So-net無料ブログ作成

進展はない? [カン・ドンウォン]

ドキドキの1日前ですが・・・


 


その後、とくに進展もなく・・・


 


 


 


メールも届かず・・・


 


 


サイトに詳細も上がってきませんよね


 


 


 


 


面白CFでも見て、リラックスしましょうか


 


 


 


 


ここから(削除されちゃった


 


 


可愛いよね~


 


 


*訂正*


 


可愛いドン君は、公開しちゃだめだそうです~


ミアネ~


 


 


 


 


 


ところで最近・・・写真も上がってくれない・・・ここCURURU


 


 


 






nice!(0)  コメント(19) 

nice! 0

コメント 19

syo☆

ないよぉ~なんの進展も(汗)
いよいよ明日だよー時間との戦いだおぉ~
PC使えない私(汗)めちゃくちゃ心配(涙)
だいたい申し込みって???どうやるの?
なんか打ち込むの???ワンクリックでOKじゃないよねぇ~(汗)
あーーーー自信がないよ~~(泣)
by syo☆ (2009-09-26 20:49) 

さゆ☆りん

FCも嵐の前の静けさって感じじゃない? きっと繫げるのに大変な労力を使いそうな気がする~~先着順は野球のチケで経験済みで^^;
by さゆ☆りん (2009-09-26 20:51) 

ヒロママ☆

syoちゃん
サイト、何回もチェックしてるけど・・・
いつ上がるんだろうね。。。
申し込みの方法だけでも、早く上げてくれないかな(泣)



さゆりん
静かすぎる~~
今日も寝れない??助けて~~
by ヒロママ☆ (2009-09-26 21:04) 

sa-sh

面白CF、固まっちゃって観れなくて^^;
3回目にして、ドン君に逢えました♡可笑しくて、可愛くて(*^^*)
ますます・・・逢いたくなっちゃいましたよーー!
by sa-sh (2009-09-26 21:26) 

ヒロママ☆

sa-shちゃん
あれ~~固まってた?
私はスムーズに見れるんだけどな^^
面白いよね~このCF。可愛いでしょ~(#^.^#)
by ヒロママ☆ (2009-09-26 21:31) 

ライラ☆

ドン君かわいい~~(*^-^)

…もぉ~緊張で胃が痛いです(汗)
これは恋かって位嬉しかったり、ドキドキしたり、ため息出たり(汗)
あぁ~とにかく頑張るしかないですよね!!
今日も早打ちの練習して寝ます(笑)
by ライラ☆ (2009-09-26 22:30) 

ヒロママ☆

ライラちゃん
早打ちの練習したほうがいい?
ホントに鈍くさいんだわ・・・私・・・(-_-;)
可愛いドン君みても、ドキドキが治まらないね^^;
by ヒロママ☆ (2009-09-26 23:21) 

kurikuri

ヒロママ☆さん~冗談抜きにヤバイかも!?
アクセス数が6000~超えたの見ました!?
そいで~今~サーバーダウンです!><
by kurikuri (2009-09-26 23:27) 

ヒロママ☆

kuriちゃん
どうしたらいいんだぁ~~(>_<)
by ヒロママ☆ (2009-09-26 23:34) 

kurikuri

kuriにもわかりません!‘‘;
今~Talkboxダウン~↓
この時間帯が~アクセスが多いんですわ!
6300になってましたわ!
by kurikuri (2009-09-26 23:37) 

todo

ヒロママ☆さん コマスミダ
行けないドキドキしてない私に最高のソンムルだわ
面白CF こんなのでてるんだぁ どこから見つけるのすごいすご~い
ドキドキして眠れない人たちには悪いけれど・・・
応援してるから 皆さん 頑張れ フィティーン
by todo (2009-09-26 23:49) 

ceri157

なんか、落ち着かないですよね。。。;;;;
明日ですけど・・・・サーバーどうなるんですかねぇ;;;;;
あんまり考えたくないけど・・・・・・・・・・;;;詳細は、明日ですね。。。。;;;;
by ceri157 (2009-09-26 23:50) 

ヒロママ☆

kuriちゃん
おはよう~いよいよ今日になったね。
まだ何にも分かんないままだけど。。。
そんなにアクセスが@@



todoちゃん
ありがとう~
↑は前にお友達に見せてもらったことがあるんだけど
最近、韓国のサイトでみつけたので上げたんだけど…だめだったみたい^^;
とにかく・・・頑張ってみるね!



ceriちゃん
落ち着かないね^^;
いつ、お知らせがあるんだろ??
メールもこないし(汗)
by ヒロママ☆ (2009-09-27 07:14) 

may^^

あーーん、今日だよーーあと5時間くらい。。
なんだか落ち着かないよ~。。。
by may^^ (2009-09-27 15:46) 

ヒロママ☆

mayちゃん
全く動きがないよね!
申し込みの仕方だけでも上げてくれないかな・・・
by ヒロママ☆ (2009-09-27 16:16) 

あしたです

今、申し込み日が変更されました。
明日夜九時です。
by あしたです (2009-09-27 20:26) 

ヒロママ☆

あしたですさん
ありがとうございます^^
今繋がりました。明日また頑張ります(*^^)v
by ヒロママ☆ (2009-09-27 20:42) 

KANAZAWA

残念…。
 携帯からでは、観られなくて…。
 で、自宅に戻ってから…と思ったら、削除されてしまってたんですね~っ。
 は~っ。ホントに、残念です。
頑張って下さいね~っ。祈ってます!
by KANAZAWA (2009-09-28 01:30) 

ヒロママ☆

KANAさん
随分まえのCFなんですが・・・
ダメだったようです^^;いつもありがとう<(_ _)>
by ヒロママ☆ (2009-09-28 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。