

カン・ドンウォンが最近 '義兄弟' 言論試写会と各種インタビューでいつもより

もっとスリムした姿で登場して女性ファンたちの心配を買っている.

カン・ドンウォンは去る年末から '前愚癡' 言論インタビューと舞台あいさつなど

広報日程を終わらせる前に '義兄弟' 広報スケジュールも同時に消化した.

またその間にソン・ヘギョとともに出演する長項与えた監督の映画 'カメリア'

撮影も始めた.

 

カン・ドンウォンの最近姿が写した写真記事を見て姉上ファンは

"ご飯は食べて通うのか心配になる"

"どうしてもおいしい食べ物をして見出さなくちゃいけない"

などのデッグルで切なさを表現している.

 

これに対してカン・ドンウォンの所属社関係者は "去年 12月の時より乾かなかったし

体重変化はない"と

"スケジュールが忙しすぎてちょっと疲れて見るよ写真がそのように出たこと"

と伝えた

."撮影地である釜山でおいしい食べ物非常に食べながら身元気でいているから

心配しないしても良い"と付け加えた.

 


' 義兄弟'の広報社側ではカン・ドンウォンのこんな忙しいスケジュールを勘案して

封切り初週舞台あいさつを現在映画撮影場所である釜山と大邱で捕った.

大部分映画封切り初週舞台あいさつはソウル·京幾地域でする.

'義兄弟'の広報社側は "カン・ドンウォンが忙しい中にも熱情的に舞台あいさつを

している"と "写真としては少しマラボだが実際に見れば美貌は相変わらずだから

安心しても良い"と言った.

 

元記事

 

 

 

 

 



 

 


 



 

 

 


 




 

 

 

相変わらず美しいけど・・・

心配なのよね、姉上ファンも・・・オンマファンも・・・

 

 

元気だということなので・・・ちょっとほっとしました

撮影している時が一番楽しいって言ってたドン君

釜山での撮影、楽しんでますか

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

todo

本当に心配
仕事のしすぎだよね~
釜山での撮影って 気になる~(^^ゞ
私とっても仕事がハードで 土日も休む時間取れないから
行きたくても行かれない(T_T)
逢いに行きたいわ~
義兄弟の舞台挨拶や 釜山の撮影で 行ったりきたりしてるのでしょうか?
それって以外に疲れるかも 心配だなぁ
by todo (2010-02-08 00:32) 

KANAZAWA

釜山だと…御実家へも戻れるのかな~?!?
 で、楽しんで撮影を…と思いますが…。
 ど~考えても、殺人的スケジュールなんでしょうね~っ。
 御自愛を…としか、言えないです。┏○ペコ
by KANAZAWA (2010-02-08 08:40) 

ライラ☆

うん、確かに心配ですよね…
だって休んいでないですよね^^;
今が頑張り時なんでしょうけどね…。
実家に行ってオンマのご飯食べて元気に頑張ってほしいですね~!
by ライラ☆ (2010-02-08 13:05) 

ヒロママ☆

todoちゃん
todoちゃんのところは釜山がメッチャ近いのにね!!
土日も休みなしなんて、todoちゃんの方が心配だわ(-_-;)
今回の舞台挨拶
by ヒロママ☆ (2010-02-08 20:52) 

ヒロママ☆

todoちゃん
todoちゃんのところは釜山がメッチャ近いのに
by ヒロママ☆ (2010-02-08 20:52) 

私と
by (2010-03-12 21:55) 

ヒロママ☆

URL
by ヒロママ☆ (2010-03-12 21:55) 

<P初面2:54

by (2010-03-12 21:55) 

私と
by (2010-03-12 21:55) 

ヒロママ☆

私と
by ヒロママ☆ (2010-03-12 21:55) 

ヒロママ☆

todoちゃんのところは釜山がメッチャ近いの
by ヒロママ☆ (2010-03-12 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。