So-net無料ブログ作成
検索選択

こんな時ですが・・・お引越し [日記]

何も手に付かず


 


落ち着かない中・・・・


 


 


ここの記事をお引越ししてみました


 


 


画像も、反映されますよ


 


そっちで書くかどうかは別にして


 


いつでも見に行けるのがうれしいです~


 


 


ちょっと覗いてみてね~


 


 


でも・・・しばらくは・・・アメブロでやっていこうかと思ってる


今日この頃です。。。。


 


 


 


so-netへ


 


 


アメブロへ


nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

sa-sh

すご~~い♡
記事も持って、お引越しできるんですね~♪(画像も^^)
今日は、本当にっ・・・落ち着かないので^^;また、ゆっくり~~覗きに行きますね!
by sa-sh (2009-09-27 09:30) 

harurin

わーーーーーー
いいね、いいね~~~^^
わたしにもできるのかな??
by harurin (2009-09-27 10:30) 

ceri157

ソネットは、画像OKなのね~^^v いがったね。
私は、どうなるか???暫くは、アメブロで、やってみます。^^
by ceri157 (2009-09-27 15:04) 

tein25

クルル閉鎖まで2ヶ月少々で、そろそろ本腰でお引越し先を検討しないといけないのですが・・・
アメブロは、芸能人がかなりブログを作っていて、敷居が高くて^^;
so-netなら、良さそうな気もしますが、まだ踏ん切りがつきませんです(苦笑)
by tein25 (2009-09-27 15:15) 

yuwawa

へぇ~!便利ですね!!
コメントも残ってるのが凄くないですか??!
ちょっと心引かれてます。
by yuwawa (2009-09-27 18:09) 

soranosuke

私も落ち着かないけど、そろそろと思ってデーター移そうと思ってやってみたら
私のとこ、写真しかHDDに移せなくて(T_T)
今から一つずつコピーして移すしかないのなかぁ~
それもヤフーに(T_T) うう~~~~ めちゃ凹むわ~
PCの調子も悪いし、HDDも壊れかけてるし、主人のご機嫌も悪くて(>_<)
でもドン君の気持ちが嬉しくてたまらないから、明日も何とか頑張ってみるわ^^
by soranosuke (2009-09-27 22:28) 

KANAZAWA

お引っ越し…なさるん…ですね~っ。
 は~っ。私は、全然、決まりません。
 貸間…結構、方々に有ったりするんですけど…。
 でも、CURURU程、使いやすい場所が見付からなくて…。困ってます。
by KANAZAWA (2009-09-28 01:31) 

む~らん

お引っ越しされたんですね~
私 ここの記事はもう他に移さなくても良いかな?と思っていたんですが
先日過去のもの見ていたら 何だかとても懐かしくなって・・・どうしよう@@

お引っ越し先に遊びに行かせてもらいますね^^
by む~らん (2009-09-28 08:47) 

takatoro

うわー、ほんと画像もお引越しできてる!!すご~い!!
あたしもここにバックアップブログ作ろうかなー(^v^)
by takatoro (2009-09-28 10:24) 

kurikuri

ヒロママさん~昨日は「ドモッ!」でした!^・^

ヒロママさんは
sonetとアメブロとどっちがいいですか?
いつか~引越し方法を教えてください!(ぺこり)
by kurikuri (2009-09-28 11:41) 

ヒロママ☆

sa-shさん
so-netは、バックアップ用にいいかもしれないですよ^^
記事も最初??だったんだけど、ちゃんと説明読んだら、簡単に書けます。
画像も動画も上げられるそうですよ^^
はい、落ち着いてからゆっくり遊びにいってください^^



haruちゃん
ここのバックアップを使えば、簡単にできます~^^
画像もコメもOKでしたよ~(*^^)v



ceriちゃん
うん、あっちで書くかどうかは??だけど、全部引越しできるからいいよ~^^
私も、アメブロでしばらく書こうかと思います^^
まだ、クルルがメインだけどね^m^
by ヒロママ☆ (2009-09-28 19:51) 

ヒロママ☆

teinさん
私も最初、アメブロはどうかな~?って思ってたんですよ^^
でも、友達限定もできるし、いいかなぁ~って思うこの頃です(#^.^#)
so-netもよさそうです^^ただ、チングさんがいないと寂しいから・・・



yuwaちゃん
いいでしょ~~
ここでのブログが無くなるのはさみしくて・・・
私には、初めての場所だったから(*^_^*)
お試ししてみて^^v


soraちゃん
それって、メッチャ大変だ(;一_一)
so-netは、クルルからのお引っ越しもできますって有ったから・・・
簡単にできたよ~
うん!頑張ってみよう!!
by ヒロママ☆ (2009-09-28 20:03) 

ヒロママ☆

KANAさん
私も、ここが大好きで、ココみたいなところはないって思います。
でも、少しづつ慣れておきたい(#^.^#)
住めば都ってところを見つけたいですね^^



む~らんさん
そうなんです。読み返すと懐かしくて~
チングさんからのコメも嬉しいです(#^.^#)
バックアップは簡単にできるので、思い出にとっておくのもいいかも~
遊びに行ってください~(*^^)v



takatoroちゃん
so-netのほうがいいかも~写真もみれるから~
バックアップお勧めします!



kuriちゃん
いろいろお喋りできてよかった~ありがとう(#^.^#)
アメブロね、慣れてきたらいい感じですよ^^
so-netは、まだ全然雰囲気もわかりません。
でも、クルルからのお引越し、全部持っていくなら、お勧めです(*^^)v
私にわかることは説明しますよ~聞いてください(難しいことはわかりませんが^^;)
by ヒロママ☆ (2009-09-28 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。